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タグ
 
キャラクター名
ターナー・リターナー
属性
無属性
プレイヤー名
志摩京
最終更新
2013/12/13 19:39
レベル
5
クラス
ヘクスブレード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
シェイド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
4
2
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
1
12
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
1
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
4
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フレッシュ・レンド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
12
5
2
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
2
2
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
2d8
10
【判】
【判断力】
 
2
20
【魅】
【魅力】
+5
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
22
11
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:暗視

・命薄い者
回復力使用回数が通常より1少ない。

・影使い
シェイドの種族汎用パワーを選択できる。

・忍びの者
<隠密>を習得済みである。

・シャドウ起源
\"シャドウ\"起源のクリーチャーであるとみなされる。

・ワン・ウィズ・シャドウズ
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

エルドリッチ・ブラスト
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
10
5
2
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
11
5
 
2
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
2d8
 
攻撃(予備)
スピリット・フレイ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
13
5
2
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
2
2
4
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
反応
敵2
2d8
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
12
〈隠密〉 【敏】
6
+5
-1
2
5
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
 
7
〈看破〉 【判】
2
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
3
 
-1
 
12
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
-1
 
12
〈はったり〉 【魅】
7
+5
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
3
3
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
1
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヘクスブレード(陰の契約)

防御値:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 HP/Lv=5 回/日=6+【耐】

・契約武器:スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニー
君が一方の手に装具を持っているなら、君は1回のマイナー・アクションとしてもう一方の手に自分の契約武器を出現させることができる。
君が作る契約武器の種類は、君の契約によって決まる。君の契約武器は、君がこの装具または契約武器を手に持っていない状況になるか、君がフリー・アクションで解除するかまで、持続する。
君は自分の契約武器で[武器]攻撃を行うことができ、その際には契約武器の習熟ボーナスと武器ダメージ・ダイスを用いる。契約武器を魔法のアイテムにすることはできない。
君が自分の契約武器に関したパワーを使用する際、そのパワーが[装具]と[武器]の両方のキーワードを有しているなら、君は特技その他ゲーム要素に関して、契約武器と装具の両方を使っているものとみなされる。

・影の契約の報酬
君は自分のウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーによるダメージ・ロールに、【魅力】修正値ボーナスを得る。

・影の契約の恩恵(ヘクスブレード)
コンヴォイケション・オヴシャドウズのパワーを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ディクリー・オヴ・ギラド
11
意志
特殊
 
ルアー・オヴ・ギベス
11
意志
2d10+11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
地域得点
<魔法学>と<歴史>に+1のボーナスを得る。
武器
 
【武器1】
スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーLv,3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d8[力場]
間合い
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロッド・オヴ・コンヴェイアンス(Lv8)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
2
 
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d8[力場]
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エクトプラズミック・ハイド・アーマーLv4
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーLv,3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ロッド・オヴ・コンヴェイアンス(Lv8)
重量
0
パワー
パワー([一日毎]◆[瞬間移動]);移動アクション。
使用者自身、使用者から5マス以内にいる味方1体、および使用者から5マス以内にいる敵1体を、
それぞれロッドの強化ボーナスに等しい値のマス目だけ、瞬間移動させる。 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エクトプラズミック・ハイド・アーマーLv4
重量
0
パワー
特性:[精神]に対する抵抗5を得る。
パワー([一日毎]◆[増幅可]):即応・割込。
トリガー:敵が使用者にヒットを与える。
効果:使用者は次のターンの終了時まで\"非物質的\"になる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Lv,1≪上級装具訓練:死骨のロッド≫
エネルギー増強[死霊]、回避困難

Lv,2≪フレイル練達≫
フレイル類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。 さらに、フレイルを用いた攻撃をヒットさせ目標を横滑りさせることができるなら、代わりに伏せ状態にすることができる。

Lv,4≪イニシアチブ強化≫
イニシアチブに+4の特技ボーナス。
 
無限回パワー
フレッシュ・レンド(血肉を引き裂く)
[無限回]◆[影][死霊][装具][秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:このパワーは使用者のスカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを用いて使用しなくてはならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】 VS AC
ヒット:1W+【魅力】の[死霊]ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる、または伏せ状態にすることが出来る。目標は使用者の次のターンの開始時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
エルドリッチ・ブラスト
[無限回]◆[[秘術][装具][力場]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】 VS 反応
1d10+【魅力】 [力場]ダメージ。
特殊:遠隔基礎攻撃として使用出来る。
コンヴォイケション・オヴシャドウズ(影と共に)
[無限回]◆[影][秘術]
フリー・アクション  使用者
トリガー:使用者が1体の敵のヒット・ポイントを0に減少させたか、使用者に隣接する敵1体のヒット・ポイントが0に減少した。
効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで非物質的になり、位相移動を得る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スピリット・フレイ(魂を鞭打つ)
無限回]◆[影][死霊][精神][装具][秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:このパワーは使用者のスカージ・オヴ・エクスクィジット・アゴニーを用いて使用しなくてはならない。
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【魅力】VS 反応
ヒット:1W+【魅力】修正値の[死霊]かつ[精神]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで部分視認困難を得る。
特殊:一回の遭遇で2回使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ディクリー・オヴ・ギラド
[無限回]◆[[秘術][装具][力場]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【魅力】 VS 意志
効果:攻撃前に目標を2マス横滑りさせる。
ヒット:目標は、使用者が選んだクリーチャーに対して一回の攻撃を行う。その攻撃がミスしたならば、目標は1d6+【魅力】[精神]ダメージを受ける
ミス:1d6+【魅力】[精神]ダメージ。
 
ルアー・オヴ・ギベス(ギベスの誘惑)
[一日毎]◆[精神][装具][秘術]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対\"意思\"
ヒット:2d10+【魅力】の[精神]ダメージ。使用者は目標を4マス引き寄せる。
ミス:半減ダメージ。使用者は目標を2マス引き寄せる。
効果:この遭遇の終了時まで、使用者は自分のターンごとに1度、1回のマイナー・アクションとして、目標を2マス引き寄せることができる。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ワン・ウィズ・シャドウ
[無限回]◆[影]
標準アクション 使用者
効果:使用者は次の自分のターンの終了時までの間、何らかの遮蔽または視認困難を得てさえいれば隠れるための<隠密>判定を行えるようになる・加えて、使用者は隠れているために自分の味方による遮蔽を利用できる。
 
アイズ・オヴ・ナイト
[一日毎]◆[影]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は次のターンの終了時まで擬似視覚10を得る。
 
シャドウ・ライド
[遭遇毎]◆[影][秘術]
移動アクション 使用者
効果:使用者は2マスまでのシフトを行う。この移動において敵の接敵面に入ることが可能\であり、敵の接敵面内で移動を終了することも可能\である。敵の接敵面内で移動を終了した場合、使用者の次のターンの開始時までの間にその敵が移動するたび、使用者はその敵と一緒に移動してその接敵面内に居続けることができ、その際の移動は機会攻撃を誘発しない。使用者の次のターンの開始時に、使用者は最も近い何者にも占められていないマスに現れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式