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タグ
 
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
あおりんご
最終更新
2013/10/13 16:33
レベル
2
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
6'0" 182.88cm
体重
180lb. 81.72kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
10
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
12
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
16
【魅】
【魅力】
+3
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート:パワー参照。

ボーナス特技:追加で1つ特技を習得。

ボーナス技能\:クラス技能\リストから追加で一つ技能\を修得。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
4
+5
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
5
 
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
1
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
1
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
2
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
インスパイアリング・ワード:パワー参照

鼓舞の威風:君を視認可能\な味方一人が追加アクションを得るためにアクションポイントを消費した際、その味方は君のLv/2+君の魅力修正値に等しいHPを回復する。

戦闘指揮官:君自身、及び君から10マス以内の君を視認可能\かつ声を聞くことが出来る全ての味方はイニシアティブ判定に+2のパワーボーナスを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
トライデント
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
8/16
なし
4
 
その他の修正等
投擲可能\、投擲後手元に戻る
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
2
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
トライデント
重量
4
パワー
ディスタンス・ウェポン
武器の通常射程+5、長距離射程+10
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
40
パワー
ドワーヴン・アーマー
持久力にこの鎧の強化ボーナスに等しいアイテムボーナスを得る。(反映済み)
[一日毎]◆[回復]
フリーアクション。使用者はあたかも回復力を1回分消費したかのようにHPを回復する。
 

【盾】
ライトシールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・カイルージョン
重量
 
パワー
頑健、反応、意思に+1、治療判定にクロークの強化ボーナスに等しいアイテムボーナス(反映済み)
[一日毎]
マイナーアクション。隣接する味方1体はその日すでに消費してしまった回復力使用回数を1回分回復する。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
46
総重量
50
特技
インスパイアリング・ワード強化:インスパイアリング・ワードによって回復するHPに君の魅力修正値を加える。

治癒のマーク:味方一人に回復のパワーを使うか、治療技能\を用いて味方一人が底力を消費するのと可能\にしたならば、その味方は1回のセーヴィング・スローを行うことが出来る。

技能\習得:自然。
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮
[無限回]◆[武器]、[武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:使用者の間合い内にいる味方一人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
ヒット:その味方の近接基礎攻撃のダメージに使用者の知力修正値を加える。
フューリアス・スマッシュ/猛打
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対頑健
ヒット:筋力修正値分のダメージ。使用者または目標に隣接する味方1人は、目標に対する次の1回の攻撃において、攻撃ロールとダメージロールに使用者の魅力修正値に等しいパワーボーナスを得る。
その味方が次の自分のターン終了までに目標を攻撃しなかった場合、このボーナスは失われる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉
[遭遇毎](特殊)◆[回復][武勇]
特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドに1回しか使用できない。
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費してHPを回復する。このとき追加で1d6分多く回復する。
 
ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
ハンマー・アンド・アンヴィル/鎚と金床
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:1W+筋力修正値ダメージ。目標に隣接する味方1人はフリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。味方はその攻撃のダメージに使用者の魅力修正値を加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
バスチョン・オヴ・ディフェンス/守り堅き砦
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:3W+筋力修正値ダメージ。使用者から5マス以内にいる全ての味方はこの遭遇終了まで全ての防御値に+1のパワーボーナスを得る。
効果:使用者から5マス以内にいるすべての味方は5+使用者の魅力修正値に等しい一時的HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
エイジ・ド・インジャード
[遭遇毎]◆[回復]、[武勇]
標準アクション 近接・接触
目標:使用者または隣接する味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費してHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式