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タグ
JUNma Lv2 竜舞
キャラクター名
ゲッシュ
属性
無属性
プレイヤー名
JUN
最終更新
2013/12/20 22:34
レベル
2
クラス
ソ\ーサラー エレメンタリスト火
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
18
【耐】
【耐久力】
+4
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
13
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
1
18
【魅】
【魅力】
+4
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
35
17
12
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

+2筋力 +2耐久
中型/6マス/通常

共通語/竜語

+2威圧 +2意志

重症時 攻撃ロール+1
回復力値+耐久
ドラゴンブレス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
12
〈威圧〉 【魅】
5
+5
なし
2
5
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
 
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:12+耐久+(LV-1)*5
防御値へのボーナス:意思+2
回復力使用回数:6+耐久

元素魔法
 秘術のダメージロールに+耐久修正(反映済)
 レベルにより上昇
元素の頑強さ
 重装鎧を着用していない限り、AC決定時の修 正能\力値を耐久に変更可能\
得意元素:火
 反映済み
元素増幅
 エレメンタルエスカレーションを習得
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
使用ルールブック
PHB1〜3、冒険者の宝物庫1
Hofl,Hofk
PLop元素混沌

1lv+1スタッフ
2lv+1レザーアーマー オブ レジスタンス(火)AdVp40
3lvプレイサーズオブパーフェクトショットph1p245
武器
 
【武器1】
+1スタッフ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
1
 
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
20 1d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1レザーアーマー オブ レジスタンス(火)AdVp40
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景 運動を習得
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー
武器
単純近接・単純遠隔
装具
スタッフ・ダガー
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
265
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1スタッフ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1レザーアーマー オブ レジスタンス(火)AdVp40
重量
0
パワー
[火]に対する抵抗5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
プレイサーズオブパーフェクトショットph1p245
重量
 
パワー
遠隔基礎攻撃ダメージ+2
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット15gp
 
 
0
ポーションオブヒーリング50gp
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
5.3
特技
01 《レザー習熟》
レザーに習熟

02 《スタッフ練達》
スタッフの命中+1
遠隔攻撃および遠隔範囲攻撃を行う際に機会攻撃を受けない、近接[武器]攻撃を行う際武器の間合いが1マス増加する
 
無限回パワー
▼エレメンタルボルト(PLop元素混沌)
クラス[無限回]◆[元素][装具][秘術][火]
 標準 遠隔・10
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:魅力vs反応
 ヒット:1d12+【魅】ダメージ 
 特殊:遠隔基礎として使用可能\
 
 修正後
命中
 d20+6
ダメージ
 1d12+1d6+魅力+耐久+2アイテム+2強化
 =11+1d12+1d6(火)
▼イグニション(PLop元素混沌)
クラス[無限回]◆[区域][元素][装具][秘術][火]
 標準 遠隔範囲・爆発1・10
 目標:範囲内のクリーチャーすべて
 攻撃:魅力vs頑健
 ヒット:1d10+【魅】ダメージ 
 効果:使用者の次TEまで区域作成。区域内でTEか区域内侵入で
    5点火ダメージ
 修正後
命中
 1d20+6
ダメージ
 1d10+9
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 ▼ドラゴンブレス
種族[遭遇毎]◆ マイナーアクション 
 マイナー   近接範囲・噴射3
 攻撃:耐久+2 vs反応
 ヒット:1d6+【耐】電撃
 
▼エレメンタル・エスカレーション火(PLop元素混沌)
クラス[無限回]◆[元素][秘術][火]
 フリーアクション 使用者
 トリガー:使用者がソ\ーサラーの無限回パワー使用
 効果:攻撃目標に1体追加。(ただし近接or遠隔であれば
    5マス以内 範囲であれば外縁部+1マス以内)
    追加1d10ダメージ。
    移動力の半分までシフト

特殊:1回まで使用可能\1ラウンド1回
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼エンデュアペイン
Lv2[一日毎]◆
即応・割込
トリガー:使用者がヒットを受ける
効果:使用者の次のターン終了時まで全てに対する抵抗5+【耐久】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式