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タグ
とけた ドワーフ ハイブリッド ファイター シーカー
キャラクター名
ドミニク lv26
属性
秩序にして善
プレイヤー名
とけた
最終更新
2015/08/16 08:56
レベル
26
クラス
ファイター/シーカー
神格
ゾウリンホスト
伝説の道
伝説級ハイブリット
神話の運命
インドミタブルチャンピオン
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
35
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「親父、見ていろよ。わしらの氏族を復興させて見せるからな!」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
27
2
13
12
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
43
23
19
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
21
13
【耐】
【耐久力】
+1
14
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
44
23
8
1
4
5
1
2
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
38
受動〈知覚〉   10+
28
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
15
12
【知】
【知力】
+1
14
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
40
23
4
 
4
5
2
2
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ズラート
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
34
8
13
2
3
6
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
4d4
18
8
 
6
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
26
【判】
【判断力】
+8
21
10
【魅】
【魅力】
 
13
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
42
23
8
1
3
5
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
200
100
50
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
毒に対して+6 全て+1
抵抗
全抵抗2 継続ダメージ9
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドワーフ
筋力+2、判断+2
夜目
鉄の胃袋:毒に対するST+5
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具や荷重で移動速度が減少しない
踏ん張り:強制移動の移動マス数を-1にできる
ドワーヴン・リジリアンス:同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

ズラート
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
34
8
13
2
3
6
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
4d4
18
8
 
6
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
5/10
 
 
攻撃(予備)
機会攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
31
8
13
3
2
3
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
15
8
 
3
4
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
18
〈威圧〉 【魅】
13
+5
なし
 
21
〈運動〉 【筋】
21
 
0
 
15
〈隠密〉 【敏】
15
 
0
 
15
〈軽業〉 【敏】
15
 
0
 
21
〈看破〉 【判】
21
 
なし
 
13
〈交渉〉 【魅】
13
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
14
 
0
2
13
〈事情通〉 【魅】
13
 
なし
 
26
〈自然〉 【判】
21
+5
なし
 
19
〈宗教〉 【知】
14
+5
なし
 
28
〈知覚〉 【判】
21
+5
なし
2
23
〈地下探検〉 【判】
21
 
なし
2
21
〈治療〉 【判】
21
 
なし
 
15
〈盗賊〉 【敏】
15
 
0
 
13
〈はったり〉 【魅】
13
 
なし
 
14
〈魔法学〉 【知】
14
 
なし
 
14
〈歴史〉 【知】
14
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ハイブリット
ファイター
ファイターの標的
ファイターのパワーで攻撃した目標のみマークできる。

シーカー
イネヴァタル・ショット
このパワーはシーカーのパワーにのみ使用できる。
シーカーの絆
シーカーの絆のパワーのみを得る。
またこの特典のパワーは一日に一回しか使用できない。

ハイブリットの才
シーカーの絆
残りの特典を得る。しかし、特典のパワーは依然として一日に一回のみしか使用できない。
ファイターの戦いの才
烈風の技
副武器の攻撃ロール+1、ダメージロール+2
〈二刀の守り〉を得る。

インドミタブルチャンピオン
二つの能\力値+2
HP+20 各防御値+1
エピック・テネシティ:同名パワーを得る。

     

10+7+2+5
10+1+2
10+2+2
10+2
10+5+2+2+5
8+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
27+6ファーボンド・スペルブレード
26+6マジック・アーマー
25+5ブローチ・オブ・ヴァイタリティ

625000gp
125000gp イーガー・ヒーローズ・タトゥー 20lv
125000gp ダイアモンドチンクチャー 20lv
105000gp シャドウフェル・シグネット 19lv
65000gp リング・オブ・プロテクション 17lv
65000gp +4クイック・シルヴァー・ウェポン 17lv
45000gp ブレイサーズ・オブ・タクティクルブロウズ 16lv
25000gp ヘルム・オブ・テレポーテーション 15lv
21000gp +3ウェポン・オブ・ディフェンス 14lv
13000gp フェイステップ・レーシングス 12lv
13000gp ストーン・オブ・ウィンド 12lv
13000gp ストーン・オブ・アース 12lv
5000gp ドワーヴン・スロウワーズ 10lv
4200gp エルヴンチェインシャツ 9lv
640gp +1ゴースト・ストライク・キ・フォーカス
武器
 
【武器1】
+6ファーボンド・スペルソ\ード(ズラート) 副武器
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
34
8
13
2
3
6
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
4d4
18
8
 
6
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+5d6
5/10
なし
2
27
その他の修正等
 
 
【武器2】
+3ウェポン・オブ・ディフェンス(主武器)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
30
8
13
2
3
3
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
4d4
13
8
 
3
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
5/10
なし
 
12
その他の修正等
 
 
【武器3】
+4クイック・シルヴァー・ウェポン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
21
8
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・レザー・アーマー(ソ\ードウィング)
AC計 強化 種族 クラス
9
3
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
筋力
 
 
15
11
 
【盾】
二刀の守り&防御
AC計 強化 種族 クラス
2
1
 
 
 
1
 
防具ペナ 重量 レベル
 
2
 
 
背景、性格、特徴など
失われし故郷
知覚+2
テーマ:エレメンタル・イニシエイト
1lv素手に習熟、1d4>1d6へ
気印に習熟 パワー獲得
5lv 歴史を習得
10lv 意志防御値に+1PBを得る
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
クンダラク氏族のボディガード
もともとは別の氏族だったが勢力争いに敗れ家族のほとんどは下層階級に落とされてしまった。
ドミニクは偶然ドラゴンマークが発症してクンダラク氏族の護衛として召し抱えられた。
ドミニクは武功を建てて再び自分の氏族を復興させたいと思っている。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
26
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+6ファーボンド・スペルソ\ード(ズラート) 副武器
重量
2
パワー
特性:5/10の重投擲武器として使用できる。
 

【武器2】
+3ウェポン・オブ・ディフェンス(主武器)
重量
0
パワー
特性:全抵抗2
パワー 一日 即応・対応
トリガー攻撃がヒット
その攻撃から受けるダメージは半分になる。
 

【武器3】
+4クイック・シルヴァー・ウェポン
重量
0
パワー
イニシアチブ+4IB
 

【鎧】
マジック・レザー・アーマー(ソ\ードウィング)
重量
15
パワー
 
 

【盾】
二刀の守り&防御
重量
2
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ
重量
 
パワー
特性:使用者は機会攻撃をヒットさせた際、2d6の追加ダメージを
与える。
 

【脚】
フェイステップ・レーシングス
重量
 
パワー
反応+1
パワー 無限回 5/一日 移動アクション
使用したチャージ分だけ瞬間移動する。
 

【手】
ドワーブン・スロウワーズ
重量
 
パワー
特性:投擲武器のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを
得る。
パワー([遭遇毎]):標準アクション。近接武器を用いて、1回の
遠隔基礎攻撃を行なう。その際、それが重投擲武器の特性を
持つかのように、攻撃ロールとダメージ・ロールに使用者の
【筋力】修正値を加算する。その遠隔攻撃を行なった後、
使用者の武器は自動的に使用者の手の中に戻ってくる。
 

【頭】
ヘルム・オブ・テレポーテーション
重量
 
パワー
特性:瞬間移動して敵に隣接していたら、次のターン終了までその敵に優位を得る。
パワー:遭遇 移動アクション
こうか:使用者または隣接する味方を6マス瞬間移動させる。
 

【首】
+5ブローチ・オブ・ヴァイタリティ
重量
 
パワー
HP+15
 

【指輪1】
シャドウフェル・シグネット
重量
 
パワー
死霊抵抗10を得、敵のパワーで回復力が減らされる時代わりに10ダメージを受けることで無効化できる。
パワー(構\え):マイナー 構\えが終了するまでアンデッドからの機会攻撃に+4ボーナスを得る。さらに構\え中はアンデッドに挟まれたことにより優位を与えない。マイルストーンに達していたら、アンデッドから機会攻撃を受けない
 

【指輪2】
リング・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
セーヴ+1IB
パワー:割込 トリガー:攻撃がヒット
効果:その攻撃の防御値に+3パワーボーナス
マイルストーン到達で次のターン開始まで持続。
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー
重量
 
パワー
頑健+2IB
パワー:無限回 マイナー
効果:回復力を消費できる。使うとIBが1減る。全部なくなると使用不可。
 

【装具】
+1ゴースト・ストライク・キ・フォーカス
重量
 
パワー
特性:優位を持っている敵の非物質的を無視する。
 

【タトゥー】
イーガー・ヒーローズ・タトゥー20lv
重量
 
パワー
小休憩を取ると10+回復力使用回数*2のTHPを得る。
 

【その他】
エルヴンチェインシャツ
重量
 
パワー
AC+1
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
17
総重量
19
特技
1ハイブリッドの才:シーカー
2監視のマーク パワーによる防御値ボーナスが1増える、マークによるペナルティが-3になる。
4投擲名人スタイル クリーブによるダメージを与える代わりに重投擲で基礎攻撃を行える。
6大地に根差す反撃 押しやりか横滑りされそうになると機会攻撃ができる。当たったら移動しない。
8重刀剣練達 攻撃ロール、機会攻撃に対する防御値+3
10無双の意思 意志+4特技ボーナス。幻惑・朦朧をターン開始時にセーヴできる。
11武器習熟:ズラート
11ハイブリッドの才:ファイター
11二刀の守り:っ武器二つを装備でAC+1
12一か八かの長柄武器:隣接するマスに入ってきた敵に機会攻撃が行える。
14無双の反応:最初のターン優位を得る。反応+4
16断頭の一撃:伏せの敵にダメージR+5
18世界蛇のつかみ:減速・動けない状態の敵に攻撃がヒットすると伏せにできる。
20大剣機会攻撃:機会攻撃に武器無限回攻撃を使用できる。
21原始の視力:遠隔基礎攻撃のDR+8
22特急イニシアチブ:イニシアチブ+8
24追加HP:HP+15
26無双の頑健:頑健+4 継続ダメージに対する抵抗9
 
無限回パワー
クリーブ
1d20+34
4d4+18 ダメージ ヒットしたら目標以外に遠隔基礎攻撃ができる。
バイティング・スウォーム 5/10

特殊:遠隔基礎攻撃として使用できる。
1d20+34 対AC
4d4+26 ダメージ 目標とその周り1マスの敵に攻撃ロールに−2ペナルティを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドワーヴン・リジアンス
マイナーで底力使用可能\
 
13スウォーミング・スピリッツ
標準 遠隔武器 目標 クリーチャー1
1d20+34 対AC
2d4+18 ダメージ目標は盲目になり目標の4マス以内の敵は攻撃Rに-2のペナルティを受ける。この効果は次のターン終了時まで持続
 
17コンヴォケイション・アローズ
遠隔 武器 5/10
目標:クリーチャー1または2
1d20+34 対AC
2d4+1d8+26 ダメージ
特殊:遠隔基礎
 
23ウォーリアーズ・アージング
標準 近接爆発4
目標:範囲内の見えている敵すべて
効果
目標を3マス引き寄せる
隣接した目標に二次攻撃
爆発1 敵すべて
1d20+34 対AC
4d4+18 ダメージ
 
11トリップ・アップ
フリー トリガー敵に使用者の近接基礎がヒット 目標 トリガーの敵
1d20+34 対反応
2d4+18 目標は減速または伏せ
 
イネヴェタブル・ショット
フリー トリガー遠隔攻撃をミスする。
効果:ミスした目標から5マス以内の敵に遠隔基礎攻撃を行う。AP使用で回復する。
 
スピリッツ・リビューク
即応・対応 トリガー敵が使用者にミス
効果:目標は2d4+18ダメージを受け1マス押しやり。
2d4+18 ダメージ
 
テーマ:ディシプリンド・カウンター 元素 精神 武器 
即応対応 近接1 トリガー:敵が使用者に近接攻撃を行いミスする
1d20+34 対反応
6d4+18 光輝ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
15ウェイヴ・オブスリープ
遠隔範囲爆発2 5/10 目標敵すべて
1d20+34 対頑健
ヒット:目標は幻惑(セーヴ終了)
失敗一回目:目標は気絶(セーブ終了)
ミス:目標は幻惑(セーヴ終了)
 
19ストライク・オブ・ザ・ウォオッチフル・ガード
標準 近接武器 目標1
1d20+34 対AC
8d4+18 ダメージ
効果:この遭遇終了時まで目標が間合い内でシフトまたは味方を攻撃するたびにフリーアクションで一回の近接基礎攻撃を行える。
 
20ネイチャーズ・ヴェンジャンス
遠隔または近接武器
1d20+34 対AC
2d4+1d6+18 ダメージ 目標を1マス横滑りさせ、動けない状態にする。(セーヴエンド)
ミス 半減ダメージ
効果 この目標を中心としたの範囲1マスの区域を作り出す。
この区域の中の目標が攻撃してダメージを与えたらその敵は動けない状態になる(セーヴエンド)。すでに動けない状態の敵は代わりに拘束状態になる。(セーヴエンド)
維持・マイナー
 
25スレイヴァリング・センチネルズ
標準 遠隔爆発2 5/10
効果;範囲内に4体の守護者を召喚する。マスを占め、次のターンまで持続、移動アクションで使用者の10マス以内に移動させられる。
機会アクション 近接1
トリガー:ターンを開始する。
目標:トリガーの敵
1d20+34 対反応
3d8+18 ダメージ さらに5マス押しやる。
維持マイナー守護者たちは持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2グラウアリング・スレット(遭遇)
マイナー
爆発範囲2 敵のみ
使用者を目標に含まない攻撃に-5ペナルティを与える。
 
6アースボンド・ギフト(遭遇)
マイナー
THP14点を得る。
さらに弱体化状態ならばセ−ヴできる。
 
10アンキャニィ・インスティンクツ(一日)
爆発5
使用者と範囲内の味方一人はイニシアチブ判定ではなくて受動知覚判定値を用いることが出来る。
 
12ディフェンシブ・アドバンズ(遭遇)
移動
全ての防御値に+3ボーナス。さらに敵に隣接するマスに移動速度分のシフトを行う。
 
16ブランブル・ハイド《遭遇》
マイナー
効果:使用者は次のターン終了時までAC+3、さらに使用者に近接攻撃をヒットさせた敵に17ダメージを与えるようになる。
 
22アンイールディング 一日
即応・対応
トリガー使用者に攻撃がヒット
効果:回復力を2消費してHP全快
 
26エピックテネシティ
Act不要
トリガー:使用者のHPが0以下になる。
効果:回復力を消費したかのように回復し、次のターン終了時まで全ての防御値に+5パワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式