編集する キャラクター一覧    D&D総合コミュニティ D&D4E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
タグ
Insider_CB_Import
キャラクター名
赤城
属性
秩序にして善
プレイヤー名
よこにゆたか
最終更新
2013/12/15 16:03
レベル
4
クラス
レンジャー
神格
マイリーキー
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
5'6" 167.64cm
体重
127.75lb. 58kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
5
2
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
1
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
1
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
7
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
-1
2
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
5
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
3
0
 
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
 
 
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

8 13 17+2+1 10 15+1 10

基本遠隔攻撃

+1スピード・グレートボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+1d8
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
0
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
0
11
〈隠密〉 【敏】
7
+5
-1
0
11
〈軽業〉 【敏】
7
+5
-1
0
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
0
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
0
7
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-1
0
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
0
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
0
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
0
11
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
1
10
〈地下探検〉 【判】
5
+5
なし
0
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
0
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
0
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
0
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
0
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
射撃レンジャー
弓術戦闘スタイル
狩人の獲物
最接近射撃
スペルスカードの感受性
呪文荒廃の感知
習得言語
共通語
エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ツインストライク
11
AC
1d12+1
 
ニンブル・ストライク
11
AC
1d12+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1スピード・グレートボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d8
25/50
上級
5
5
その他の修正等
Load Free
 
【武器2】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
2
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
-1
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ブラッドカット・ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
4
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:デイルランド
テーマ:スペルスカード・ハービンジャー(透明化)
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide.
武器
Hunter
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
1
金貨(gp)
80
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
3750
5500
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1スピード・グレートボウ
重量
5
パワー
特性:イニシアティブ+1
パワー(一日毎):マイナー 遠隔基礎攻撃を行える
 

【武器2】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ブラッドカット・ハイドアーマー
重量
25
パワー
パワー(回復力) (マイナー)
重傷時、次ターン終了時まで全てのダメージ抵抗10を得る
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘッドバンド・オブ・パーセプション
重量
0
パワー
〈知覚〉判定+1アイテムボーナス
 

【首】
ブローチ・オブ・シールディング+1
重量
0
パワー
特性:[力場]抵抗10
パワー(一日毎):即応・割込 遠隔、遠隔範囲、近接範囲がヒットしたら、全てのダメージ抵抗10

Power:Power * Daily (Immediate Interrupt)
Use this power when you are hit by an area, close, or ranged attack. Gain resist to all damage equal to the brooch\'s resist force value against that attack.
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Longsword
4
1
4
Shiver-Strike Ammunition +1
0
2
0
Adventurer
33
1
33
Belt Pouch (empty)
0.5
1
0.5
Fine Clothing
6
1
6
Journeybreads
1
1
1
Potion of Cure Light Wounds
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
9
記入済防具重量計
25
総重量
80.12
特技
武器習熟:グレートボウ
移動時の守り
ボウ練達
必殺の狩人
挟撃への砲撃
 
無限回パワー
ツインストライク
[武器][武勇]
標準 近接または遠隔・武器 クリーチャー1体または2体
【敏】対ACの2回 1d12+1を2回
ニンブル・ストライク
[武器][武勇]
標準 遠隔・武器 クリーチャー1体
攻撃の前か後にシフト1マス
【敏】対AC 1d12+6
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイックエフォート

~ Your grim focus and unbridled energy means that failure is not an option. ~

Encounter ◆ Weapon
No Action   Personal
Trigger: You miss with an attack or fail a saving throw.
Effect: You gain a +4 racial bonus to the attack roll or the saving throw.
 
イヴェイシブ・ストライク
[武器][武勇]
標準 近接または遠隔・武器 クリーチャー1体
攻撃前か後にシフト4マス
【敏】対AC 2d12+6

~ You confound enemies by weaving through the battlefield unscathed as you make your attacks. ~

Encounter ◆ Martial, Weapon
Standard Action   Melee or Ranged weapon
Target: One creature
Special: You can shift a number of squares equal to 1 + your Wisdom modifier either before or after the attack.
Attack: Strength vs. AC (melee) or Dexterity vs. AC (ranged)
Hit: 2[W] + Strength modifier damage (melee) or 2[W] + Dexterity modifier damage (ranged).
Level: 1
 
シャドウ・ワスプ・ストライク
[武器][武勇] 標準 遠隔・武器 目標:獲物1体
【敏】対反応 2d12+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハンツ・エンド
[武器][武勇] 標準 遠隔・武器 重傷のクリーチャー1体
【敏】対AC 獲物なら19-20でクリティカル
3d12+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
プレイグ・ディスラプション
[オーラ][秘術] マイナー 使用者
オーラ2(ターンエンド)、敵は攻撃-2、リチャージは2回ロールする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式