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トロル退治 ウォーロード GRIM
キャラクター名
レリッサ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
GRIM
最終更新
2013/11/21 21:05
レベル
13
クラス
ウォーロード
神格
バハムート
伝説の道
インファーナル・ストラテジスト
神話の運命
 
種族
ティーフリング
サイズ
中型
年齢
20代半ばくらい?
性別
身長
5'2" 160cm
体重
99.11lb. 45kg
パーティ・所属
 
メモ欄
テーマ:浮浪者 背景:暗い秘密(魔法学)

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
0
6
10
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
16
13
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
11
11
【耐】
【耐久力】
 
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
5
1
 
3
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
夜目
11
【敏】
【敏捷力】
 
6
20
【知】
【知力】
+5
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
7
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード/フレイミングウェポン+3
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
10
5
 
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
+3d6
9
【判】
【判断力】
-1
5
16
【魅】
【魅力】
+3
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
28
16
3
1
3
3
 
2
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
93
46
23
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
火11毒5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値: +2【知力】+2【魅力】
サイズ:中型 移動速度 :6マス 視覚 :夜目
言語 : 共通語、加えて好きな言語1つ
技能\ボーナス : +2 (隠密〉、+2(はったり〉
手負い狩り : 重傷の敵に対する攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。
[火]に対する抵抗 :君は(5+君のレベルの1/2)に等しい[火]に対する抵抗を持つ。
インファーナル・ラス:君はインファーナル・ ラスを遭遇毎のパワー として使用できる。

テーマの追加特徴
利益: アイテムを購入する時、君は表\記された金額の90%でそれを購入することができる。
アイテムを売却する時、君は通常そのアイテムを売却することによって得られる金額に追加で10%を得ることができる。
利益:君は事情通判定に+5のパワー・ボーナスを得る。
君は町や都市にいる限り、1日に一度、1回のフリー・アクションとして事情通判定を行うことができる

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
11
+5
-3
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-3
2
4
〈軽業〉 【敏】
6
 
-3
1
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-3
 
14
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
5
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
16
〈宗教〉 【知】
11
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-3
 
11
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
2
16
〈魔法学〉 【知】
11
+5
なし
 
16
〈歴史〉 【知】
11
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード(応変)

防具の習熟: クロース、 レザー、 ハイド、 チェイン   ライト シールド
武器の習熟 : 単純近接、単純遠隔、軍用近接 防御値へのボーナス :頑健+1、意志+1
1レベル時のヒット・ ポイント : 12+【耐久力】 レベル上昇毎に得るヒット・ポイント:5
一日の回復力使用回数:7+【耐久力】修正値

修得済み技能\ : 1レベル時点で以下のクラス技能\リストの中から4 種類の技能\を修得済みである。
クラス技能\ : (威圧〉〈運動〉(交渉〉<持久力〉〈治療〉〈歴史〉

インスパイアリング・ワード:インスパイアリング・ワードのパワーを得る。

指揮の威風/応変の威風:君から見ることができる味方一人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行なう際、その攻撃のダメージに(君のレベルの1/2+君の【知力】修正値)に等しいボーナスを得る。その攻撃がどの目標にもヒットしなかった場合、その攻撃を行なった味方は(君のレベルの1/2+君の【魅力】修正値)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。

戦闘指揮官:君自身および君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞く事ができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+2のボーナスを得る。


伝説の道:インファーナル・ストラテジスト
殺戮命令アクション (11レベル) :
君ははフリー・ アクションとしてアクション・ポイントを1ポイント消費することで、君の姿を見、 声を聞くことのできる味方l人に、1回の攻撃ロールを再ロールさせられる。

地獄の鋏 (11レベル) : 君と味方ががともに1体の敵を挟撃している時、君とその味方はいずれも、その敵に対する近接ダメージ・ロールに(君の[知力】修正値か【魅力]修正値)に等しいボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ウィッシュリスト
15乗騎:ナイトメア!!
14ゴールデン・クラウン・オヴ・バトル・コマンド
13グレイヴ/ジェネラルズ・ウェポン?

乗騎:ライディングジャイアントリザード 暴\れ役
大型・自然・野獣(乗騎)
イニシアチブ+6 感覚〈知覚)+2
hp: 90 ;重傷値: 45 回復力22/1回大休憩毎
AC19 ;頑健20、反応18、意志14 移動速度9(沼渡り)、登攀4
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード/フレイミングウェポン+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
10
5
 
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6火
 
軍用
4
15
その他の修正等
 
 
【武器2】
グレイヴ/フレイミングウェポン+2 5000
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
5
6
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d6火
間合い
なし
10
8
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブレイドメイル/タクティシャンズ・アーマー+3 25000
AC計 強化 種族 クラス
11
8
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
10
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
親を亡くし浮浪児として幼少を過ごす

そのような不遇の身の上で、
マラキ流の軍学者にを見出され教えを受けることが出来たのは幸運なことであった。

師より軍学の教えを受け、その知略を高めたレリッサは王に登用される。

王より信頼され、その知略を縦横に振るったが、
それは慢心をうみ、ついには多数の味方を死傷させることになる。

その絶望により生命を絶つことも考えたが、バハムートの導きを受け、
生命をかけて、かつての自分のような弱き者を守り導くことを誓う。

右手に輝く刻印はバハムートによる加護であるが、それは同時に戒めでもあるのであろう。
(バハムートの刻印を治癒のマークとルーン相当にしたい感じです)
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
545
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
13
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード/フレイミングウェポン+3
重量
4
パワー
パワー( [無限回][火] ) :フリー この武器によって与えられるすべてのダメージは[火] ダメージとなる。
ダメージを元に戻すのは、別のフリー・アクションである。
パワー( [一日毎][火] ) : フリー。このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒッ卜させた時に使用できる。
追加で2d6[火] ダメジを与え、さらに目標は継続的[火] ダメージ10を受ける(セーヴ・終了)。
 

【武器2】
グレイヴ/フレイミングウェポン+2 5000
重量
10
パワー
パワー( [無限回][火] ) :フリー この武器によって与えられるすべてのダメージは[火] ダメージとなる。
ダメージを元に戻すのは、別のフリー・アクションである。
パワー( [一日毎][火] ) : フリー。このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒッ卜させた時に使用できる。
追加で1 d6[火] ダメジを与え、さらに目標は継続的[火] ダメージ5を受ける(セーヴ・終了)。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブレイドメイル/タクティシャンズ・アーマー+3 25000
重量
40
パワー
特性:パワーやクラスの特徴で攻撃ボーナス以外の何らかの値を決定するのに【知】が用いられる場合修正値に1加算できる
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
コーターズ・オヴ・セカンド・チャンシズ 5 1000gp
重量
 
パワー
パワー( [一日毎] ) : フリー・アクション。
使用者が近接攻撃をミスした時、このパワーを使用する。攻撃ロールを再ロールする。
ただし二度目の値がより低くても、二度目の値を使用せねばならない。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ 2 520gp
重量
 
パワー
特性: <軽業〉判定に+ 1 のアイテム・ボーナスを得る。
パワー( [無限回] ) : マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
ランシング・グラブズ 2600
重量
 
パワー
特性: 騎乗時に行なう近接攻撃で、追加で2ダメージを与える。
 

【頭】
サークレット・オブ・セカンドチャンシズ 680gp
重量
 
パワー
パワー( [一日毎日: アクションではない。セービングスローに失敗した時にこのパワーを使用できる。
セービングスローを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
 

【首】
マントル・オブ・ザ・ゴールデン・ジェネラル+3 12 13000gp
重量
 
パワー
強化: 頑健、反応、意志
特性: 使用者が味方1人に1回のセヴィング・ス口を行なわせる
ウォーロードのパワーを使用した際、その味方は該当するセーヴィング・ス口に+ 2のボーナスを与る
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ジェネラルズベルト
重量
 
パワー
特性: 使用者は頑健防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
パワー( [一日毎] + [回復] ) :フリー・アクション
トリガー:使用者が味方を回復させるパワーを使用する。
効果: 使用者は1回ぷんの回復力を消費する。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ブライドル・オヴ・ラピッド・アクション 1000
重量
 
パワー
アイテムスロット: 乗騎(バーディングに適用)
パワー( [遭遇毎] : アクションなし。このパワーは遭遇開始時にイ二シアチブをロールする前に使用できる。
使用者の乗騎は、使用者のイニシアチブ修正値を使用してイニシアチブをロールする。乗騎の判定結果が使用者本人の結果よりも高かった場合、使用者は乗騎の判定結果を自分の結果の代わりに使用することができる。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
乗騎:ナイトメア
 
 
0
冒険者セット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
55
総重量
112.9
特技
《追加HP》
10の追加HPを得る
《イニシアチブ強化》
イニシアチブに+4の特技ボーナスを得る
《神力のルーンの学び手》
マルチクラス:ルーンプリースト、く宗教〉を修得済みになる。1日にl回、ルーン・オヴ・メンデイング、のパワーを使用できる。
《重刀剣練達》
君は重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。
加えて、重刀剣類を使用している間、君は機会攻撃に対して全ての防御値に+2のボーナスを得る。
《無双の意志》
意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。
さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、
君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。
このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。
《治癒のマーク》
君が味方1人に[回復] パワーを使うか、
あるいは<治療>技能\を用いて味方1人が”底力”を消賀するのを可能\にしたならば、
その味方は1回のセーヴィング・スローも行なうことができる。
《戦闘司令官》
君の“戦闘指揮官”のクラス特徴から得られるイニシアチブへのボーナスは、
君の【魅力】修正値か【知力】修正値のうち高い方に等しい。
《抗戦》(武U140)
君はインスパイアリング・ワードをもう1回使用できる。
 
無限回パワー
01コマンダーズ・ストライク/Commander\'s Strike打撃指揮
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
効果:1体の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。その際のダメージに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを加える。
01ダイレクト・ザ・ストライク/Direct the Strike打撃指揮
[無限回][武勇]
標準アクション 遠隔5
目標: 昧方1人
効果: 使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1 体の敵を選ぷ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
種族/インファーナル・ラス Infernal Wrath /地獄の怒り
[遭遇毎][火]
フリー 近接範囲・爆発10
トリガー:使用者から10マス以内の敵が使用者にヒットを与える
目標:爆発の範囲内のトリガーを発生させた敵1体
効果:目標は(1d6+【知力】または【魅力】修正値)の火ダメージを受ける
レベル11 目標は(2d6+【知力】または【魅力】修正値)の火ダメージを受ける
 
 
 
 
 
01パワフル・ウォーニング-Powerful Warning/力強き警告
[遭遇毎][武勇]
即応・割込 近接範囲・爆発5
トリガー: 使用者から5マス以内の味方が1 体の敵からヒットを受ける
目標: 爆発の範囲内にいる、トリガーとなるヒットを受けた昧方1 人
効果: 目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+ 2パワー・ボーナスを得る。
さらに、目標はフリー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
 
 
 
06リオリエント・ジ・アクシス/Reorient the Axis隊列変更
[遭遇毎][武勇]
移動アクション 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の味方すべて
効果:すべての目標は、フリー・アクションとして使用者の【知力】修正値に等しいマスだけシフトすることができる。
 
 
 
01インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉
[遭遇毎][回復][武勇]
特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
16レベルの時点で1回の遭遇につき3回使用できるようになる。
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5(11レベルで爆発10、21レベルで爆発15)
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
(6レベルで2d6、11レベルで3d6、16レベルで4d6、21レベルで5d6、26レベルで6d6)
 
02アダプティヴ・ストラタジェム/Adaptive Stratagem 適応戦術
[遭遇毎][武勇]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:爆発の範囲内にいる味方1人
効果:使用者の次のターン終了時まで、
目標は、ダメージ・ロールに使用者の【知力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得るか、
もしくはセーヴィング・スローに使用者の【魅力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
(どちらにするかは目標が選択)
応変の威風:味方は両方のボーナスを得る。
 
10タクテイカル・オーダーズTacticalOrders戦術的命令
[遭遇毎][武勇]
マイナー・アクション近接範囲・爆発3
目標: 使用者および爆発の範囲内の昧方1 人
効果: それぞれの目標は、フリー・アクションとして移動速度ぷんのシフトを行なう。
 
13/デス・フロム・ツー・サイズ
[遭遇毎] [武器][武勇]
標準アクション近接・武器
目標: クリーチャー1 体
効果: 使用者および昧方1人は、目標に対して近接基礎攻撃を1 回ずつ行なう。
両方ともヒッ卜したなら、その味方の攻撃はクリテイカル・ヒットになる。
 
テーマ/ランニング・スラッシュ/Running Slash  (走りながらの斬撃)
[遭遇毎][武勇][武器]
標準アクション、近接1
効果:君は移動速度までの移動を行い、その移動の途中の任意の地点で次の攻撃を行う。 この移動は目標からの機会攻撃を誘発しない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:最も高い能\力値修正 vs 反応
ヒット:1[W]+最も高い能\力値修正のダメージ、目標は君の次のターンまで減速状態
 
伝説J/ディシーヴァーズ・プロイDeceiver\'s Ploy/引っかけ戦法.
[遭遇毎] [武器] [武勇]
標準アクション 近接・武器
目標: クリーチャー1 体
攻撃: 【筋力】対“意志\"。もし使用者が盾を使用しているなら、使用者はこの攻撃に際して戦術的優位を得る。
ヒット: (2 [W] + 【筋力】修正値) ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は攻撃ロールに- 2のペナルティを受ける。
 
07ステアリング・フォース/奮起の武力
[遭遇毎] [武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。
さらに、使用者から2マス以内にいる味方はすべて、1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。
応変の威風:使用者の味方はそのセーヴィング・スローに使用者の【知力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
12フレキシブル・オーソ\リティ FlexibleAuthority/柔軟な指揮
[遭遇毎] [回復] [武勇] 即応・対応近接範囲・爆発1 0
トリガー: 使用者から1 0マス以内の昧方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイン卜を消費する
目標: 爆発の範囲内の、トリガーを発生させた味方
効果: 目標は以下のうち1 つの特典を得る。どれにするかは使用者が選択する:
(1)(使用者のレベルの1/2+使用者の【魅力】修正値)に等しい値のヒット・ポイントを回復する
(2)追加のアクションにおける攻撃ロールに、(使用者の【知力】修正値の1/2) に等しいボーナスを得る
(3)追加のアクションにおけるダメージ・ロールに、(使用者のレベルの1/2 + 使用者の【知力】修正値) に等しいボーナスを得る
(4)フリー・アクションとして1回の基礎攻撃または1回の移動アクションを行なうかわり、次の目標のターンの終了時まで、敵全員に対して戦術的優位を与える。
 
 
1日毎パワー
01リード・ジ・アタック/Lead the Attack攻撃命令
[一日毎] [武器] [武勇]
標準アクション近接・武器
目標: クリーチャー1体
攻撃: 【筋力】対AC
ヒット: (3 [W] + 【筋力】修正値)ダメージ。次のターンの終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに( 1 + 使用者の【知力】修正値) に等しいパワー・ボーナスを得る。
ミス: 次のターンの終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+ 1 のパワー・ボーナスを得る。
 
05スタンド・ザ・フォールン/Stand the Fallen 敗者復活
[一日毎] [回復][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(3w+【筋力】修正値)ダメージ。
効果:使用者から10マス以内にいるすべての味方は1回分の回復力を消費できる。
回復するヒット・ポイントに使用者の【魅力】修正値を加える。
 
09ウォーローズ・リカヴァリィWarlord\'s Recovery ウォーロードの武技再起
[一日毎][武勇]
標準アクション 近接範囲・爆発5
目標: 爆発の範囲内にいる昧方1 人
効果: 目標は1回のフリー・アクションとして、
自身がすでにこの遭遇において使ってしまっている“遭遇毎の攻撃パワー\" を使って攻撃を行なうことができる。
さらに、使用者がすでに遭遇毎の攻撃パワーをすべて使い切ってしまっていたなら、
使用者はこの遭遇の中で使用したウォーロード・クラスの遭遇毎の攻撃パワを1 つ回復する。
 
 
 
マルチクラス/ルーン・オヴ・メンディング
Rune of Mending/加療のルーン
[一日毎] [回復] [信仰] [ルーン文字]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5(11レベルで爆発10、21レベルで爆発15)
目標: 使用者または爆発の範囲内にいる昧方1 体
効果: 目標は1回ぶんの回復力を消費できる。
レベル6 : 目標は追加で1d6ヒット・ポイントを回復する。
レベル11 : 目標は追加で2d6ヒット・ポイン卜を回復する。
破壊のルーン: 使用者および爆発の範囲内にいるすべての昧方は、使用者の次のターンの終了時まで、ダメージ・ロールに+ 2のパ
ワー・ボーナス( 11レベルで+ 4のパワー・ボーナス、21レベルで+6のパワー・ボーナス) を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式