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タグ
arhm ダークサン 康次郎
キャラクター名
ウッディーン
属性
無属性
プレイヤー名
arhm
最終更新
2013/11/11 19:43
レベル
2
クラス
レンジャー
神格
無し
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
Tyr
メモ欄
テーマ:ウェイストランド・ノーマッド

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
夜目
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
4
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
14
7
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆能\力値:+2【敏捷力】;+2【知力】または+2【判断力】
◆技能\ボーナス:+2〈自然〉、+2〈知覚〉
◆エルフ武器習熟:君はロングボウとショートボウに習熟している。
◆フェイ起源:君の祖先はフェイワイルドの住人であり、君はクリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる。
◆集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方すべての〈知覚〉判定に+1の種族ボーナスを与える。
◆荒地渡り:君はシフトを行なう際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行なえるようなパワーを使用する際にも有効である。
◆エルヴン・アキュラシィ:君はエルヴン・アキュラシィを遭遇毎のパワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

+1ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
1
+5
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
 
10
〈軽業〉 【敏】
6
+5
-1
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
2
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
2
9
〈地下探検〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆狩人の獲物:
◆狩人戦闘スタイル:ボーナス特技として《早抜き》を得る。
 加えて、フリー・アクションとして武器1つを鞘に収めることができる。
 また遠隔攻撃を行なうことで誘発した機会攻撃に対しては、ACに+4のボーナスを得る。
◆最接近射撃:自分の攻撃の目標に対して、自分よりその目標の近くにいる自分の味方が存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1ヴィシャス・ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
3
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロングソ\ード 15gp
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1マジック・ハイド
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
25
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
■背景
 Sand Raider(砂賊):+2〈持久力〉
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
15
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1ヴィシャス・ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
ロングソ\ード 15gp
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1マジック・ハイド
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1ブローチ・オヴ・ノー・リグレッツ 3lv
重量
 
パワー
▼パワー([一日毎]):フリー。使用者から10マス以内にいる味方1人がセーヴィング・スローに失敗した際にこのパワーを使用できる。その味方は+2のパワー・ボーナスを得てその1回のセーヴィング・スローを再ロールする。出た目が低くても、必ず再ロールした結果を使用しなくてはならない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
15
1
15
ポーション・オヴ・ヒーリング 50gp
 
1
0
ポーション・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ 20gp
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
25
総重量
47.3
特技
《ボウ練達》
《抜け目ない狩猟者》
 
無限回パワー
▼フェインディング・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
 標準|近接または遠隔・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【敏捷力】対AC
 ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は2マスのシフトを行なう(移動先は目標に隣接していないマス目でなければならない)。
 狩人戦闘スタイル:機会攻撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
▼ツイン・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
 標準|近接または遠隔・武器
 必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。
 目標:クリーチャー1体または2体
 攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃
 ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼エルヴン・アキュラシィ
[遭遇毎]|フリー|使用者
 効果:1回の攻撃ロールを再ロールする。2回目の出目の方が悪い結果だったとしても、2回目の結果を適用すること。
 
▼ツーファングド・ストライク
 [遭遇毎]◆[武器][武勇]|標準|近接または遠隔・武器
 必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【筋力】対AC(近接;主武器と副武器で1回ずつ)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃
 ヒット:1回の攻撃ごとに、(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ(近接)、または(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ(遠隔)。攻撃が2回ともヒットした場合、使用者の【判断力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
▼ウェイストランド・フューリィ
 [遭遇毎]◆[原始][武器]|標準|近接または遠隔・武器
 効果:使用者が自分の味方の誰にも隣接していない時にこのパワーを使用した場合、使用者は攻撃の前か後に1マスのシフトを行なう。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【最も高い能\力値】対AC
 ヒット:(1[W]+“最も高い能\力修正値”)のダメージ。使用者が目標に対して戦術的優位を得ているなら、使用者は自分の“最も高い能\力修正値”に等しい追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼スカーミッシング・スタンス
 [一日毎]◆[構\え][武勇]
 マイナー|使用者
 効果:この“構\え”が終了するまで、使用者は、“自分がこのターンを開始した位置”から最低4マス以上、移動して離れた時には、いつも以下の利益を得る。
 (1)使用者は自分の次のターンの開始時まで、ACと反応防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
 (2)かつ、使用者が自分の次のターンの終了時までに行なう次の攻撃は1d8の追加ダメージを及ぼす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼インヴィゴレイティング・ストライド
 [遭遇毎][回復][武勇]|移動|使用者
 効果:使用者は自分の【判断力】修正値に等しい数のマスだけシフトを行なう。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式