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指揮役 ウォープリースト エルフ 玄徳
キャラクター名
ニヒトヴィント
属性
無属性
プレイヤー名
玄徳
最終更新
2014/04/28 09:04
レベル
3
クラス
ウォープリースト
神格
ガンド
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
5'6" 167.64cm
体重
140lb. 63.56kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
1
1
 
状況による修正
知覚で判定

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
7
-1
 
 
特殊な移動
シフト時移動困難地形無視

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
1
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
21
受動〈看破〉   10+
11
26
受動〈知覚〉   10+
16
特殊な感覚
夜目
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

メイジズバスタードソ\ード+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
0
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
0
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
11+1d6
20
【判】
【判断力】
+5
6
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
36
18
9
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
死霊5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

11 14 10+2 8 18+2 10 
13 15+1 10 8 17+2+1 10

フェイ起源
元素起源
集団警戒 5マス以内全味方知覚+1RB
荒地渡り
敵意感知 10マス以内全味方低イニシアチブ+2RB

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
1
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
5/10
4
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-3
2
-1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-3
 
-1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-3
 
11
〈看破〉 【判】
6
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
3
 
-3
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
13
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
6
16
〈知覚〉 【判】
6
+5
なし
5
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
6
 
なし
1
-1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-3
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
0
+5
なし
6
6
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
6
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
1W
10
AC
1d10+6
16
2W
10
AC
2d10+6
26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
×ゴライアスの両手武器適正
×メリオレイティング3
×ヒーラーズチェイン5
×アジルチェイン5
×儀式修得者
×ホーリィヒーラーズメイス2
×ヒーラーズブローチ4
武器
 
【武器1】
メイジズバスタードソ\ード+1 2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16+1d6
 
単純
6
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー 1gpX5
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
5
5/10
単純
5
 
その他の修正等
軽投擲
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エボンチェインメイル+1 3
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
3
 
【盾】
へヴィ・シールド 10gp
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
背景:アグラロンド 治療→知覚+1
テーマ:ウィンドロード
 
習熟、使用可能装具など
防具
チェイン、へヴィシールド
武器
単純近接、単純遠隔、ロングボウ、ショートボウ
装具
聖印、トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイジズバスタードソ\ード+1 2
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
ダガー 1gpX5
重量
5
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エボンチェインメイル+1 3
重量
40
パワー
死霊5
隣接敵死亡一時hp5
 

【盾】
へヴィ・シールド 10gp
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クロークオヴカイルージョン+1 3
重量
 
パワー
治療+1IB
一日毎 マイナー 隣接味方
回復力回数1回復
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット 15
33
1
33
鉱夫用ヘルメット 10
3
1
3
ヒーリングポーション 50
 
4
0
 
 
 
0
 
 
 
0
聖印 10
1
1
1
エンデュアエレメントの巻物 100+20
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
11
記入済防具重量計
55
総重量
103.6
特技
1精霊と語らう者
2回復の小精霊

 
無限回パワー
シンギングストライク
標準 近武 クリ1 判AC
1W判光輝雷鳴+次ターン終H-2
ブレッシングオヴナレッジ
標準 近武 クリ1 判AC
1W判+5マス味方1次ターン終CA
コール・スピリット・コンパニオン
標準 近爆20
効果:使用者は自分の精霊の相俸を、爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスへと創造する。
この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナー・アクションとして解除するまで持続する。
この精霊はマス1つを占める。
敵はこのマスを通り抜けることはできないが、味方は通り抜けることができる。
使用者は自分が移動アクションを取った時、この精霊も使用者自身の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。
この精霊は近接攻撃、あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、ヒット・ポイン卜は持っていない。
もしも1回の近接攻撃、あるいは遠隔攻撃がこの精霊に11以上のダメージを与えたなら、精霊は消え失せ、使用者は6のダメージを受ける。
それ以外では、精霊はその攻撃の作用を受けない。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スマイトアンデッド チャネビ
標準 近武 アンデッドクリ1 判意
2W判光輝+押し3+耐+次ターン終不動
ミス半減
 
ソ\ウトツイスター
標準 近武 クリ1 判AC
2W判精神+次ターン終H-2+1回セーヴ-2
 
スピリッツ・シールド
機会 近精霊1
t:敵1が精霊の相棒にシフト以外で隣接マス離れた
トリガー敵 判反 D5
精霊の相棒から5マス味方1 5hpを回復する。
 
ウィンドフューリィアソ\ールト
標準 近遠武 効果 飛行6
クリ1 判AC
1W判+横滑り1
 
インスパイアドスチール
標準 近武 クリ1 判AC
1W判+味方1次ターン終18-20クリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ニンバスオヴホーリーシールディング
標準 近爆1 全敵 判意
1W判光輝
効果 2マス全味方 全防+2PB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ナレッジトゥスプレッド チャネビ
遭遇毎 マイナー 近爆3 使用者全味方
次ターン終1回の技能\判定+2PB
 
1サドンインスピレーション
遭遇毎 割込 近爆10 クリ1
t自分/味方失敗
技能\判定+5PB
 
2ディヴァインエイド
遭遇毎 標準 遠5 自分/味方1
1回ST+0
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ
一日毎 マイナー 自分
このターンの間、使用者は次に自分が行なう1回の技能\判定に+5B
 
ヒーリング・スピリット
遭遇毎 マイナー 近爆5 自分/味方1
回復+精霊の相棒隣接\"目標以外の\"味方11d6回復
 
ヒーリングワード
遭遇毎 マイナー 近爆5 自分/味方1
+1d6+1追加回復+次ターン終全味方セーヴ+1
 
ヒーリングワード
遭遇毎 マイナー 近爆5 自分/味方1
+1d6+1追加回復+次ターン終全味方セーヴ+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
×ウォーターウォーク
探検2 10m 1h 20/100 自然/なし
1人水面移動
×エンデュアエレメンツ
探検2 10m 24h 20/100 自然/魔法/なし
5人魔法でない天候から守る-50〜140
×ディテクトシークレットドアーズ
探検3 10m 瞬間 25/125 魔法学
+魔法学判定Bの知覚 視界内
×トラベラーズフィースト
探検4 1h 24h 35/175 自然/なし
中型5/大型2の食料+水
×ノック
探検4 10m 瞬間 35+回復力1/175 魔法学
錠前/かんぬき/アーケインロック
+5Bの魔法学/難易度20/対抗
×ハンドオヴフェイト
占術4 10m 10m 70/175 宗教/なし 
3つの質問
×ロウワーウォーター
探検2 10m 1h 25/100 自然
4x4マス 19/20/30/40 2/4/8/16低下 
×アマニュエンシス
作成1 10m 永続 10/20 魔法学/なし
750文字コピー
×シークルーマー
占術2 30m 瞬間 20/50 魔法学
難易度+5事情通
ダークライト
×探検4 1m 1日 30/150 魔法学/なし
周囲6薄暗い光