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タグ
 
キャラクター名
仮1
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ホシノ
最終更新
2013/09/28 12:00
レベル
 
クラス
ブレードシンガー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
7
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
夜目
16
【敏】
【敏捷力】
+3
3
20
【知】
【知力】
+5
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
8
【魅】
【魅力】
-1
-1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
0
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エラドリンの教育:任意の技能\を修得
エラドリンの意志:意志防御+1。[魅力]のSTに+5

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
-1
〈威圧〉 【魅】
-1
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
 
8
〈隠密〉 【敏】
3
+5
0
 
8
〈軽業〉 【敏】
3
+5
0
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈交渉〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
-1
〈事情通〉 【魅】
-1
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
-1
〈はったり〉 【魅】
-1
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
5
+5
なし
4
12
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
無心の攻撃:片手武器で近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージロールに[筋力]でなく[知力]を用いることができる

守りの剣舞:片手用近接武器を持っている間、遠隔攻撃と遠隔範囲攻撃は機会攻撃を誘発しない。ACに+2の盾ボーナスを得る。

剣術魔法:を装具として習熟する。

ブレードシンガーの呪文書:省略

テーマ:イリヤンブルーエン・ガーディアン
◆フェイ・ステップを使用する際、隣接する味方一人も一緒に運ぶことができる。その味方は移動先の隣接する任意のマスに瞬間移動する。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
15
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
オーブ、スタッフ、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
45
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
 
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
15
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット:携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
15
記入済防具重量計
15
総重量
63.9
特技
 
 
無限回パワー
マジック・ミサイル[装具][秘術][力場]
[標準] 遠隔・20 目標:クリーチャー1体
◆効果:(2+【知力】修正値)の[力場]ダメージ。このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
アンシーン・ハンド[剣術呪文][力場][秘術]アクション不要 遠隔・10
◆トリガー:使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。
◆目標:クリーチャー1体
◆効果:3[力場]ダメージ
さらに目標を3マスまで横滑りさせる。
シャドウ・ゼファー[剣術呪文][死霊][秘術]アクション不要 遠隔・10
◆トリガー:使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。
◆目標:クリーチャー1体
◆効果:3[死霊]ダメージ。さらに目標のサイズがシリガーなった攻撃目標と同じかそれより小さい場合、目標は転倒し伏せ状態となる。
フロスト・バイト[剣術呪文][冷気][秘術]アクション不要 遠隔・10
◆トリガー:使用者のターン中に、敵に対して近接基礎攻撃をヒットさせる。
◆目標:クリーチャー1体
◆効果:3[冷気]ダメージ。さらに目標は目標自身の次のターン終了時まで減速状態になる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
バーニング・ハンズ[装具][火][秘術][標準]近接範囲・噴射5
◆目標:噴射内のクリーチャーすべて
攻撃:【知力】対反応
ヒット:2d6+4[火]ダメージ
ミス:半減ダメージ
 
チル・ストライク[装具][冷気][秘術][標準]遠隔・10
◆目標:クリーチャー1体
攻撃:[知力]対頑健
ヒット:2d8+4[冷気]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。
ミス : 目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ブレード・ソ\ング[遭遇毎][秘術][マイナ]◆使用者の次のターン終了時まで、攻撃ロールとすべての防御値に+2のパワー・ボーナスを、ダメージロールに+5のパワー・ボーナスを得る。
 
フェイ・ステップ[遭遇][移動]◆効果:5マスまでの瞬間移動を行う
 
ライト[無限回][マイナ]遠隔・5◆効果:物体ひとつまたは何ものにも占められていないマス一つを遭遇が終了するか、このパワーがもう一回使用されるまで、\"明るい\"明るさの光を放つ。この光は4マス以内を照らす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式