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タグ
4483
キャラクター名
アンドレ・御臨終丸・ナットーマン
属性
無属性
プレイヤー名
最終更新
2013/10/24 04:34
レベル
5
クラス
ハイブリッド(ウィザード/ファイター)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
1
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
12
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
突撃時+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
6
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
3
18
【知】
【知力】
+4
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
4
 
2
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
2
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
45
22
11
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
6
+5
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ハイブリッド(ウィザード/ファイター)
防具:クロース
武器:単純および軍用の各近接および遠隔武器
装具:オーブ、スタッフ、トウム、ワンド

    ウィザード/ファイター
防御値:意志+1  /頑健+1
初期hp:5    /7.5  = 12
上昇hp:2    /3    = 5
回復力:3    /4.5  = 7

クラス特徴
┣初級呪文 4つ
┣ファイターの標的(Hyb)
 ファイターのパワーで攻撃した敵限定でマーク
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+2ディスタンス・ウェポン(ネット)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
4
2
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
6
4
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
なし
7/15
なし
 
6
その他の修正等
副武器、重投擲
 
【武器2】
+2ワンド
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
2
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
6
4
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1シマーリング・アーマー(クロース)
AC計 強化 種族 クラス
1
 
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
125
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
レベル6:+2ネット
レベル5+800gp:+2ワンド
レベル4:+1ラッキー・チャーム
680:鎧
520:足
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ディスタンス・ウェポン(ネット)
重量
0
パワー
特性:射程が伸びてるよ
 

【武器2】
+2ワンド
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1シマーリング・アーマー(クロース)
重量
0
パワー
遠隔が機会攻撃誘発しないのあれ
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス
パワー[無限回]:マイナー。伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1ラッキー・チャーム
重量
 
パワー
パワー[一日毎]:アクションではない。
トリガー:使用者が1回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、あるいはSTに失敗する。
効果:1d6をロールし、その結果をトリガーとなったロールに加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
15
1
15
ポーションofヒーリング
 
1
0
カレンちゃんとの想い出
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
17.5
特技
(1)《ネット訓練》
・ネットに習熟
・ネットでヒットを与えると、次の自分のターン終了時まで目標は減速状態
(2)《武器装具練達:フレイル類/ワンド》
・攻撃ロールに+1特技
(4)《苛烈なる優位》
・減速状態か動けない状態の目標にCAを得る
(T)《無双の反応》
・反応に+2特技ボーナス
・各遭遇開始後、最初の自分のターンの間すべての敵に戦術的優位を得る
 
無限回パワー
シュア・ストライク
確かな打撃
--------
ファイター/攻撃/1
--------
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・1
目標:クリーチャー1体
攻撃:+13対AC
ヒット:1d6+2ダメージ。
--------
(HoFL,385)
ハウリング・ウォール
吠えたける壁
--------
ウィザード/攻撃/1
--------
[無限回]◆[装具][秘術][力術]
標準アクション 遠隔範囲・壁状6・10以内
目標:壁の中のクリーチャーすべて
攻撃:+9対頑健
ヒット:使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。
 目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
--------
(HoEC,67)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チル・ストライク
打ちのめす冷気
--------
ウィザード/攻撃/1
--------
[遭遇毎]◆[装具][秘術][力術][冷気]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+9対頑健
ヒット:2d8+6ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。
--------
(HoFL,385)
 
スウィーピング・ブロウ
大旋風
--------
ファイター/攻撃/3
--------
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:クリーチャー1体
攻撃:+13対AC
ヒット:1d6+6ダメージ。
--------
(HoFL,385)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アンストッパブル・アドヴァンス
止まらぬ前進
--------
ファイター/攻撃/1
--------
[一日毎]◆[構\え][武勇]
マイナー・アクション 使用者
効果:この構\えが終了するまで、近接[武器]攻撃でクリーチャーにヒットを与えるたび、そのクリーチャーを1マス押しやり、かつ1マスのシフトを行える(移動先はそのクリーチャーが空けたマス目のいずれかでなければならない)。
--------
(MP2,32)
 
フォー・トゥ・フロッグ
敵をカエルに
--------
ウィザード/攻撃/5
--------
[一日毎]◆[装具][秘術][変身][変成術]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:+9対頑健
ヒット:目標は超小型の野獣になる(セーヴ・終了)
ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで超小型の野獣になる。
効果:超小型の野獣である間、目標は幻惑状態になり、自身の移動速度で移動するか、シフトする以外の行動を取れなくなる。目標の装備はすべて、目標と一緒に姿を変えてしまう。いかなる原因であれ目標がダメージを被った場合、この効果は終了する。
--------
(HoF,49)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
プッシュ・フォワード
突進
--------
ファイター/汎用/2
--------
[遭遇毎]◆[武勇]
標準アクション 使用者
効果:使用者は敵と隣接するマスまで、3マスまでのシフトを行う。
--------
(HoFL,166)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式