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邪杯の探求
キャラクター名
ジャダキンス
属性
無属性
プレイヤー名
竜也大次郎
最終更新
2014/01/15 22:09
レベル
5
クラス
ファイター
神格
仏教
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
3
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
12
8
1
1
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
12
5
2
2
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
5
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
3
 
1
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
2
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
26
13
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
2
+5
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
3
+5
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◎ファイターのクラス特徴
<ファイターの標的>
攻撃の対象をマークする。マークの敵がシフトか本人以外を攻撃で即割で1回の近接攻撃

<卓越の戦士>
機会攻撃ロールに+【判断力】修正、ヒットで目標が移動終了

<喧嘩屋の流儀>
片手が空いている、あるいは掴んでいる際に【AC】+1【頑健】+2

素手攻撃の+4習熟ボーナス、つかみ攻撃とつかみを動かす攻撃に+4ボーナス
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・モノスゴーイ・クサーリフレイル+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
2
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
9
5
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
突撃時+1d8ダメージ
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラックアイアンアーマー+1スケイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
現剣闘士。現在気まぐれに逃亡中。

戦争孤児で、一家惨殺の後に国に剣闘奴隷として売られる。

”自分の価値を高める”ことに盲目的な価値観を持ち、常に自らをアピール、売り込むクセがある(逃亡していても)



 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
160
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・モノスゴーイ・クサーリフレイル+2
重量
0
パワー
一日毎(マイナー):突撃攻撃を行う際にパワー使用。
突撃攻撃がヒットした際、使用者から10マス以内の味方は次の使用者のターンの始めまで攻撃ロール+1、ダメージロールに【魅力】ボーナス分の”ボーナス”を得る
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラックアイアンアーマー+1スケイルアーマー
重量
0
パワー
火、死霊に対する抵抗5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアンアムオブザパワー
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージ+2
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
フェニックスアミュレット+1
重量
 
パワー
底力使用時に回復力+2
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
3.2
特技
武器熟練:トリプルヘッディドフレイル

強打/攻撃ロールに−2することで、ダメージ+2(両手持ちなら+3)


喧嘩屋の防御術/一つの手で武器を使用し、他の手が空いているまたは掴んでいるならばACと反応に+1盾ボーナス。

フレイル練達/フレイル類使用時の攻撃ロールに+1特技ボーナス。さらに攻撃によるヒットで横滑りが起きる場合、それを”相手を伏せ状態にする”に変更可能\。
 
無限回パワー
グラップリング・ストライク
[武勇][武器]
標準  近接・武器
条件:一つの手が空いてること
目標:クリーチャー1体
【筋力】対AC(+12)
ヒット:1[W]+【筋力】(1d10+8)
目標をつかむ。このつかみは使用者の次ターン終了時に自動的に終了する。

*喧嘩屋の流儀:機会攻撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用可能\
フットワークルアー
[武勇][武器]
標準  近接・武器
目標:クリーチャー1体
【筋力】対AC(+12)
ヒット:1[W]+【筋力】(1d10+8)1マスシフトし、目標を本人が元いたマス目に目標を自分のもといたマス目へと1マスだけ横滑りさせることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
バッシュ・アンド・ピニオン
[武勇][武器]
標準  近接・武器
条件:一つの手が空いてること
目標:クリーチャー1体
【筋力】対AC(+12)
ヒット:1[W]+【筋力】(1d10+8)使用者は目標を1マス横滑りさせる(横滑り先は使用者に隣接するマスであること)。使用者は目標をつかむ、このつかみが終了するまで、目標は攻撃ロールに使用者の【敏捷力】修正値に等しいペナルティを受ける(−3)
このつかみは使用者の次ターン終了時に自動的に終了する。
 
レイン・オブ・ブロウズ
[武勇][武器]
標準  近接・武器
目標:クリーチャー1体
【筋力】対AC(+12) の二回攻撃
ヒット:1[W](1d10+3)
効果:【敏捷力】が15あり、かつ軽刀剣類、スピア類、フレイル類を使っている場合、下記の二次攻撃を行う
二次目標:先ほど攻撃したクリーチャーまたは別のクリーチャー
【筋力】対AC(+12)
ヒット:1[W](1d10+3)
 
 
 
ヒロイック・エフォート

言うまでもなくナイスなパワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
テンペスト・ダンス
[武勇][武器]
標準  近接・武器
目標:クリーチャー1体
【筋力】対AC(+12)
ヒット:1[W]+【筋力】(1d10+8)さらに目標に対して戦術的優位を得ている場合は【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージ(+3)
効果:使用者は1マスシフトして第二の目標に対して同じ攻撃を行い、しかるのちさらに1マスシフトして第三の目標に対して同じ攻撃を繰り返すことができる(対象は同じ目標でも別々の目標でも良しとのこと)
 
アゴナイジング・アソ\ールト
[武勇][武器]
標準  近接・武器
目標:クリーチャー1体
【筋力】対AC(+12)
ヒット:2[W]+【筋力】(2d10+8)目標は幻惑状態かつ動けない状態にする(セーヴ終了)
 武器:フレイル類を使用している場合、【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える(+3)
ミス:半減ダメージのみ、幻惑にも動けない状態にもできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グラウアリング・スレット
【遭遇毎】【武勇】
マイナー 近接範囲・爆発2
前提:<威圧>修得済み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式