|
タグ
ナイチンゲール pearl_of_power ヒューマン サイオン |
|
キャラクター名
リオーニア(10レベル) |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
pearl_of_power |
最終更新
2014/03/23 00:31 |
レベル
10 |
クラス
サイオン |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
21 |
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
ナイチンゲール |
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
9 |
0 |
5 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
23 |
15 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0 |
|
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 4 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 5 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
15 |
0 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
15 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
5 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 5 |
22 | 【知】 【知力】 |
+6 | 11 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
15 |
6 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
-1 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 5 |
16 | 【魅】 【魅力】 |
+3 | 8 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
22 |
15 |
3 |
3 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
58 |
29 |
14 |
6 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
-1 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
-1 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
8 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
4 |
〈運動〉 |
【筋】 |
4 |
|
0 |
|
5 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
5 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
5 |
〈看破〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
8 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
5 |
|
0 |
|
8 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
5 |
〈自然〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
16 |
〈宗教〉 |
【知】 |
11 |
+5 |
なし |
|
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈治療〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
0 |
|
13 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
8 |
+5 |
なし |
|
16 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
11 |
+5 |
なし |
|
16 |
〈歴史〉 |
【知】 |
11 |
+5 |
なし |
|
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
11オーブ・オヴ・インペネトラブル・エスケープ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
知 |
6 |
5 |
|
|
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
-1 |
|
2 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
宝93・フリー・一日毎・1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーヴを成功させる。そのクリーチャーは再ロールをして、新しい結果を使用しなければならない。 |
|
【武器2】 |
3オーブ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
知 |
6 |
5 |
|
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
-1 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
イニシアチブ判定に知力修正値に等しいアイテム・ボーナスを得る。【移動】【遭遇毎】知力修正値に等しい数のマスだけシフトする。【増幅1】このパワーの使用回数は消費されない。 |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
-1 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
10グローミング・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
|
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
安息砦郊外の生まれ。
金の運用に興味があるが、上手く行っていない様子。
*****あずかりもの*****
ファウスシさん→848レシディウム |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) +2500+2000 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
2700+1300+810+900+1600 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
10 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
11オーブ・オヴ・インペネトラブル・エスケープ | 重量 |
0 |
パワー |
宝93・フリー・一日毎・1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーヴを成功させる。そのクリーチャーは再ロールをして、新しい結果を使用しなければならない。 |
|
|
【武器2】 |
3オーブ・オヴ・ニンブル・ソ\ウツ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
10グローミング・アーマー | 重量 |
0 |
パワー |
【遭遇毎】即応・対応 攻撃によって継続ダメージを被ったときにこのパワーを使用する。攻撃を行ったものは、同じ無名の継続的ダメージを負う。(S終) |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
4ウェイヴストライダー・ブーツ | 重量 |
|
パワー |
1日毎:遭遇の終了時まで |
|
|
【手】 |
4ガントレッツ・オヴ・ブラッド | 重量 |
|
パワー |
重傷の敵のダメージに+2。 |
|
|
【頭】 |
7フィロソ\フィアーズ・クラウン | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
3サイヴィーヴ・クローク | 重量 |
|
パワー |
サイオニックP159[1日毎]マイナー:自分のターンの開始時まですべてのダメージに対する抵抗5・増幅1・抵抗に+5 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
バトルスタンダード・オヴ・マイト+1 | 重量 |
|
パワー |
爆発5の範囲、ダメージロールに+1. |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット15gp(陽光棒使った) | 33 | | 0 |
ポーションオヴヒーリング×1 | 1 | | 0 |
上級:クリスタルオーブ27gp | 2 | | 0 |
バッグ・オヴ・ホールディング | 1 | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
◆《怒涛のアクション》:AP使用で攻撃ロール+3
◆《上級装具訓練》:上級装具を使用できる…クリスタル[精神]ダメージ+2、拒絶困難…意思攻撃はロールに+1
◆《オーブ練達》:攻撃ロール+2、移動+1
◆《パワー連撃》:1日毎をヒットさせたら、次の未増幅攻撃は1d6の追加力場あるいは精神ダメージを与える
◆《ヒューマンの創意工夫》:攻撃のためにAP切ったらPPを+1回復
◆《手負いの精神集中》自分が重傷時、増幅した無限回のダメージ+1
◆10《イニシアチブ増幅のサイオニック》 イニシアチブ判定に+3特技;増幅1で+6 |
|
無限回パワー |
キネティック・トロール
1d20+16 ▼キネティック・バッファー 標準 近接爆発1 範囲内のクリーチャーすべて 知力vs頑健
1d6+9 ▼キネティック・バッファー ヒット:力場ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる+使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
1d6+9 ▼キネティック・バッファー(増幅1) 爆発内の敵すべて ヒット:力場ダメージ+使用者は目標を1マス押しやる。使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。
2d6+9 ▼キネティック・バッファー(増幅2) 爆発2 爆発内の敵すべて ヒット:力場ダメージ+使用者は目標を【判断力(0)】だけ押しやる。使用者すべての防御値に+2のパワーボーナス。 |
ディスハートン
1d20+16+1 ▼ディスハートン 標準 遠隔 爆発1・10マス 知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
1d6+9+2 ▼ディスハートン ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、使用者次ターン終了時まで攻撃ロールに-2。(上級オーブ:増幅+2)
1d10+9+2 ▼ディスハートン(増幅1) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに-2、機会攻撃が行えない。(上級オーブ:増幅+2)
2d6+9+2 ▼ディスハートン(増幅2) ダメージ(クリティカル:+1d6と)精神ダメ、攻撃ロールに【魅】-3。(上級オーブ:増幅+2) |
ビトレイアル
1d20+16+1 ▼ビトレイアル 標準 遠隔10 敵1体 知力vs意志
▼ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、他の敵に隣接するマスまで1マス横滑りさせる。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅1)ビトレイアル ヒット:上記に同じ。加えて、この近接基礎攻撃のダメージ・ロールにも使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。
▼(増幅2)ビトレイアル ヒット:使用者は目標を、使用者の【魅力】+3修正値に等しい数のマスだけ横滑りさせる。この横滑りの終了地点は、他の敵に隣接するマスでなければならない。しかるのち、目標はその敵に対し、フリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行う。この近接基礎攻撃の攻撃ロールおよびダメージロールは使用者の「魅力」+3修正値に等しいボーナスがつく。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで「幻惑状態」になる。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+16+1 ▼魔弟子・カラー・オーブ 標準 遠隔5 【遭遇毎】◆[秘術][装具][光輝] 目標:クリーチャー1体 知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)
1d8+9 ヒット:[光輝]ダメージ、目標は次の君のターン終了まで幻惑状態。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1リヴィング・ミサイル
1d20+16 ▼リヴィング・ミサイル 標準 遠隔10 1次攻撃 知vs頑健
▼リヴィング・ミサイル ヒット:目標は動けない状態(セーヴ終了)ミス:目標は減速状態(セーヴ終了)効果:目標がこのパワーによって、動けない状態or減速状態になっている間、使用者は2次攻撃が行える。
1d20+16 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 知vs反応 マイナー(1ラウンド1回) 遠隔10 効果:2次攻撃の前に、使用者は1次目標を10マス横滑り→2次目標:横滑り中の任意の時点で、1次目標に隣接するクリーチャー
2d6+9 ▼リヴィング・ミサイル2次攻撃 ヒット:(クリティカル:3d6+9)ダメージ+2次目標は伏せ状態。1次目標は半減ダメージ&伏せ状態。 ミス:半減ダメージ、および1次目標は伏せ状態。 | |
5ヒプノティック・パルス 【一日毎】1d20+16+1 ▼5ヒプノティック・パルス 標準 遠隔爆発1・10 【一日毎】◆ [サイオニック][装具][精神] 目標:爆発範囲内の敵すべて 知vs意志(上級オーブ:拒絶困難+1)
2d6+9 【精神】ダメージ。目標は幻惑状態になる(S終)。 ミス:目標は使用者次ターン終了時まで惑。 | |
9マインド・プラスト 【一日毎】
1d20+16+1 ▼9マインド・プラスト 標準 近接範囲・噴射5 【一日毎】◆[サイオニック][装具]目標:範囲内のクリーチャーすべて 知vs意思(上級オーブ:拒絶困難+1)
ヒット:目標は朦朧状態になる(S終) ミス:目標は次の使用者のターン終了時まで朦朧状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
2インテレクト・フォートレス
▼インテレクト・フォートレス 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:防御値を1つ選ぶこと。使用者は次のターンの終了時まで、その防御値に自分の【魅力(2)】に等しいパワー・ボーナスを得る。 | |
6ステッドファスト・スタンション ▼6ステッドファスト・スタンション 標準 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、”強制移動”対する完全耐性を得、使用者の味方も使用者から5マス以内にいる限りは\"強制移動に対する完全耐性\"を得る。使用者が移動した時点でこの効果は終了する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
01センディング |
01サイレンス |
01ブリュー・ポーション |
04ディスエンチャント・マジック・アイテム |
04エンチャント・マジック・アイテム |
|
|
|
|
|
|
|
|