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タグ
 
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
ouma
最終更新
2013/09/08 04:00
レベル
5
クラス
ハイブリッド(バーバリアン/モンク)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
4
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
8
1
 
 
 
状況ボーナス
突撃時+4 /天眼通の構\え:隣接マスに入った敵に対し+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
6
10
【耐】
【耐久力】
 
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
4
1
 
1
1
 
状況ボーナス
突撃時+4 /天眼通の構\え:隣接マスに入った敵に対し+2

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
4
 
 
1
1
1
状況ボーナス
突撃時+4 /天眼通の構\え:隣接マスに入った敵に対し+2

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
3
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
突撃時+4 /天眼通の構\え:隣接マスに入った敵に対し+2

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
43
21
10
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイックエフォート
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
 
10
〈軽業〉 【敏】
6
+5
-1
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ(ハイブリッド)
CH時、フリーで近接基礎攻撃

修道門派(ハイブリッド)
モンクパワー攻撃時ダメージ+7/一時目標以外なら+9
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
戦士の勘働き>
遭遇毎:隣接する敵がシフトか使用者を目標に含まない攻撃をしたら、即応・割込で近接基礎攻撃

不意の突撃>
戦術的優位時、突撃のダメージ+1W(1d10)

ヴァンガードウェポン>
突撃時、ダメージ+1d8
ホーンドヘルム>
突撃時、ダメージ+1d6

フラリーオブブロウズ>
ダメージ+7/+9(一時目標以外)









武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ロングスピア+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
4
1
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+1d8
間合い1
なし
 
 
その他の修正等
突撃時にダメージ+1d8
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アーマーオブチャージングウィンド+1ハイド(モル12)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ロングスピア+1
重量
0
パワー
一日毎:マイナー
突撃の前に使用。突撃がヒットした場合、味方は
攻撃+1
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アーマーオブチャージングウィンド+1ハイド(モル12)
重量
0
パワー
遭遇毎:フリー
トリガー:突撃時を行う
効果:そのターン中、使用者は不可視になる
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンドヘルム(PHB)
重量
 
パワー
特性:突撃時、ダメージ+1d6
 

【首】
レッサー・バッジ・オブ・バーサーカー(モル75)
重量
 
パワー
特性:突撃を行う際の移動時、機会攻撃に対し
全ての防御+4
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーションオブヒーリング
 
2
0
ポーションオブクラリティ
 
2
0
標準冒険者セット
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
ハイブリッドの才/鎧わぬ蛮人の俊敏(PHB3)
戦士の勘働き/ファイターマルチ(武1)
不意の突撃(武1)
両手武器練達(妖精130)
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク(PHBU154)バーバリアン
標準:近接武器:クリーチャー1
10vsAC
ヒット:1d10+1d6+6
CH:22+1d8

特殊:突撃時に使用可能\
突撃 11vsAC
ヒット:1d10+1d8+2d6+6
 優位:2d10+1d8+2d6+6
ファイヴ・ストームズ(PHBV101)モンク
標準:近接爆発1:範囲内の見える敵全
10vs反応
ヒット:1d8+6 CH:14+1d8
フラリー+7/+9


移動用法:2マスシフト
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1:オープン・ザ・ゲイト・オブ・バトル
(PHBV101)

標準:近接・接触:クリーチャー1
10vs反応
ヒット:2d10+6。目標がノーダメージだったならさらに+1d10
フラリー+7/+9


移動用法:移動+2.この移動中に使用者がその者から離れるように移動を行う敵のうち、最初の1体からは機会攻撃を受けない
 
3:デアリング・チャージ(PHBU156)
標準:近接武器:クリーチャー1
10vsAC
ヒット:2d10+6
CH:26+1d8

特殊:突撃時に使用可能\
その際、機会攻撃をされたら、
【機会攻撃された回数×2】の命中とダメージのボーナス

突撃時>
突撃 11vsAC
ヒット:2d10+1d8+1d6+6
 優位:3d10+1d8+1d6+6
 
 
 
汎用2:アイ・イン・ザ・スカイ(元素107)

遭遇毎:マイナー:使用者:構\え
使用者は天眼通の構\えを取る
構\え終了まで[知覚+5]
また、無限回として以下の2次パワーを使用できる

2次パワー
即応・割込
トリガー:敵が使用者に隣接するマスに入る
効果:使用者はトリガーを発生させた敵に
隣接するマスへと1マスシフトを行える。
使用者はこのターン終了まで、その敵の攻撃に対して、全ての防御+2のパワーボーナス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1:ライフエンディング・ストライク(妖96)
標準:近接・武器:クリーチャー1
10vsAC
ヒット:4d10+6
CH:46+1d8

ミス:半減

特殊:突撃時に使用可能\

突撃時>
突撃 11vsAC
ヒット:4d10+1d8+1d6+6
 優位:5d10+1d8+1d6+6




 
5:ディスラプティング・フィスト(サイオ90)
構\え
マイナー:使用者:構\え
効果>この構\えが終了するまで、近接攻撃のダメージ+2.また以下の攻撃を1回行える

標準:近接・接触:クリーチャー1
10vs頑健
ヒット:3d6+6、目標は幻惑状態(セーヴ)
ミス:半減ダメージ+目標は次の使用者のターン終了まで幻惑状態
フラリー+7/+9


効果:この攻撃を行うと構\えは終了する

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式