編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
ハイブリッド シーカー レンジャー
キャラクター名
レプシー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
took
最終更新
 
レベル
12
クラス
シーカー/レンジャー
神格
 
伝説の道
ブラッドフューリィ・ハンター
神話の運命
 
種族
シフター(レイザークロー)
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
4'10" 148cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
16
6
6
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
6
14
【耐】
【耐久力】
+2
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
2
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
22
【敏】
【敏捷力】
+6
12
9
【知】
【知力】
-1
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
6
 
2
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
11
11
【魅】
【魅力】
 
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
16
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
81
40
20
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

レイザークロー・シフティング

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
6
 
-1
 
13
〈隠密〉 【敏】
12
 
-1
2
13
〈軽業〉 【敏】
12
 
-1
2
11
〈看破〉 【判】
11
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
8
 
-1
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
11
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈治療〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
12
 
-1
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
イネヴァタブル・ショット(ハイブリッド版)
シーカーの絆(ハイブリッド版)
狩人の獲物(ハイブリッド版)
☆狩人戦闘スタイル

◆シフターのアクション:追加のアクションを得るためAPを消費した才、次使用者ターン終了までに行う攻撃は5点の追加ダメージを与える。さらに、重症ならば15点の一時的hpを得る。
◆すりぬけ変化:レイザークロー・シフティングを使用した時2マスのシフトを行える。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・レイピア+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
0
6
3
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
0
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
グレートボウ・オヴ・スピード+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
6
6
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
10
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マローダーズ・アースハイド・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
12
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・レイピア+2
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
グレートボウ・オヴ・スピード+2
重量
0
パワー
遭遇毎:マイナー・アクション
効果:この武器で遠隔基礎攻撃を行う。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マローダーズ・アースハイド・アーマー+3
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・パーフェクト・ショット
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B:早抜き
1:ハイブリッドの才
2:武芸百般
4:武器習熟/グレートボウ
6:無双の反応
8:挟撃への砲撃
10:打ち下ろし射撃
11:狡猾なる狩人
12:原始の視力
 
無限回パワー
マローダーズ・ラッシュ
近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:19 VS AC
ヒット:通常1d8+13ダメージ。
    突撃2d8+13ダメージ。
特殊:突撃時使用可能\。
バイティング・スウォーム
遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:17 VS AC
ヒット:1d12+15ダメージ。
目標および目標に隣接する敵は次使用者ターン開始まで攻撃ロール-2。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
レイザークロー・シフティング
 
イネヴァタブル・ショット
 
ミスチーフ・スピリッツ
 
アヴェンジング・チャージ
 
ワスプ・スティング・ショット
 
ブラッド・フォー・ブラッド
近接/遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
14/20 VS AC
ヒット:3d8+3(近接)
    3d12+9(遠隔)
この攻撃の後で2マスのシフトを行える。
効果:5ダメージを受けて目標に10ダメージ与える事が出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
エンケイジング・スピリッツ
 
コマンディング・コンフロンテイション
 
コール・オヴ・ザ・ゴースト・ウルフ
 
マークト・フォー・デス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インヴィゴレイティング・ストライド
 
アースボンド・ギフト
 
ウェザード・リジリアンス
一日毎 構\え
マイナー・アクション 使用者
重症の間すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
 
アンリーシュ・ザ・ビースト
遭遇毎
マイナー・アクション 使用者
必要条件:使用者が重症
効果:重症で無くなるまで戦術的優位を与える代わりに、ダメージロール+5。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式