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4483sc データ変更中
キャラクター名
カラテマン
属性
無属性
プレイヤー名
フカイン
最終更新
2014/07/22 14:49
レベル
16
クラス
ファイター(ウェポンマスター)
神格
己の拳
伝説の道
ケンセイ
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
34
性別
身長
5'11" 181cm
体重
182.81lb. 83kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
4
8
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
18
15
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
24
【筋】
【筋力】
+7
15
11
【耐】
【耐久力】
 
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
18
7
2
3
+4
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
12
11
【知】
【知力】
 
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
32
18
5
 
3
+4
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

タリッド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
25
7
8
2
2
4
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
21
7
2
4
8
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
9
9
【魅】
【魅力】
-1
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
18
1
 
3
+4
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
116
58
29
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

人間のアレ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
19
〈運動〉 【筋】
15
+5
-1
 
11
〈隠密〉 【敏】
12
 
-1
 
11
〈軽業〉 【敏】
12
 
-1
 
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-1
 
14
〈事情通〉 【魅】
7
+5
なし
2
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
12
 
-1
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
10
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士
ファイターの標的
武器の才
ケンセイのもろもろ
習得言語
共通
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ペアードタリッド+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
7
8
+2
+2
+4
+2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
21
7
+2
+4
+8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
18
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
-1
8
 
+1
+2
+1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
-1
 
+1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
パワー
 
8
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
高性能\チェイン+4
AC計 強化 種族 クラス
14
9
4
 
 
1
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
 
 
 
 
【盾】
二刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
プレートまで
武器
軍用近接まで
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
残300くらい
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ペアードタリッド+4
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
高性能\チェイン+4
重量
0
パワー
 
 

【盾】
二刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー Lv16
重量
 
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+4(Lv16)アイテム・ボーナス
 

【脚】
迅速の靴
重量
 
パワー
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
魔法の首輪+4
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
フローズンウェットストーン
 
5
0
テンペストウェットストーン
 
4
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
33
特技
種 武器練達:素手
01 武器熟練素手
02 鎧開眼チェイン
04 二刀の守り
06 強打
08 マルチクラスバード
10 無双の頑健
11 無双の反応
12 初級パワー
14 鋼の意志
16 早抜き
 
無限回パワー
斬って殴る
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・接触
必要条件:1つの手が空いていなければならない
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC(主武器)
ヒット:1[W]ダメージ。同じ目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:【筋力】対\"反応\"(素手)
ヒット:(3+【筋力】修正値)ダメージ。
左右連撃
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC(主武器)
ヒット:1[W]ダメージ。
効果:2次攻撃を行う。
2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体
2次攻撃:【筋力】対AC(副武器)
ヒット:1[W]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
打撃から連撃へ
[遭遇毎][武器][武勇][奮起]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【筋力】対AC。この攻撃をつごう2回行う。2体の目標に1回ずつ行っても、1体の目標に2回ずつ行っても良い。
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。このパワーで1体の目標に2回ヒットを与えたなら、2回目の攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
万力殴り
[遭遇毎][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:1つの手が空いていなければならない
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
同じ目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:【筋力】対\"頑健\"(素手)
ヒット:1[W]ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。
 
切りつけ切り裂く
遭遇毎][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:2つの近接武器を使用していなければならない
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対\"反応\"(主武器)
ヒット:【筋力】修正値ダメージ。使用者は、次の自分のターン終了時まで、目標に対して戦術的優位を得る。目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:【筋力】対AC(副武器)
ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
目玉えぐり
[一日毎][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
必要条件:1つの手が空いていなければならない
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
効果:同じ目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:【筋力】対\"反応\"(素手)
ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ、目標は盲目状態になる(セ終)
ミス:半減ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態になる。
 
手足裂き
[一日毎][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標は減速状態かつ弱体化状態になる(セ両終)
ミス:半減ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態かつ弱体化状態になる。
 
押し込み攻撃
[一日毎][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。しかるのち、使用者は1マスシフトを行なう(移動先は目標は空けたいずれかのマスでなければならない)。同じ目標に対して1回の2次攻撃を行う。
2次攻撃:【筋力】対\"頑健\"
ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。
ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
雄々しき跳躍
[遭遇毎][武勇]
フリーアクション 使用者
効果:使用者は、自分のターン終了時まで跳躍のための運動判定に+5のパワーボーナスを得る。加えて、使用者の行う跳躍はすべて助走をつけたものとみなされる。さらに落下ダメージを軽減させるための軽業判定の代わりに運動判定を行うことができる。
 
盾がわり
[遭遇毎][武勇]
即応割込 使用者
必要条件:1つの手が空いていなければならない
トリガー:敵が近接攻撃または近接範囲攻撃で使用者にヒットを与える。
効果:使用者はその攻撃に対してすべての防御値に自分の【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。
 
戦士の魂
[遭遇毎][武勇]
マイナーアクション 使用者
効果:使用者は次の自分のターン終了時まで、動けない状態、減速状態、幻惑状態、弱体化状態の効果を無視する。
 
ヘイスト/加速
[一日毎][秘術]
マイナー 遠隔・10
目標:使用者または味方1人
効果:目標はただちに、追加で1回の標準アクションを行うことができる。
 
受け流しの極意
[一日毎][武勇]
即応対応 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃からダメージを受ける。
効果:受けたダメージを使用者のレベルに等しい数値だけ減らす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式