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タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
o
最終更新
2013/10/25 15:55
レベル
10
クラス
バトルマインド/ファイター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
15
13
 
 
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対し+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
9
20
【耐】
【耐久力】
+5
10
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対し+2

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
5
8
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
15
1
 
 
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対し+2

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
7
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
15
2
1
2
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃に対し+2

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
9
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
10
 
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
■機会攻撃:攻撃+2、移動を阻止、伏せ状態

■機会攻撃に対し、すべての防御+2
■すべてのセーブ+2
■幻惑、朦朧状態はターン開始時にセーブ
成功すればそのターン、アクションはすべて行える

■構\え:近接基礎攻撃と無限回攻撃は攻撃+1
武器
 
【武器1】
マスターズグレイブ+2 9lv
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
9
5
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
間合い 重刀剣
 
【武器2】
マスターズグレイブ+2 9lv 機会攻撃用
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
4
5
2
1
2
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
8
4
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
移動阻止+伏せ
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジックスケイルアーマー+3 11lv
AC計 強化 種族 クラス
12
9
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
柄での防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マスターズグレイブ+2 9lv
重量
0
パワー
特性:
構\え中は近接基礎攻撃と無限回攻撃は攻撃+1

パワー:一日毎/マイナー
構\えを2つ取ることができる
 

【武器2】
マスターズグレイブ+2 9lv 機会攻撃用
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジックスケイルアーマー+3 11lv
重量
0
パワー
 
 

【盾】
柄での防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
アイアンアームバンズ・オヴ・パワーLv.6
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ+2AB
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1:ハイブリッドの才>卓越の戦士
2:ウォーフォージドの戦闘卓越
4:重刀剣練達
6:柄での防御
8:無双の意志
10:セーヴ強化


 
無限回パワー
スレトニング・ラッシュ(武U31)
武器/武勇

標準 :近接武器
目標>クリーチャー1

攻撃:14vsAC
ヒット:2d4+4 
隣接している敵をすべてマーク

特殊:突撃時の基礎攻撃の代わりに使える
ヴィシャス・コブラ・ストライク(サイオ61)
サイオニック/精神/増幅可/武器

標準 :近接武器
目標>クリーチャー1〜2体

攻撃:15vsAC
ヒット:5(耐b)[精神] 
使用者は次TEまで目標をマーク
目標を1体のみにするならダメージ+W(2d4)

増幅1
ヒット:同上、および使用者は目標に隣接する
敵1体もマークする

増幅2
近接爆発1
目標>範囲内の見えている敵全
ヒット:2d4+9[精神]
使用者は次TEまで目標をマーク。さらに
目標はマークとは別の攻撃R−2のペナルティ
サイオニック・スピード(PHBV85)
サイオニック/増幅可/武器

標準 :近接武器
目標>クリーチャー1〜3体

攻撃:15vsAC
ヒット:2d4+4 使用者は次TEまで目標をマーク

増幅1
効果:1回目および2回目の攻撃後、
使用者は次の目標に隣接するマスまで、
1マスシフトを行える
ヒット:同上

増幅2
ヒット:2d4+9
効果:使用者は次TEまで目標をマーク
 
 
 
 
バトルマインズ・ディマンド(PHV80)
サイオニック/増幅可

マイナー:近接爆発3
目標>爆発内のクリーチャー1

効果:目標をマーク。
このマークは使用者がこのパワーを再び使用するか、遭遇終了まで持続

増幅1:目標を2体
ブラート・ステップ(PHV80)
サイオニック

フリー(特殊):使用者
トリガー:使用者に隣接していて、使用者にマークされている敵がシフトを行う

効果:使用者は1マスシフトする
特殊:この効果は1ターンに1回
 
遭遇毎パワー
3lvブル・チャージ(武U34)
武器/武勇/奮起

標準 :近接武器
目標>クリーチャー1

攻撃:16vs頑健
ヒット:4d4+8 
目標を1マス押しやり、使用者は1マスシフト(目標の空いたマス)。目標に2次攻撃

2次攻撃:16vs頑健
ヒット:目標を伏せ状態

特殊:突撃時の基礎攻撃として使える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1lvアクセラレイティング・ストライク(サイ62)
サイオニック/武器

標準:近接武器

効果:攻撃前に移動速度分シフト
この移動は、敵の占めているマスを通過出来る

目標>クリーチャー1
攻撃: vsAC 
特殊:この攻撃に関して{戦}を得る

ヒット:4d4+9 遭遇終了まで使用者の移動はこの目標から機会攻撃を誘発しない
ミス:半減ダメージ

効果:遭遇終了まで、移動+2、シフト+1
 
5lvナイトメア・ヴォーテクス(PHV83)
サイオニック/恐怖/武器

標準:近接爆発1
目標>範囲内の見えているクリーチャー全

攻撃:15vsAC 

ヒット:2d4+9
目標を1マス横滑り
ミス:半減ダメージ

効果:遭遇終了まで、使用者から3マス以内の敵が、ターンを開始したら、
使用者はフリーAで、その敵を1マス横滑りさせる
 
5lvレイン・オブ・スチール(PHT137)
構\え/武器/武勇

マイナー : 使用者

効果:使用者が機会攻撃を行える状況なら
使用者に隣接してターンを開始したすべての敵は 2d4+4(1W)のダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2lvオークン・リジリアンス(サイオ63)
一日毎/サイオニック

マイナー:使用者

効果:遭遇終了まで全てのダメージに抵抗3
 
6lvロック・スタディ(武T42)
構\え/武勇

マイナー:使用者

効果;構\え中は伏せ状態にならない
さらに、強制移動は1マス少なくなる
 
10lvシャドウ・アライ(PHV86)
一日毎/サイオニック

マイナー:遠隔5

効果:射程内の空いているマスに幻像を作り出す。幻像は遭遇終了まで持続

使用者は、使用者とこの幻像の両方を目標に含まない攻撃に対し、
全ての防御+4のPB

幻像は移動アクションの一部として、
5マス移動できる

この幻像は、近接攻撃、遠隔攻撃の目標になるが、HPは持っていない。
この幻像は近接攻撃、遠隔攻撃によってダメージを受けると消滅する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式