イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
8 |
5 |
3 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
24 |
13 |
7 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 3 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 4 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
13 |
1 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
13 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
3 |
18 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
8 |
特殊な感覚 |
|
|
20 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 8 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 3 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
13 |
5 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 3 |
16 | 【魅】 【魅力】 |
+3 | 6 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
13 |
3 |
1 |
|
2 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
45 |
22 |
11 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
火5 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
■能\力値:敏捷+2 知力+2
■フェイステップ
■エラドリンエデュケーション、あなたの選んだ技能\を修得する。
■エラドリン武器習熟、ロングソ\ードを習熟
■エラドリンウィル、+1意志、魅了のセーブに+5ボーナス
■フェイ起源
■トランス:4時間瞑想したら大休憩
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
6 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
8 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
+5 |
0 |
|
8 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
8 |
|
0 |
|
13 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
8 |
+5 |
0 |
|
3 |
〈看破〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
4 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
4 |
|
0 |
|
6 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
3 |
〈自然〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈宗教〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
|
8 |
〈知覚〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈治療〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
13 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
8 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
6 |
|
なし |
|
10 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
3 |
+5 |
なし |
2 |
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
2 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
●修道門派(凝息心央)
・フラリー・オヴ・ブロウズ:デザートウインドフラリーブロウ 火抵抗5
●徒手戦闘者
[武器]攻撃を行う際に、“モンクの素手攻撃”を用いることができる。
●鎧わぬ守り
クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
7:+2クロークオブレジスタンス
6:+2サモンクロース
5:+1ファイアウインドブレード
1000GP
680GP +1気クラブ
15GP 冒険者セット
20GP 盗賊道具
10GP 鉱山夫ヘルメット
40GP キュアライトウーンズポットx2 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+1 ファイアウィンドブレード ロングソ\ード |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
敏 |
5 |
3 |
|
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
8 |
敏 |
5 |
|
1 |
2 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
1d8 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
+1 気クラブ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
0 |
3 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+2クロース サモン |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
0 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:魔法学+2
テーマ:ファイアクラフター
■あなたは元素起源。プライモディアル語を読み書き話せる。あなたは5マス先まで照らすことが出来る。マイナーでこの明かりを消したり付けたりできる。
■軽業+2。底力を使うと次のターン終了まで火パワーの攻撃ロール+1。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース |
武器 |
ダガーとかスリケン |
装具 |
気印 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 5 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
6 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+1 ファイアウィンドブレード ロングソ\ード | 重量 |
0 |
パワー |
特性:あなたがこの武器で火パワーを対象に命中させるたび、隣接する敵1体に2火ダメージ。
1日パワー:フリー、あなたが底力を使う。 効果:次のターン終了まであなたのこの武器で行う近接攻撃は追加1火ダメージを与える。 |
|
|
【武器2】 |
+1 気クラブ | 重量 |
0 |
パワー |
特性:フラリーのダメージ+2 |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+2クロース サモン | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+2クロークオブレジスタンス | 重量 |
|
パワー |
+2頑健反応意思
1日:マイナー 次のターン終了まで抵抗:全て5を得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者セット | 33 | 1 | 33 |
盗賊セット | 1 | 1 | 1 |
鉱山夫ヘルメット | 1 | 1 | 1 |
キュアライトウーンズポーション 2 | 1 | 2 | 2 |
聖水 +4 1d10ダメ 距離3/6 | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
37.1 |
|
特技 |
1:軽装ゆえの機敏 AC+2
2:エラドリン式武器訓練:ロングソ\ードと槍のダメージ+2
4:武器装具練達:重刀剣と気印
6:クラッシングテンペストスタイル:クラブを持っているとフラリーのダメージ+2 |
|
無限回パワー |
1d20+10 対反応 ファイブストーム 無限・標準 爆発1(見える敵のみ)
1d8+8 ダメージ
ファイブストーム 移動技 効果:2マスシフト |
1d20+10 対反応 ブリスターリングフラーリッシュ【火】 無限・標準 接触
1d8+8+2 ダメージ。次のターン終了まであなたの近接攻撃は追加3火ダメージを与える。
ブリスターリングフラーリッシュ 移動技 効果:速度分移動する。敵がこの移動によって機会攻撃が誘発しあなたに命中したら敵に5火ダメージを与える。 |
デザートウインドフラリーブロウ ノーアクション 近接1 トリガー:あなたが自分のターンに攻撃を命中させる。 効果:対象に9火ダメージを与える。もし対象がトリガー攻撃の対象でないなら、次のターン終了まで対象はあなたを含めない攻撃ロールに-2ペナ。あなたは1マスシフトする。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+10 対反応 ライト・ザ・ファイア【火】 遭遇・標準 接触
2d8+8+2 火ダメージ
効果:あなたは次のターン開始までオーラ1を起動。オーラ内でターンを開始した敵は5火ダメージ。
ライト・ザ・ファイア 移動 あなたは2マスシフト。 | |
1d20+10 対反応 バーニングブランド【火】 遭遇・標準 接触
2d8+8+2 ダメージ、対象が次のターン開始前に始めて攻撃でダメージを受けると、対象と対象に隣接している敵は6火ダメージを受ける。
バーニングブランド 移動 速度+2分移動する。この移動の間あなたは部分視認困難を得る。 | |
フェイステップ 移動 遭遇 5マス瞬間移動する。 | |
ブレイジングコロナ マイナー 遭遇 効果:あなたは次のターン終了までオーラ1を起動する。オーラ内でターンを開始したクリーチャーは5火ダメージを受ける。オーラを終わらせることで次のパワーを使うことが出来る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+10 対反応 ライジン・サン【火】 1日・標準 噴射3(敵のみ)
2d6+8 ダメージ、継続5火ダメージ(セーブ終了)セーブ失敗:あなたはフリーで対象を1マス横滑り。
効果:あなたは次のターン終了までオーラ1を起動。敵がオーラに入るかオーラでターンを終了すると5火ダメージ。クリーチャーはこのダメージをターンに1回だけ受ける。 | |
ディスラプティング・フィスト 1日 マイナー 効果:構\えを終えるまであなたの近接攻撃は+2ダメージ。そして次の攻撃が出来る。
1d20+10 対頑健 ディスラプティングフィスト 1日 標準 接触
3d6+8+2 ダメージ、対象は幻惑(SE) ミス半減、次のターン終了まで対象は幻惑。
効果:構\え終了。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
キャット・アンド・マウス フリー トリガー:あなたが敵に近接攻撃を命中させる。 効果:あなたは敵の隣接マスへ3マスシフト。次のターン開始かあなたが攻撃でダメージを食らうまで、あなたはその敵から完全視認困難を得る。 | |
バーニングブライト 1日 マイナー 効果:あなたは遭遇終了までオーラ2を起動する。オーラ内の敵は脆弱火5と火継続ダメージのセーブに-2ペナルティ。オーラ内の魔法じゃない火はあなたの許可がないと消火されてしまう。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|