編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
ハイブリッド アヴェンジャー パラディン
キャラクター名
サヴァンナ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
OSONE
最終更新
2013/11/07 02:10
レベル
10
クラス
アヴェンジャー/パラディン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ロングトゥース・シフター
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
15
13
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
10
12
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
5
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
5
12
【知】
【知力】
+1
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
10
8
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
5
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
80
40
20
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ロングトゥース・シフティング

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
10
 
-2
 
3
〈隠密〉 【敏】
5
 
-2
 
3
〈軽業〉 【敏】
5
 
-2
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
6
 
-2
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-2
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
オース・オヴ・エンミティ(HB)
ディヴァイン・チャレンジ(HB)
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ダメージ関連
アスペクト・オヴ・マイト:+2PB
力のパワー:無限回+2NB
断頭の一撃:伏せ+5追D
突撃:+1NB
シフティング:+2NB
シフティング突撃:+3NB
祝福武器:+1d6[光輝]追D
武器
 
【武器1】
グレート・ハンガー・エクスキューションアックス+2(暫定)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
10
5
1
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d8
 
なし
 
8
その他の修正等
クリティカルを与える度に、次に与えるクリティカルは1W分ダメージが増加する。効果は何度でも累積する。
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・ギス・プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
150
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
グレート・ハンガー・エクスキューションアックス+2(暫定)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・ギス・プレート・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアンアームバンズ・オヴ・パワー Lv.6(暫定)
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
軽業判定+1
パワー無限マイナーアクション
伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
グラウズオブピアシング
重量
 
パワー
マイナーアクション。この遭遇終了時まで使用者の行う攻撃は10以下の抵抗は全て無視する。
 

【頭】
サークレットオブセカンドチャンシズ
重量
 
パワー
一日毎 パワーではない。セーヴィングスローに失敗した時このパワーを使える。セーヴィングスローを再ロールできるが、再ロールの出目を使わなければならない。
 

【首】
フロストウルフ・ペルト
重量
 
パワー
特性:[冷気]に対する抵抗5
パワー:一日毎;即応・対応
トリガー:隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせる。
効果:トリガーとなった敵は倒れて伏せ状態になる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
エリクサーオブドラゴンブレス「火」
重量
 
パワー
マイナーアクション
このエリクサーを飲み干した後、このパワーを得る。この遭遇が終了するまで、以下の無限回標準パワーを得る。
近接範囲3:+10対反応
ヒット:2d6+耐久力修正値ダメージの火
ダメージ
 

【その他】
ポーションオブクラリティ
重量
 
パワー
マイナーアクション
遭遇毎
d20ロールを+2して、再ロールできる。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ポーションオブクラリティレベル10
 
 
0
エリくさーオブドラゴンブレス
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
3
特技
1:ハイブリッドの才
2:武器習熟/エクスキューション・アックス
4:断頭の一撃
6:力のパワー(暫定)
8:両手武器練達(暫定)
10:武器熟練/アックス
 
無限回パワー
ホーリィ・ストライク
近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:1d12+11。目標をマークしていればダメージ+5。
オーヴァー・ホウェルミング・ストライク
近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断 VS AC
ヒット:1d12+11。1マスシフトし、目標を自分が元いたマスに横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストレンクス・フロム・ヴァラー
近接爆発・1
目標:敵すべて
攻撃:筋力 VS AC
ヒット:1d12+11。その攻撃がヒットした敵1体ごとに、使用者は一時的hp5を得る。
 
レイディアント スマイト
近接 武器
目標 クリーチャー一体
攻撃:筋力対AC
ヒット:2W+筋力+判断力の光輝ダメージ
 
ブレード ステップ
近接 武器
目標 クリーチャー1体
攻撃:判断力対AC
ヒット:2W+判断力ダメージ。使用者は10マス瞬間移動する。ただし、敵に隣接するマスでなくてはならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アスペクト・オヴ・マイト
近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断 VS AC
ヒット:3d12+11
ミス:半減
効果:遭遇終了まで<運動>判定+5、移動速度+2、近接攻撃+2のパワー・ボーナス。
 
ナイン・ソ\ウルズ・オヴ・ラス
近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:判断 VS AC
ヒット:2d12+11
ミス:半減
効果:遭遇終了まで、オースの目標以外の敵が使用者に隣接して終了したら、その敵は次使用者ターン終了まですべてのダメージに対する脆弱性5を得る。
 
フレンジーイング スマイト
近接 武器
目標 クリーチャー1体
筋力対AC
ヒット:4d12+11
ミス:半減
ヒット:目標を2マスまで押しやる。使用者は3マスまでシフト移動を行う。シフト先は目標に隣接するマスでなければならない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ブレス・ウェポン
マイナー
遭遇終了まで選んだ武器の攻撃ロール+1PB。ヒットした攻撃は+1d6[光輝]追加ダメージ。[光輝]に脆弱性のある敵には18〜20の出目でクリティカル。
 
ステップ・オヴ・フェイト
マイナー 使用者 構\え
この構\えが終了するまで、使用者はターンの開始時にフリー・アクションでシフト出来る。この移動はオース・オヴ・エンミティの目標から離れる位置に移動する事は出来ない。
 
フォント・オヴ・ヒーリング
マイナー 近接爆発・5
目標:使用者および範囲の味方1人
効果:使用者は回復力1回消費し、目標は使用者の回復力値に等しいヒットポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式