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タグ
シーカー ぐっち
キャラクター名
イアーゴ
属性
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2015/02/14 09:16
レベル
23
クラス
シーカー
神格
メローラ→コアロン
伝説の道
クリムゾン・ハンター
神話の運命
シラディ・チャンピオン
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
34
4
11
19
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
21
11
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
12
16
【耐】
【耐久力】
+3
14
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
34
21
3
 
4
4
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
35
受動〈看破〉   10+
25
35
受動〈知覚〉   10+
25
特殊な感覚
暗視
18
【敏】
【敏捷力】
+4
15
10
【知】
【知力】
 
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
33
21
4
1
 
4
1
2
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
28
【判】
【判断力】
+9
20
12
【魅】
【魅力】
+1
12
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
44
21
9
1
8
4
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
138
69
34
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全部+3、死亡セーブ+4
抵抗
継続6,精神15、完全耐性[魅了]、[盲目]
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技
ボーナス技能\
ヒロイックエフォート

基本遠隔攻撃

基礎攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
32
9
11
2
3
4
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
21
9
4
4
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+1D6
 
攻撃(予備)
基礎攻撃以外
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
29
9
11
2
3
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
17
9
 
4
4
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
12
 
なし
 
17
〈運動〉 【筋】
12
+5
0
 
15
〈隠密〉 【敏】
15
 
0
 
20
〈軽業〉 【敏】
15
+5
0
 
25
〈看破〉 【判】
20
+5
なし
 
12
〈交渉〉 【魅】
12
 
なし
 
14
〈持久力〉 【耐】
14
 
0
 
12
〈事情通〉 【魅】
12
 
なし
 
25
〈自然〉 【判】
20
+5
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
25
〈知覚〉 【判】
20
+5
なし
 
20
〈地下探検〉 【判】
20
 
なし
 
20
〈治療〉 【判】
20
 
なし
 
15
〈盗賊〉 【敏】
15
 
0
 
12
〈はったり〉 【魅】
12
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
11
 
なし
 
11
〈歴史〉 【知】
11
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
血の絆:重装鎧を着用していない時、マイナー・アクションとしてシフトできる。
追加パワー

クリムゾン・ハンター
・真紅の狩人のアクション(Lv11)
 追加のアクションを得るためにアクションポイントを消費する際、君は遭遇の終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。
・正確なる矢(Lv11)
 君は遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
・鋭き矢弾
 遠隔基礎攻撃が19〜20でクリティカル・ヒットになる。

シラディ・チャンピオン
・フェイの祝福(Lv21)
 任意の能\力値1つに+2、フェイ起源になる。魅了と盲目に完全耐性、暗視を得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
【地域特典:デイルランズ】任意の<自然>判定を再ロールできる。ただし、たとえ2番目の結果の方が悪くても、そちらを使用しなければならない。イニシアチブ判定に+1のボーナスを得る。

矢弾使用時:命中、ダメージ-1
武器
 
【武器1】
グレートボウ・オヴ・スピード+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
32
9
11
2
3
4
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
21
9
4
4
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
25/50
上級
6
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
32
9
11
3
2
4
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
21
9
4
4
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+4d8
20/40
パワー
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
1
11
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アナセマスキン・アーマー・オヴ・サドン・リカヴァリィ+4
AC計 強化 種族 クラス
7
2
4
 
 
1
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
18
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
2
金貨(gp)
60
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
パーティ資金
0gp
所持金:
39360gp
(2015.2.14)
設定など
オルクス・ポイント→浄化
トゥアハン
物語の続きを
盤面逆転
英雄的な回復
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
23
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレートボウ・オヴ・スピード+4
重量
6
パワー
パワー([遭遇毎]):マイナー・アクション。この武器を用いて一回の遠隔基礎攻撃を行う。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アナセマスキン・アーマー・オヴ・サドン・リカヴァリィ+4
重量
15
パワー
パワー([一日毎]◆[回復])マイナー。継続ダメージを即座に終了させ、遭遇終了まで同値の再生を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイザーズ・オヴ・アーチュリー(伝説級)
重量
 
パワー
ボウ類、クロスボウ類によるダメージ・ロールに+4アイテムボーナス
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ストライキング
重量
 
パワー
特性:移動速度+1
 

【手】
シュア・ショット・グラヴズ(宝物庫1P.135)
重量
 
パワー
特性:使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する(良好な遮蔽は無視できない)
 

【頭】
イーグル・アイ・ゴーグルズ   (神話級)
重量
 
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+2アイテムボーナス
 

【首】
ブララニ・クローク+4
重量
 
パワー
特性:精神に対する抵抗15
パワー([一日毎]◆[瞬間移動]):移動アクション。使用者は移動速度+4マスまで瞬間移動する。使用者は地面で瞬間移動を終える必要は無く、次の使用者のターン終了時まで飛行速度8(ホバリング)を得る。
 

【指輪1】
リング・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
セーブ+1
一日毎:即応・割込。攻撃がヒットした際、その攻撃に対する防御値に+1PB。マイルストーン到達時は1ラウンド持続
 

【指輪2】
リング・オヴ・シンパシー
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ヴィム Lv3
重量
 
パワー
特性:頑健+1
 

【装具】
エルヴン・チェインシャツ  (その他)
重量
 
パワー
特性:AC+1アイテムボーナス。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
コアロンズ・ブーン・オヴ・アーケイン・マイト
重量
 
パワー
特性:イージス・オヴ・シールディングを[遭遇毎]パワーとして使用できる。
パワー([一日毎]):フリーアクション。17レベル以下の[秘術][遭遇毎]パワー1つが使用可能\になる。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
盗賊道具
1
1
1
登攀道具
11
1
11
アロー(たくさん)
 
 
0
消えずの松明
1
1
1
シヴァーストライク・アミュニション+3
 
10
0
フリージング・アロー+3
 
20
0
ディスペリング・ボルト+3
 
3
0
ストーン・オヴ・ウィンド
 
 
0
アテンション・スティーリング・ブリット+3
 
10
0
サーヴ・オヴ・パワー
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
15
総重量
68.24
特技
1武器習熟:グレートボウ
1ボウ練達
2戦場の判断力
4苛烈なる優位
6無双の頑健
8撃ち降ろし射撃
10無双の意思
11逃れがたき一射
12イネヴァタブル・ショット斉射
14世界蛇の掴み
16原始の視力
18危険感知
20セーブ強化
21特級イニシアチブ
22神話級意思
 
無限回パワー
★バイティング・スウォーム
[原始][武器]
標準 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:13 VS AC
ヒット:(2[W]+【判断力】)ダメージ。
目標および目標に隣接する敵は次使用者ターン開始まで攻撃ロール-2。
★グラップリング・スピリッツ
[原始][武器]
標準 遠隔・武器
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : +13対AC
ヒット :(2[W]+【判断力】)ダメージ。目標は目標の次のターン終了時まで減速状態になり、シフトも行えない。
特殊 : このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
アクションではない・使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
イネヴァタブル・ショット
【遭遇毎】◆【原始】
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから10マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行なう。
特殊:使用者はアクション・ポイントを消費した際に、このパワーの使用回数を回復する。
 
エンケイジング・スピリッツ
【遭遇毎】◆【原始】
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発の範囲内の敵すべて
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
ラビッド・ショット
【遭遇毎】◆【原始】、【武器】、【毒】
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+13対\"頑健\"
ヒット:(1[W]+【判断】)の[毒]ダメージ。目標はフリー・アクションとして、使用者が選択した1体の目標に対して突撃を行わなければならない。目標が突撃の攻撃をミスしたり、誰に対しても突撃を行う事が出来ない場合、目標は[毒]ダメージ10を受ける。
 
スプライト・ダンス
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[瞬間移動]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+13対頑健
ヒット:(1[W]+【判断力】)ダメージ。さらに使用者は目標を5マス瞬間移動させる。瞬間移動の終着点に隣接する1体の味方は即応・対応アクションとして、目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う事ができる。
 
ロアリング・ミサイル
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]、[雷鳴]
標準アクション  遠隔範囲・爆発2・武器の射程内
目標:範囲内の敵全て
攻撃:+13対頑健
ヒット:(1[W]+【判断力】)[雷鳴]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑かつ聴覚喪失状態になる。さらに目標に隣接する敵全ては使用者の次のターン終了時まで聴覚喪失状態になる。
 
★ラヴィジング・ショット
[遭遇毎]◆[原始]、[武器]
標準アクション 遠隔・武器
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ。さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで“すべてのダメージに対する脆弱性5”を得る。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
イージス・オブ・シールディング/守護の盾
無限回パワー、[秘術] マイナーアクション 近接爆発2
目標 :爆発内にいる1体のクリーチャー 
効果 :使用者は目標をマークする。目標は使用者がこのパワーを違う目標に使用するまで「マークされた状態」になる。違うパワーを違う目標に使用しても、マークは解除されない。一度に1つの目標をマークできるのは1回だけであり、新しいマークは既存のマークを上書きする。使用者がマークしている目標が使用者を目標に含まない攻撃を行った場合、攻撃ロールに―\2の修正を受ける。その攻撃が命中し、また目標が使用者から10マス以内にいるならば、使用者は即応・割り込みとしてその攻撃の目標となった誰か1人に与えられるダメージを5+使用者の【耐久力】修正値だけ減少させる。このダメージ軽減能\力は11LVで10+使用者の【耐久力】修正値に、21LVで15+使用者の【耐久力】修正値に上昇する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
★キャプティヴェイティング・ミサイル
[一日毎]◆[信頼性]、[原始]、[武器]、[魅了]
標準    遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:対AC
ヒット:1W+[判断]ダメージ。支配状態セーブ終了
特殊:基礎攻撃として使用可能\
 
フェイ・シンクホール
[一日毎]◆[区域]、[原始]、[瞬間移動]、[武器]、[精神]
標準アクション  遠隔範囲・爆発1・武器の射程内
効果:爆発の範囲に、遭遇が終了するか使用者が1回のマイナー・アクションとして終了させるまで持続する区域を作り出す。区域が終了するまでの間、使用者は区域内にあるいずれか1つのマスを起点に以下の攻撃を行う事ができる。
 
 機会アクション  近接範囲・爆発1
 トリガー:クリーチャー1体が区域内でターンを開始する。
 目標:トリガーを発生させたクリーチャー
 攻撃:【判断】対\"意思\"
 ヒット:5の[精神]ダメージ。目標は次の自身のターン開始時まで幻惑状態になる。目標のターンが終了する前に目標が区域の外に出た場合、使用者はフリー・アクションとして目標を区域内のいずれかのマスに瞬間移動させる事ができる。
 
ネイチャーズ・ヴェンジャス/
[一日毎] ◆[区域]、[原始] 、[武器]
標準アクション近接または遠隔・武器
必要条件:このパワーを近接武器に用いる場合、使用者は軽投擲武器また
は重投擲武器を1 つ使用していなければならない。
目標:クリーチャー1 体
攻撃:+16 対AC
ヒット:(1[W]+1d6+【判断力】)雷鳴ダメージ。
使用者は目標を1 マス横滑りさせ、動けない状態にする(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ
効果:この攻撃は目標を中心として爆発1 の範囲に区域を作り出す。この
区域は使用者の次のターンの終了時まで持続する。この区域内にいる敵
が攻撃を行ってダメージを与えた場合、その敵は動けない状態となる
(セーヴ・終了)。その敵がすでに動けない状態で合った場合、その敵は
5 ダメージを受け、動けない状態ではなく、拘束状態となる(セーヴ・
終了)。
維持・マイナー:区域は持続する。
 
ブラッディ・ディスペア
[一日毎] ◆[信頼性]、[原始] 、[武器]
標準  遠隔・武器
攻撃:対頑健
ヒット:3[W]+【判断】ダメージ。目標は弱体化状態(セーブ終了)。目標は目標自身の次のターン終了時までこのセーブに対して-5のペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ブランブル・ハイド
[遭遇毎]◆[原始]
マイナー・アクション 使用者
効果:AC+2。使用者に近接攻撃でヒットを与えたクリーチャーは19ダメージを受ける。これらの効果は使用者の次のターン終了時まで持続する。
 
ガイデット・ショット
[遭遇毎][知覚] 
近接範囲・爆発10  味方1人
即応・割込アクション
トリガー:使用者から10マス以内の味方がACを狙った攻撃をミスする。
効果:その攻撃は反応防御に対して行われる。
 
フェイワイルド・ジョーント
移動アクション 使用者

効果:使用者はゲームから除外される。使用者の次のターン開始時に、消えた地点から使用者の移動速度と等しいマス以内の何者にも占められていないマスに再び現れる。
 
アジャイル・リカヴァリィ
[無限回]◆[軽業]
マイナー・アクション 使用者
効果:伏せ状態から立ち上がる
 
ハンターズ・モビリティ
[遭遇毎]◆[原始]
即応・対応   使用者
トリガー:使用者から見える敵が重傷になる
効果:使用者は移動速度の半分シフトを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式