編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
LairAssault AttackoftheTyrantclaw miya スレイヤー SIMさん卓 複製
キャラクター名
アンコ_copy
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2012/09/29 18:11
レベル
6
クラス
スレイヤー
神格
レイヴン・クィーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
5'4" 164cm
体重
90.3lb. 41kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
4
3
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
13
5
2
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
7
9
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
4
0
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
3
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
0
0
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
57
28
14
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
2
12
〈運動〉 【筋】
8
+5
-1
0
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
0
6
〈軽業〉 【敏】
7
 
-1
0
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
0
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
0
5
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
0
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
0
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
0
3
〈知覚〉 【判】
3
 
なし
0
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
0
8
〈治療〉 【判】
3
+5
なし
0
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
0
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
0
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
0
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
英雄級スレイヤー:武器攻撃のダメージロールに【敏捷】のボーナス
武器の才:武器攻撃ロールに+1のボーナス
すばやい持ち替え:ターン1回、フリーで武器を抜く・しまう
豪腕スレイヤー:2+【敏捷】ボーナス。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ゴージ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
14
5
 
1
8
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d6
 
上級
12
 
その他の修正等
暴\虐1
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
11
5
 
 
6
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
10/20
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイドアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
5
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
7500
10000
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ゴージ+1
重量
12
パワー
特性:突撃時+1d8追加ダメージ
パワー:一日毎:マイナー:突撃をする前に使用する。突撃がヒットした場合、10マス以内の味方は全て攻撃ロールに+1のボーナスを得るT終
 

【武器2】
ジャベリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイドアーマー+1
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング(英雄級)
重量
 
パワー
近接基礎攻撃ダメージロールに+2のアイテムボーナス
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ホーンドヘルム
重量
 
パワー
突撃時にダメージ+1d6
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカー+1
重量
 
パワー
突撃時に機会攻撃を誘発しない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
2
0
ジャベリン予\備
2
2
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
25
総重量
74.1
特技
《武器習熟:ゴージ(Gouge)》:ダークサンの武器、Gougeに習熟
《スピア練達》スピアの攻撃ロール+1特技ボーナス。突撃を行う際スピアを用いるとダメージロールに+1ボーナス
《抜け目ない狩猟者》君は誰とも隣接していない敵または、君とだけ隣接している敵に戦術的優位を得る。
《不意の突撃》(MP)もし君が軽刀剣類または、スピア類を使用しており、君に戦術的優位を与えている目標に対する突撃攻撃を行う際、この攻撃は追加で1[W]のダメージを与える。
 
無限回パワー
1d20+13 対AC 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ゴージ+1
2d5+14 ダメージ 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ゴージ+1
1d20+15 対AC 突撃:ヴァンガード・ゴージ+1
2d5+1d8+1d6+15 ダメージ 近接基礎攻撃:ヴァンガード・ゴージ+1

1d20+16 対AC 突撃+戦術的優位:ヴァンガード・ゴージ+1
4d5+1d8+1d6+15 ダメージ 突撃+戦術的優位:ヴァンガード・ゴージ+1
4d5+1d8+1d6+19 ダメージ 突撃+戦術的優位+デュエリスト・アソ\ールト:ヴァンガード・ゴージ+1
1d20+12 対AC 遠隔基礎攻撃:ジャベリン
1d6+11 ダメージ 遠隔基礎攻撃:ジャベリン
デュエリスト・アソ\ールト:マイナー:無限回:構\え:構\えが終了するまで、自分以外のクリーチャーと隣接していない敵に対するダメージに+4パワーボーナス

モバイル・ブレード:マイナー:無限回:構\え:構\えが終了するまで、近接基礎攻撃をヒットさせる度に4マスまでフリーで移動できる
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
2d5+2 追加ダメージ フューリアス・アソ\ールト:フリー:遭遇毎:トリガー:敵に攻撃がヒットした。1Wの追加ダメージ。
 
2d5+2 追加ダメージ パワーストライク:非アクション:遭遇毎:トリガー敵に攻撃がヒットした。1W追加ダメージ
 
シングル・アウト:マイナー:遭遇毎:遠隔5:敵1体:効果:目標は次ターン終了時まで戦術的優位を君に与える。
 
イグノア・ウィークネス:遭遇毎:アクション不要:使用者:トリガー:使用者がセーヴで終了できる動けない、減速、弱体化状態のいずれかで自分のターンを開始した:効果:使用者は+5のパワーボーナスを得てその効果に対して1回のセーヴィングスローを行う
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式