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タグ
ネバーウィンター 王冠
キャラクター名
エイコーン
属性
無属性
プレイヤー名
tokage
最終更新
2013/10/04 12:42
レベル
2
クラス
ドルイド/センチネル
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
34
性別
身長
6'1" 187cm
体重
189.42lb. 86kg
パーティ・所属
 
メモ欄
テーマ【ハーパー・エージェント】

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
18
【耐】
【耐久力】
+4
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

【判断力】攻撃パワー(クォータースタッフ)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
4
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
18
【判】
【判断力】
+4
5
13
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
8
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ナック・フォー・サクセス
・二重の血統
・集団交渉術

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
2
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
12
〈看破〉 【判】
5
+5
なし
2
4
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
2
4
〈持久力〉 【耐】
5
 
-1
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Acolyte of the Natural Cycle
 Druid of Summer
スタッフのダメージ・ダイス1d12
ベアーを得る。
運動+2

Primal Guardian
 軽装鎧を着ていない時、ACを算出する際に【耐久力】修正値を用いることができる。

Combined Attack
Healing Word
同名のパワーを得る。

Wilderness Knacks
 Herb Lore
 Watchful Rest

Animal Companion : Bear
HP : 17 <知覚>+12;
AC: 15; 頑健: 17; 反応: 13; 意志: 17;
移動力 : 6 夜目
Guardian Companion &#10022;オーラ1
オーラ内の味方はすべての防御値に+2PBを得る。
Animal Attack &#10022;[無限回]
標準 近接・1
攻撃 : レベル+5対AC
ヒット : 1d12+8
習得言語
共通語
エルフ語
深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
【判断力】
8
AC
1d12+4
 
アニマル・アタック
7
AC
1d12+8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
クォーター・スタッフ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
単純
 
 
その他の修正等
射程2
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
-1
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
ハーパーピン

ハーパーズ・ブレッシング
[遭遇毎] /汎用
マイリーキーの忍耐
トリガー:使用者がダメージを受ける。
即応・割込; そのダメージを6減らす。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クォーター・スタッフ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
33
特技
・スタッフ練達
AR+1特技ボーナス、間合い+1
・怒濤のアクション
AP使用時、追加アクション中の自分の攻撃ロールに+3ボーナス。
 
無限回パワー
//(削除)ダイナミック・アソ\ールト
[遭遇毎]&#10022;[原始][武器]
標準 近接・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【判断力】対AC
ヒット : 1[W]+【判断力】ダメージ。
効果 : 周囲5マス以内の味方1人は4マスの移動をFAで行い、その移動中の運動判定に+5のPBを得る。
テンディング・ストライク
[遭遇毎]&#10022;[原始][武器]
標準 近接・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【判断力】対AC
ヒット : 1[W]+【判断力】ダメージ。
効果 : 周囲5マス以内の味方1人に4の一時的HPを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
コンバインド・アタック
[遭遇毎]&#10022;[原始][武器]
標準 近接・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【判断力】対AC
ヒット : 1[W]+【判断力】ダメージ。
効果 : 相棒はFAで移動し、アニマルアタックを使用する。
 
ヒーリング・ワード
[遭遇毎]&#10022;[回復]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標 : 使用者および爆発範囲内の味方1人
効果 : 目標は回復力を使用し、追加で1d6のヒット・ポイントを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Shillelagh
[原始][力場]
マイナー 近接・1
目標 : ハンマー、メイス、スタッフ
効果 : 1ラウンドに1回、この武器を用いた[武器]攻撃をヒットさせたなら、追加[力場]ダメージ2を与えて、伏せ状態にする。
この効果は遭遇終了時まで持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シード・オヴ・ヒーリング
[一日毎]&#10022;[回復][原始]
マイナー 使用者
効果 : 回復力を1回分消費し、黄金の種(どんぐりサイズ)を生みだす。
このどんぐりは次の大休憩まで持続する。
マイナーで使用することができ、使用者は18ヒット・ポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式