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タグ
シャドウフェル@猫肉 yoh
キャラクター名
キーン
属性
プレイヤー名
yoh
最終更新
2014/01/18 14:48
レベル
3
クラス
エレメンタリスト
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
7'0" 215cm
体重
246.69lb. 112kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
11
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
18
【耐】
【耐久力】
+4
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
2
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
0
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
0
18
【魅】
【魅力】
+4
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
20
14
10
hp現在値 回復力使用済み回数
40
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

エレメンタル・ボルト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
8
4
1
 
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12+d6
11
4
 
1
6
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
遠隔10
1d8
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
2
8
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
2
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
LV1 マジック・クローク
LV2 アクロバット・ブーツ
LV3 なし
LV4 シマーリング・アーマー
武器
 
【武器1】
炎上のダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
1
単純
 
1
その他の修正等
vs反応+1 火ダメージ+2
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース(シマーリング・アーマー)
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:アンシーリー・エージェント
背景:兵士生まれ 運動+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
炎上のダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース(シマーリング・アーマー)
重量
0
パワー
遠隔攻撃で機会攻撃を誘発しない
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
1
0
ポーション・オヴ・キュア・ライトウーンズ
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《上級装具:炎上のダガー》
《武器装具練達》
 
無限回パワー
エレメンタル・ボルト 遠隔10
+8 vs反応 遠隔基礎攻撃として使用可能\
1d12+1d6+11 火ダメージ
イグニション 遠隔10爆発1全
+7 vs頑健
1d10+11 ダメージ 範囲は使用者の次のターン開始時まで持続する区域となる。区域に入るか区域内でターンを終了したクリーチャーは4の火ダメージを受ける
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス 遭遇毎近接噴射3全 マイナー
+7 vs反応
1d6+4 電撃ダメージ
 
エレメンタル・エスカレイション 遭遇毎 フリーアクション トリガー:使用者がソ\ーサラーの無限回攻撃パワーを使用する:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に追加で1体のクリーチャーを追加する。最初の対象から5マス以内でなければならない。範囲攻撃の場合は範囲に隣接していなければならない。この攻撃のヒットを受けたすべての目標は1d10の火ダメージを追加で受ける。加えて使用者はフリーアクションとして移動力の半分までシフトできる。遭遇毎2回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クリエイト・シャドウロート・ウェポン マイナーアクション 遭遇毎 +1武器を解除するかこのパワーを再使用するまで作り出す。影 秘術
 
スペイシャル・トリップ 遭遇毎移動アクション 移動力の半分に等しいマス瞬間移動する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式