イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
1 |
0 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 1 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
4 |
2 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
22 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
12 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 1 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 0 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
11 |
11 |
0 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
【判断力】攻撃パワー(クォータースタッフ) |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
8 |
判 |
4 |
1 |
2 |
1 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12 |
4 |
判 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
18 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 5 |
13 | 【魅】 【魅力】 |
+1 | 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
11 |
4 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
35 |
17 |
8 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・ナック・フォー・サクセス
・二重の血統
・集団交渉術 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
2 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈運動〉 |
【筋】 |
1 |
|
-1 |
2 |
0 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
0 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
12 |
〈看破〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
2 |
4 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
2 |
4 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
-1 |
|
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈宗教〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
10 |
〈治療〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
|
-1 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
0 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈歴史〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
Acolyte of the Natural Cycle
Druid of Summer
スタッフのダメージ・ダイス1d12
ベアーを得る。
運動+2
Primal Guardian
軽装鎧を着ていない時、ACを算出する際に【耐久力】修正値を用いることができる。
Combined Attack
Healing Word
同名のパワーを得る。
Wilderness Knacks
Herb Lore
Watchful Rest
Animal Companion : Bear
HP : 17 <知覚>+12;
AC: 15; 頑健: 17; 反応: 13; 意志: 17;
移動力 : 6 夜目
Guardian Companion ✦オーラ1
オーラ内の味方はすべての防御値に+2PBを得る。
Animal Attack ✦[無限回]
標準 近接・1
攻撃 : レベル+5対AC
ヒット : 1d12+8 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
【判断力】 | 8 | AC | 1d12+4 | | アニマル・アタック | 7 | AC | 1d12+8 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
クォーター・スタッフ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
0 |
1 |
2 |
1 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12 |
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
単純 |
|
|
その他の修正等 |
射程2 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
1 |
筋 |
0 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイド・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
耐久 |
-1 |
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
ハーパーピン
ハーパーズ・ブレッシング
[遭遇毎] /汎用
マイリーキーの忍耐
トリガー:使用者がダメージを受ける。
即応・割込; そのダメージを6減らす。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
クォーター・スタッフ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイド・アーマー | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
33 |
|
特技 |
・スタッフ練達
AR+1特技ボーナス、間合い+1
・怒濤のアクション
AP使用時、追加アクション中の自分の攻撃ロールに+3ボーナス。 |
|
無限回パワー |
//(削除)ダイナミック・アソ\ールト
[遭遇毎]✦[原始][武器]
標準 近接・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【判断力】対AC
ヒット : 1[W]+【判断力】ダメージ。
効果 : 周囲5マス以内の味方1人は4マスの移動をFAで行い、その移動中の運動判定に+5のPBを得る。 |
テンディング・ストライク
[遭遇毎]✦[原始][武器]
標準 近接・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【判断力】対AC
ヒット : 1[W]+【判断力】ダメージ。
効果 : 周囲5マス以内の味方1人に4の一時的HPを与える。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。 | |
コンバインド・アタック
[遭遇毎]✦[原始][武器]
標準 近接・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【判断力】対AC
ヒット : 1[W]+【判断力】ダメージ。
効果 : 相棒はFAで移動し、アニマルアタックを使用する。 | |
ヒーリング・ワード
[遭遇毎]✦[回復]
マイナー 近接範囲・爆発5
目標 : 使用者および爆発範囲内の味方1人
効果 : 目標は回復力を使用し、追加で1d6のヒット・ポイントを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
Shillelagh
[原始][力場]
マイナー 近接・1
目標 : ハンマー、メイス、スタッフ
効果 : 1ラウンドに1回、この武器を用いた[武器]攻撃をヒットさせたなら、追加[力場]ダメージ2を与えて、伏せ状態にする。
この効果は遭遇終了時まで持続する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
シード・オヴ・ヒーリング
[一日毎]✦[回復][原始]
マイナー 使用者
効果 : 回復力を1回分消費し、黄金の種(どんぐりサイズ)を生みだす。
このどんぐりは次の大休憩まで持続する。
マイナーで使用することができ、使用者は18ヒット・ポイントを回復する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|