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タグ
 
キャラクター名
カーメロ
属性
無属性
プレイヤー名
tokage
最終更新
2013/10/11 19:23
レベル
5
クラス
ソ\ードメイジ
神格
コアロン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'11" 182cm
体重
167.4lb. 76kg
パーティ・所属
 
メモ欄
使用書籍【PHB1】【FRPG】【AP】 ノーテーマ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
1
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
12
8
3
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
16
【耐】
【耐久力】
+3
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
3
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
3
20
【知】
【知力】
+5
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2マジック・ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
12
5
2
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
11
5
2
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
両用+1
+2d6
12
【判】
【判断力】
+1
3
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
1
2
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
54
27
13
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

【知力】【敏捷力】+2
教育、武器習熟、意志
トランス
フェイ起源
フェイステップ
エラドリン[PHB1]

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
8
〈軽業〉 【敏】
3
+5
0
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
7
+5
なし
2
14
〈歴史〉 【知】
7
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
絡め取るソ\ードメイジ[AP][FRPG]
・イージス・オヴ・エンスネアメント
・剣の絆
・ソ\ードメイジの防護
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
・マジック・アイテム(PHB1)
L6 : +2マジック・ロングソ\ード
L5 : +1クローク・オヴ・レジスタンス
L4 : +1ブラッドカット・アーマー
840gp
-560 マイティ・ストライキング
=280gp
PoH*4

ウィッシュ・リスト
1: +2ヴィシャス・ウェポン
2: +2クロ−ク・オヴ・レジスタンス
3: +2ヴィシャス・ウェポン
4: ホーンドヘルム
5: ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー
武器
 
【武器1】
+2マジック・ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
3
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
11
5
2
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+2d6
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ブラッドカット・レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
80
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2マジック・ロングソ\ード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ブラッドカット・レザーアーマー
重量
0
パワー
[一日毎] マイナー
重傷時に行える、次のターン終了時まですべてのダメージに対する抵抗10を得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
マイティ・ストライキング
重量
 
パワー
近接基礎+2IB
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス
重量
 
パワー
[一日毎] マイナー
次のターン開始時まですべてのダメージに対する抵抗5を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
PoH
1
4
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
38.6
特技
L1 : 知的な剣匠
L2 : エラドリンの精兵
L4 : ソ\ードメイジの残像剣
 
無限回パワー
ソ\ード・バースト
標準 近接範囲・爆発1
1d20+12対反応; 1d6+9[力場]ダメージ。
ライトニング・ルアー
標準 遠隔・3
1d20+12対頑健; 1d6+9[電撃]ダメージ。
目標を使用者の隣接マスに引き寄せる。
イージス・オヴ・エンスネアメント
マイナー 近接範囲・爆発2
目標 : 爆発範囲内のクリーチャー1体
マーク対象が使用者を目標に含まない攻撃をヒットさせたら、即応・対応で使用者の隣接マスに瞬間移動させる。
目標はすべてのクリーチャーに戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ファルコンズ・マーク
標準 遠隔・5
1d20+12対反応;1d8+9[力場]ダメージ;
目標をイージス・オヴ・エンスアネアメントによって次のターン終了時までマークする。
 
デュアル・ライトニング・ストライク
標準 近接・武器
1d20+12対AC; 1d8+9[電撃]ダメージ; 目標をマークする。
効果 : 5マスの瞬間移動を行い、2次攻撃を行う。
1d20+12対AC; 1d8+9[電撃]ダメージ;目標をマークする。
 
フェイ・ステップ
移動 使用者
5マスの瞬間移動を行う、この時敵に隣接しているのなら1回のFAで近接基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ダンス・オヴ・ザ・ソ\ード
標準 近接範囲・爆発2
1d20+12対意志; 1d8+9[精神]ダメージ;
目標は機会攻撃およびシフトができなくなる(セーヴ・終了)
ミス : 半減ダメージ。使用者の次のターン終了時まで機会攻撃およびシフトができなくなる。
 
ディメンジョナル・ボンド
標準 近接・武器
1d20+12対AC; 2d8+9ダメージ。
ミス : 半減ダメージ。
この遭遇の終了時まで、1回の移動アクションとして10マス瞬間移動できる。
その際、使用者は目標に隣接するマスで移動を終えなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
チャネリング・シールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式