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13-10-19体験 オーツカ
キャラクター名
スタンナ
属性
無属性
プレイヤー名
オーツカ
最終更新
2013/10/14 23:14
レベル
1
クラス
シーフ
神格
アヴァンドラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフリング
サイズ
小型
年齢
39
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「今日も酷い目にあうんだろうな、賭けてもいい」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対してAC+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
0
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
10
10
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
9
受動〈看破〉   10+
-1
9
受動〈知覚〉   10+
-1
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
10
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
10
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ショートソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
5
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
急所攻撃+2d8
 
8
【判】
【判断力】
-1
-1
16
【魅】
【魅力】
+3
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

剛胆 恐怖ST+5
機敏な対応 機会攻撃に対してAC+2
セカンドチャンス ヒットした攻撃ロールを振り直し要求

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
7
5
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
急所攻撃+2d8
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
2
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
-1
〈看破〉 【判】
-1
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
3
+5
なし
 
-1
〈自然〉 【判】
-1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
-1
〈知覚〉 【判】
-1
 
なし
 
-1
〈地下探検〉 【判】
-1
 
なし
 
-1
〈治療〉 【判】
-1
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
2
8
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
急所攻撃 戦術的優位の敵を攻撃したとき追加ダメージ(1d8)

バックスタブ

武器の妙技 近接基礎攻撃が敏捷殴り&ダメージに+2

先制攻撃 自分よりイニシアチブが遅い敵に対して戦術的優位
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ショートソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
5
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
7
5
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザーアーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
博徒のハーフリング
ふくれあがる博打の借金で首が回らず、厄介な連中に借金しちまったのが運の尽き。
いっそ借金を踏み倒しトンズラ、というところでヤクザな連中に弟を人質にとられてしまった
返済期限まであとわずか、ここらで一発逆転でっかく稼がなけりゃ弟ともども簀巻きで海だ

賭けてもいい、明日にゃ死んでるかもな
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ショートソ\ード
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザーアーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
0
ショートソ\ード
 
 
0
ダガー(10本)
 
 
0
レザーアーマー
 
 
0
盗賊道具(盗賊14)
 
 
0
登攀道具(登攀2)
 
 
0
エール5杯ぶん水袋
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
背後からの一刺し 急所攻撃のダイスが2d6→2d8
 
無限回パワー
アンブッシュトリック
無限回 移動アクション
使用者は自分の移動速度まで移動を行う。使用者の次ターンの終了時まで、使用者は攻撃を行う時点で自分から5マス以内の敵のうち“その敵にとっての味方”と隣接していないものすべてに対し戦術的優位を得る
タクティカルトリック
無限回 移動アクション
使用者は自分の移動速度まで移動を行う。この際、使用者は使用者の味方に隣接するマスから離れる時に機会攻撃を誘発しない。使用者の次のターン終了まで、使用者は使用者の味方1体以上と隣接しているすべての敵に対し戦術的優位を得る
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
バックスタブ
遭遇毎 汎用
トリガー:使用者は5マス以内にいる敵に対して武器を用いた基礎攻撃の攻撃ロールを行う。この敵は使用者に対して戦術的優位を与えていなければならない。
効果:使用者はその攻撃ロールに+3のパワーボーナスを得る。その攻撃がヒットした場合その敵は1d6の追加ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式