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そらぼん 茨々峠に潜む闇
キャラクター名
リズティ
属性
無属性
プレイヤー名
そらぼん
最終更新
2013/10/12 21:46
レベル
1
クラス
ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
26
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
オカマ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
10
9
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃時+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
10
5
2
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃時+2

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
 
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃時+2

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
5
0
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
2
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
 
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃時+2

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート習得
◆ボーナス特技:特技を1つ追加で得る
◆ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る
◆防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
 
-2
〈隠密〉 【敏】
0
 
-2
 
-2
〈軽業〉 【敏】
0
 
-2
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
0
+5
-2
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-2
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの武器の才:片手武器に+1

ファイターの標的:敵を攻撃するたびに、ヒットかミスかは関係なく目標をマークすることができる。マークは君の次のターン終了時まで持続する。マークされた目標は君を含まない攻撃ロールに-2のペナルティを負う。君にマークされており、かつ君に隣接している敵がシフトするか、君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して[即応]・[割込]アクションとして一回の近接基礎攻撃ができる。

卓越の戦士:君は機会攻撃の攻撃ロールに判断力修正値に等しいボーナスを得る。
機会攻撃が移動によって誘発されたものである場合、君の機会攻撃がヒットした敵の移動はそこで終了する。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ロングソ\ード
+10
AC
1d8+5
 
クリーヴ
+10
AC
//
 
タイド・オブ・アイアン
+10
AC
//
 
カヴァーリング・アタック
+10
AC
2d8+5
 
カムバック・ストライク
+10
AC
//
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード(15gp)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
0
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャヴェリン(5gp)*3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル・アーマー(45gp)
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド(10gp)
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:守護者:遭遇毎:武勇:即応・割込:近接範囲・爆発2:トリガー:君から2マス以内の味方1人が攻撃され、君がその攻撃の目標に含まれていない
効果:君とその味方はフリーアクションとして2マスまでのシフトを行い、互いの位置を入れ替える。君はその味方に代わって、トリガーとなった攻撃の目標となる。攻撃が解決した後、君は攻撃者に対して1回の基礎攻撃を行うことができる。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル;ライト、ヘヴィシールド
武器
単純、軍用
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード(15gp)
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン(5gp)*3
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル・アーマー(45gp)
重量
45
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド(10gp)
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット(15gp)
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
60
総重量
99
特技
《重刀剣練達》:重刀剣類を使用した武器攻撃ロールに+1特技ボーナス。機会攻撃に対する全防御値に+2の無名ボーナス
《追加hp》:追加HPを5点得る。
 
無限回パワー
タイド・オブ・アイアン 標準 無限回 武勇
1d8+5 ダメージ ヒット:目標が大型以下なら目標を1マスおしやる。それまで目標が占めていたマスにシフトすることが出来る。
クリーヴ 標準 無限回 武勇
1d8+5 ダメージ ヒット:使用者に隣接している別の敵一体に5ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
カヴァーリング・アタック 標準 遭遇毎 武勇
2d8+5 ダメージ
ヒット:目標に隣接する味方一人はフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行える。
 
ヒロイック・エフォート:フリー:遭遇毎:トリガー:使用者が攻撃ロールかセーヴィングスローに失敗する:効果:トリガーとなった判定に+4種族ボーナス
 
ガーディアンズ・カウンター:遭遇毎:武勇:即応・割込:近接範囲・爆発2:トリガー:君から2マス以内の味方1人が攻撃され、君がその攻撃の目標に含まれていない
効果:君とその味方はフリーアクションとして2マスまでのシフトを行い、互いの位置を入れ替える。君はその味方に代わって、トリガーとなった攻撃の目標となる。攻撃が解決した後、君は攻撃者に対して1回の基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カムバック・ストライク 標準 一日毎 回復・信頼性・武勇
2d8+5 ダメージ
ヒット:使用者は一回分の回復力を使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式