特技 |
1精霊と語らう者
2回復の小精霊
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無限回パワー |
シンギングストライク
標準 近武 クリ1 判AC
1W判光輝雷鳴+次ターン終H-2 |
ブレッシングオヴナレッジ
標準 近武 クリ1 判AC
1W判+5マス味方1次ターン終CA |
コール・スピリット・コンパニオン
標準 近爆20
効果:使用者は自分の精霊の相俸を、爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスへと創造する。
この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナー・アクションとして解除するまで持続する。
この精霊はマス1つを占める。
敵はこのマスを通り抜けることはできないが、味方は通り抜けることができる。
使用者は自分が移動アクションを取った時、この精霊も使用者自身の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。
この精霊は近接攻撃、あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、ヒット・ポイン卜は持っていない。
もしも1回の近接攻撃、あるいは遠隔攻撃がこの精霊に11以上のダメージを与えたなら、精霊は消え失せ、使用者は6のダメージを受ける。
それ以外では、精霊はその攻撃の作用を受けない。 |
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遭遇毎パワー |
スマイトアンデッド チャネビ
標準 近武 アンデッドクリ1 判意
2W判光輝+押し3+耐+次ターン終不動
ミス半減 | |
ソ\ウトツイスター
標準 近武 クリ1 判AC
2W判精神+次ターン終H-2+1回セーヴ-2 | |
スピリッツ・シールド
機会 近精霊1
t:敵1が精霊の相棒にシフト以外で隣接マス離れた
トリガー敵 判反 D5
精霊の相棒から5マス味方1 5hpを回復する。 | |
ウィンドフューリィアソ\ールト
標準 近遠武 効果 飛行6
クリ1 判AC
1W判+横滑り1 | |
インスパイアドスチール
標準 近武 クリ1 判AC
1W判+味方1次ターン終18-20クリ | |
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1日毎パワー |
ニンバスオヴホーリーシールディング
標準 近爆1 全敵 判意
1W判光輝
効果 2マス全味方 全防+2PB | |
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汎用パワー |
ナレッジトゥスプレッド チャネビ
遭遇毎 マイナー 近爆3 使用者全味方
次ターン終1回の技能\判定+2PB | |
1サドンインスピレーション
遭遇毎 割込 近爆10 クリ1
t自分/味方失敗
技能\判定+5PB | |
2ディヴァインエイド
遭遇毎 標準 遠5 自分/味方1
1回ST+0 | |
スピーク・ウィズ・スピリッツ
一日毎 マイナー 自分
このターンの間、使用者は次に自分が行なう1回の技能\判定に+5B | |
ヒーリング・スピリット
遭遇毎 マイナー 近爆5 自分/味方1
回復+精霊の相棒隣接\"目標以外の\"味方11d6回復 | |
ヒーリングワード
遭遇毎 マイナー 近爆5 自分/味方1
+1d6+1追加回復+次ターン終全味方セーヴ+1 | |
ヒーリングワード
遭遇毎 マイナー 近爆5 自分/味方1
+1d6+1追加回復+次ターン終全味方セーヴ+1
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儀式 |
×ウォーターウォーク
探検2 10m 1h 20/100 自然/なし
1人水面移動
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×エンデュアエレメンツ
探検2 10m 24h 20/100 自然/魔法/なし
5人魔法でない天候から守る-50〜140 |
×ディテクトシークレットドアーズ
探検3 10m 瞬間 25/125 魔法学
+魔法学判定Bの知覚 視界内 |
×トラベラーズフィースト
探検4 1h 24h 35/175 自然/なし
中型5/大型2の食料+水 |
×ノック
探検4 10m 瞬間 35+回復力1/175 魔法学
錠前/かんぬき/アーケインロック
+5Bの魔法学/難易度20/対抗 |
×ハンドオヴフェイト
占術4 10m 10m 70/175 宗教/なし
3つの質問 |
×ロウワーウォーター
探検2 10m 1h 25/100 自然
4x4マス 19/20/30/40 2/4/8/16低下 |
×アマニュエンシス
作成1 10m 永続 10/20 魔法学/なし
750文字コピー |
×シークルーマー
占術2 30m 瞬間 20/50 魔法学
難易度+5事情通 |
ダークライト
×探検4 1m 1日 30/150 魔法学/なし
周囲6薄暗い光 |
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