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タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ねこまるすけ
最終更新
2013/11/02 21:35
レベル
2
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
2
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
1
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
4
11
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
14
7
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ボーナス特技:抜け目ない狩猟者
ボーナス技能\:知覚
防御値ボーナス

ヒロイックエフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
修道門派・凝息心央:頑健+1、センタードのパワーを得る。

徒手戦闘者

鎧わぬ守り
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モンクの素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
シュリケン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
アーマー・オブ・クレンジング(クロース)
AC計 強化 種族 クラス
3
0
1
 
2
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クオータースタッフ クラブ シュリケン スピア スリング ダガー モンクの素手攻撃
装具
気印、習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モンクの素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
シュリケン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
アーマー・オブ・クレンジング(クロース)
重量
0
パワー
特性:継続的ダメージに対するセーヴィングスローに+2
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
頑健・反応・意志に+1
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ゴースト・ストライク・キ・フォーカス
重量
 
パワー
使用者に戦術的優位を与えている非物質的のクリーチャーに対して使用者が行う近接攻撃はその非物質的を無視する。2レベル +1
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1レベル《武器装具練達》:気印と素手の攻撃ロールに+1
2レベル《無視界戦闘の戦士》近接攻撃に部分視認困難と完全視認困難によるペナルティーを一切受けない。
《抜け目無い狩猟者》:誰とも隣接していない敵及び、君のみと隣接している敵にたいして戦術的優位を得る。
 
無限回パワー
センタード・フラリー・オブ・ブロウズ 無限回 サイオニック
フリーアクション(特殊) 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー1体
効果:目標は4ダメージを受ける。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのなら、このダメージはさらに+2される。
ファイヴ・ストームズ 無限回 サイオニック 装具 闘法
標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵全て。

1d20+7 対反応
1d8+5 ダメージ 効果:使用者は2マスのシフトを行う。
ダンシング・コブラ 無限回 サイオニック 装具 闘法
標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体
1d20+7 対反応
1d10+5 ダメージ。このターンの間に、目標が使用者に対して機会攻撃を行っていたら、その目標は4の追加ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドランクン・モンキー 遭遇毎 サイオニック 装具 闘法
標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体
1d20+7 対意志
1d8+5 ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせる。それから目標は1回のフリーアクションとして、使用者の選んだ敵1体に対して、攻撃ロールに3のボーナスを得て、近接基礎攻撃を行う。

移動用法 移動アクション 使用者
効果:使用者は8マス移動する。この移動の間、使用者は移動困難な地形を無視し、機会攻撃に対して、すべての防御値に3のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
マスターフル・スパイラル 構\え サイオニック 装具 力場
標準アクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて
1d20+7 対反応
3d8+5 力場ダメージ ミス:半減ダメージ
効果:使用者は螺旋功の構\えを取ることができる、この構\えを終了するまで、使用者の近接・接触の攻撃の間合いは1増える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヒロイックエフォート 遭遇毎 アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールに失敗するか、1回のセーヴィングスローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなったロールに+4の種族ボーナスを得る。
 
グラスプ・ザ・ウィンド 遭遇毎 サイオニック 即応・割り込み 使用者
トリガー:使用者が引き寄せられるか、押しやられる、または横滑りさせられる。
効果:トリガーとなった強制移動を行う代わりに、使用者は動かされるはずだったマス数だけシフトする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式