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タグ
 
キャラクター名
グスタフ
属性
無属性
プレイヤー名
みのくば
最終更新
2013/09/05 01:20
レベル
6
クラス
モンク/熱砂炎風
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レブナント(ティーフリング)
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
ノーブル・アデプト

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
5
3
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
13
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
1
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
8
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
3
18
【魅】
【魅力】
+4
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50-8
25
12
8-1
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

アンデッド:アンデッドとしても生きているクリーチャーとしても扱う

過去の生:特技や伝説の道の前提として、レヴナント以外の種族1つとしても扱う

不死者の活力:hpが0以下で幻惑状態。死亡セーヴは通常通り行い、失敗すると気絶状態

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
13
〈隠密〉 【敏】
8
+5
0
 
13
〈軽業〉 【敏】
8
+5
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
13
〈盗賊〉 【敏】
8
+5
0
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
フラリー・オヴ・ブロウズ:無限回パワー\"デザート・ウィンド・フラリー・オヴ・ブロウズ\"を修得

るつぼの心:[火]に対する抵抗5(すでに持つなら+2)

徒手戦闘者:素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる

鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2

習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
モンクパワー
12
反応
 
 
モンクパワー (【火】以外)
11
反応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
クイックシルバー・ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
7
その他の修正等
イニシアチブ+2、クリティカルヒットしたら移動アクションを得る(一日毎)
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドスレッド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
5
0
1
 
2
2
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クイックシルバー・ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドスレッド・アーマー
重量
0
パワー
重症時のAC/SVに+2のアイテムボーナス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー   LV6 
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージロール+2
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ブローチ・オヴ・シールディング LV3
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
スリング、盗賊道具、冒険者キット、他。
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《地獄の業火の血統》火の攻撃について、攻撃ロールとダメージロールに+1無名ボーナス

《軽装ゆえの機敏》 ACに+2

《水切り石の連打》 スリングを装備していればフラリーの距離が10に伸びる

《上級装具:炎上のダガー》 火の攻撃のダメージロールにDR+2、対反応の攻撃Rに+1
 
無限回パワー
・デザート・ウィンド・フラリー・オヴ・ブロウズ
 攻撃ヒット時に発動。10マスまでの敵1体に6の【火】ダメージ。トリガー以外の敵の場合は、使用者を攻撃する場合は攻撃R-2その後1マスシフト可能\
・ブリスタリング・フラーリッシュ
 近接接触 +12対反応 1D8+12【火】、次ターン終了まで使用者の近接攻撃がヒットしたら4の追加【火】
 (移動用法:普通に移動。機会攻撃がヒットしたら敵に6の【火】))
・ファイヴ・ストームズ(PHB3)
 近接範囲爆発1 +12対反応 1D8+10【火】
 (移動用法:2マスシフト)
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
・ダーク・リーピング
 トリガー:5マス以内のクリーチャーのHPが0になる 効果:次TEまで攻撃でヒットした敵1体に1D8+4の追加【死霊】ダメージ
 
・ライト・ザ・ファイアー
 近接接触、+12対反応 2D8+12の【火】 効果:次T開始までオーラ1 オーラ内でターン開始敵は6の【火】
 (移動用法:2マスシフト)
 
・バーニング・ブランド
 近接接触、+12対反応 2D8+12【火】 次TEまでに目標がはじめてダメージを受けたら、目標と目標に隣接する敵は7の【火】
 (移動用法:8マス移動、移動中は部分視認困難得る)
 
・アデプツ・インサイト
 近接範囲爆発5,トリガー : 自分or味方1体が攻撃R/SV/技能\判定行なう : PPを消費し、トリガーとなったロールに1d4+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
・スピニング・レパード・マヌーヴァー
 近接接触、6マスシフト、シフト中にすれ違った敵に攻撃。ヒットしたら3D8+9 ミス半減
 
・サラマンダー・チャージ
 移動速度分移動。移動したマスは次TEまで区域と化し侵入した敵は5の【火】 移動終了後攻撃 +12対反応 ヒット:4D6+12【火】 ミス半減
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
・アイ・イン・ザ・スカイ(妖) (遭遇毎)
 構\え/知覚に+5,敵が自分に隣接したら即応割込で敵隣接マスに1マスシフトし、全ての防御値+2(その敵に対してのみ)
 
・ピュリファイイング・メディエーション(遭遇毎)
 セーブ振れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式