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タグ
シャードマインド ヘクスブレード
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ヲカシヤ
最終更新
2013/09/28 18:09
レベル
2
クラス
ヘクスブレード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
シャードマインド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
2
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
3
12
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
20
【魅】
【魅力】
+5
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【知力】+2【魅力】+2
技能\:<持久力>+2 <魔法学>+2 他の技能\+2
サイズ:中型
移動:6マス
視界:通常

・テレバシー
 君は、君から5マス以内の、言語を有するいかなるクリーチャーとも、
 テレパシーによって意思疎通を行なうことができる。
・結晶精神
 君は[精神]に対する抵抗5を有する。
・生ける人造
 君は“生ける人造”である。君は飲食・呼吸・睡眠の必要がない。飢え
 ・渇き・窒息に抵抗するために〈持久力〉判定を行なう必要もない。
・永劫起源
 君は元来、アストラル海の原住種族である。そのため、クリーチャー
 の起源に関連する効果については、“永劫”起源のクリーチャーとし
 て扱われる。
・シャード・スウォーム
 同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヘクスブレード(陰の契約)

防御値:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=6+【耐】

・契約武器:スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニー
君が一方の手に装具を持っているなら、君は1回のマイナー・アクションとしてもう一方の手に自分の契約武器を出現させることができる。
 君が作る契約武器の種類は、君の契約によって決まる。君の契約武器は、君がこの装具または契約武器を手に持っていない状況になるか、君がフリー・アクションで解除するかまで、持続する。
  君は自分の契約武器で[武器]攻撃を行うことができ、その際には契約武器の習熟ボーナスと武器ダメージ・ダイスを用いる。契約武器を魔法のアイテムにすることはできない。
  君が自分の契約武器に関したパワーを使用する際、そのパワーが[装具]と[武器]の両方のキーワードを有しているなら、君は特技その他ゲーム要素に関して、契約武器と装具の両方を使っているものと
 みなされる。

・影の契約の報酬
君は自分のウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーによるダメージ・ロールに、+2ボーナスを得る。

・影の契約の恩恵(ヘクスブレード)
コンヴォイケション・オヴシャドウズのパワーを得る。
習得言語
共通語
深淵語
好きな言語1つ
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
間合い2
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロッド+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エラドリン・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
ロッド練達
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ロッド+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エラドリン・アーマー+1
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ロッド練達
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1:ロッド練達
2:フレイル練達
 
無限回パワー
フレッシュ・レンド(血肉を引き裂く)
[無限回]◆[影][死霊][装具][秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:このパワーは使用者のスカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを用いて使用しなくてはならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:10 VS AC
ヒット:1d10+10の[死霊]ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる、または伏せ状態にすることが出来る。目標は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
《エルドリッチ・ボルト》[無限回][秘術][装具][力場] 遠隔10
8 VS 反応
1d10+8 [力場]ダメージ。
特殊:遠隔基礎攻撃として使用出来る。
コンヴォイケション・オヴシャドウズ(影と共に)
[無限回]◆[影][秘術]
フリー・アクション  使用者
トリガー:使用者が1体の敵のヒット・ポイントを0に減少させたか、使用者に隣接する敵1体のヒット・ポイントが0に減少した。
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで非物質的になり、位相移動を得る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シャード・スウォーム [瞬間移動] 種族パワー
 移動 近接範囲・爆発1
 目標:敵全て
 効果:目標は使用者に対して戦術的優位を与える(T終)。
  使用者は自分の移動速度の4マス瞬間移動を行なう。
 
スピリット・フレイ(魂を鞭打つ)
無限回]◆[影][死霊][精神][装具][秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:このパワーは使用者のスカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを用いて使用しなくてはならない。
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:10 VS 反応
ヒット:1d10+7修正値の[死霊]かつ[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで部分視認困難を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ディクリー・オヴ・ギラド
近接範囲・噴射3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:8 VS 意志
効果:攻撃前に目標を2マス横滑りさせる。
ヒット:目標は、使用者が選んだクリーチャーに対して一回の攻撃を行う。その攻撃がミスしたならば、目標は1d6+8[精神]ダメージを受ける
ミス:1d6+8[精神]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
イセリアル・ストライド
[遭遇毎][瞬間移動][秘術]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は4マス瞬間移動し、使用者の次のターン終了まですべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式