イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
1 |
1 |
0 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
16 |
10 |
6 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | -1 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
11 |
10 |
1 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
13 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
3 |
13 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
3 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 1 |
14 | 【知】 【知力】 |
+2 | 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
10 |
3 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
レイピア |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
8 |
魅 |
5 |
0 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1D8 |
5 |
魅 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 0 |
20 | 【魅】 【魅力】 |
+5 | 5 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
10 |
5 |
1 |
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
ダガー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
4 |
敏 |
1 |
0 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1D4 |
1 |
敏 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
射程5/10 |
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
-1 |
筋 |
-1 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
8 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
3 |
1 |
〈運動〉 |
【筋】 |
-1 |
|
-1 |
3 |
3 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
3 |
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
+5 |
-1 |
|
3 |
〈看破〉 |
【判】 |
0 |
|
なし |
3 |
10 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
5 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
-1 |
3 |
10 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
5 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈自然〉 |
【判】 |
0 |
|
なし |
3 |
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
3 |
3 |
〈知覚〉 |
【判】 |
0 |
|
なし |
3 |
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
0 |
|
なし |
3 |
3 |
〈治療〉 |
【判】 |
0 |
|
なし |
3 |
7 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
+5 |
-1 |
2 |
10 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
5 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
+5 |
なし |
2 |
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
3 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
エラドリン教育
エラドリン武器訓練
フェイ起源
エラドリン意志
トランス
フェイステップ
----------------------------------
技能\の才:未習得技能\に+1
休息の唄:小休憩に回復力飛ばすと+【魅力】修正回復(5)
狡猾の剣士:近接基礎攻撃を【魅力】で行う
スカルズオーラ
唄と物語のタツジン:一日毎を2つ習得。どっちかを使える。使用時に選択
ワーズ・オヴ・フレンドシップ
声望のしるし:歓待される客人、謁見の要求 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
シヴァ(ブリンクドッグ)
HP:12(使用者の重傷値)
AC16 頑健14 反応14 意志14
(15,13,13,13に使用者のレベルを加算)
移動速度:7
イニシアチブ:使用者と同じ 知覚:使用者+2 夜目
特徴:ブリンキングパック(オーラ1)
シヴァ、およびオーラ内の味方すべては、一回のマイナーアクションとして、このオーラ内の別のマスに瞬間移動できる。
近接基礎攻撃(標準):瞬くかみつき
1d20+6 vsAC
1D8 (ヒット)ダメージ。シヴァは2マスまで[瞬間移動]する
筋力:14 敏捷:20 判断:14
耐久:17 知力:02 魅力:06 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
レイピア(25gp) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
魅 |
5 |
0 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
D8 |
5 |
魅 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
2 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
-1 |
筋 |
-1 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
-1 |
筋 |
-1 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイドアーマー(30gp) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
ライトシールド(5gp) |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
6 |
|
|
背景、性格、特徴など |
キャラクターテーマ:フェイ・ビーストテイマー/ブリンクドッグ
背景:フェイ・ダークからの避難民 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 1 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
フォモールやドラウによる攻撃で、フェイ・ダークから避難して自然世界にやってきたエラドリン。
その後長い年月を旅して過ごしてきた。
世慣れた男で、盗みや詐欺\などにも手を染めている。
フェイダークを脱出した時以来の相棒として、「シヴァ」と名づけたブリンクドッグを連れていて、かわいがっている。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
レイピア(25gp) | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイドアーマー(30gp) | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
ライトシールド(5gp) | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット(15gp) | 33 | 1 | 33 |
盗賊道具(20gp) | 1 | 1 | 1 |
楽器/ライア(9gp) | 1 | 1 | 1 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
2 |
記入済防具重量計 |
31 |
総重量 |
68.02 |
|
特技 |
《何でも屋》:未習得技能\に+2 |
|
無限回パワー |
■ボルスタリング・スピーチ(展開);マイナーアクション;使用者;[無限回]◆[武勇]; 効果:使用者のスカルズオーラは、オーラが終了するか、他の無限回パワーを使用するか、遭遇終了時まで特殊な効果を得る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、オーラ内の味方一人は【魅】修正値(5)の一時的HPを得る。 |
■ソ\ング・オヴ・サヴェジリィ(展開);マイナーアクション;使用者;[無限回]◆[武勇]; 効果:使用者のスカルズオーラは、オーラが終了するか、他の無限回パワーを使用するか、遭遇終了時まで特殊な効果を得る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、このオーラ |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
●レッサー・フラッシュ・オヴ・ディストラクション;アクション不要;使用者;[遭遇毎]◆[武勇]; トリガー;使用者が近接基礎攻撃をヒットさせた時; 効果:その1体の敵は、使用者の次のターン終了時まで幻惑状態となる。 | |
| |
| |
| |
●スカルズ・オーラ(展開);マイナーアクション;使用者・オーラ5;[遭遇毎]◆[オーラ][回復][武勇]; 効果:遭遇終了時かこの構\えが終了するまで、オーラ5を展開する。停止した場合再起動できる。使用者およびオーラ内の味方は、マイナーアクションとして自分か隣接する味方を回復することができる。 | |
■ワーズ・オヴ・フレンドシップ;マイナーアクション;使用者;[遭遇毎]◆[秘術][魅了]; 効果:使用者は、次の使用者のターン終了までに行う1回の〈交渉〉判定に+5パワーボーナスを得る。 | |
●フェイステップ;移動アクション;使用者;[遭遇毎]◆[瞬間移動]; 効果;カンタービレは5マスの[瞬間移動]を行う。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
★ダージ・オヴ・ザ・ダムド(展開);マイナーアクション;使用者;[一日毎]◆[武勇]; 効果:使用者のスカルズオーラは、遭遇終了時まで特殊な効果を得る。オーラ内の味方は皆、ダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。重傷の敵に対しては、このボーナスは+4パワーボーナスとなる。 | |
★コーショナリィ・テイル(展開);マイナーアクション;使用者;[一日毎]◆[武勇]; 効果:使用者のスカルズオーラは、遭遇終了時まで特殊な効果を得る。オーラ内の味方は皆、挟撃によって戦術的優位を与えることがない。さらに、この遭遇の終了時までに一回、オーラ内にいる使用者のみかた一人は、的に攻撃をヒットさせた時、その1体の敵に2D10の追加ダメージを与えることができる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|