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ポートレート タグ
ネヴァーデスの門
キャラクター名
ガンザ
属性
プレイヤー名
しゃお
最終更新
2014/01/12 14:29
レベル
1
クラス
クレリック(ウォープリースト)
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
17
10
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
2
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ウォーハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
2
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
5
11
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
24
12
6
8
hp現在値 回復力使用済み回数
24
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目
技能\ボーナス:+2〈持久力〉+2〈地下探検〉
鋼の胃袋:毒のSTに+5種族ボーナス
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマーとウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具と荷重で移動力が下がらない
踏ん張り:強制移動の効果を受けた時、移動させられるマスを1マス少なくする。伏せ状態になる時、即座にSTを行える
ドワーヴン・リジリアンス:同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

スローイング・ハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
5/10
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
2
 
-1
 
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
-1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
0
+5
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
1
 
-1
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
-1
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
2
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
-1
+5
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・ワード
太陽の領域の特徴とパワー
 死亡STに+2ボーナス>使用者、または使用者から5マス以内の味方
 ヒーリング・ワード使用した際、“爆発”範囲内の自分もしくは味方1人は2ヒット・ポイントを回復する。
 無限回パワー
 ブランド・オヴ・ザ・サン
 ブレッシング・オヴ・バトル
 汎用パワー
 サンズ・グロウ
チャネル・デヴィニティのパワー
 スマイト・アンデッド
 スージング・ライト
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
2
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
D10
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
5
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
スローイング・ハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
40
 
 
【盾】
ライト・シールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウォーハンマー
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
スローイング・ハンマー
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェインメイル
重量
40
パワー
 
 

【盾】
ライト・シールド
重量
6
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
聖印
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
46
総重量
87.2
特技
《光の使徒》
自分が重傷の時に回復力を1回分消費した時、5マス以内にいるすべての味方は一時的ヒット・ポイント3を得る。
 
無限回パワー
ブランド・オヴ・ザ・サン◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+判断力修正値の[光輝]ダメージ
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はSTを1回行える。
ブレッシング・オヴ・バトル◆[信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+判断力修正値ダメージ
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、使用者の【耐久力】修正値に等しい値の“すべてのダメージに対する抵抗”を得る。
サンズ・グロウ◆[信仰]
マイナーアクション 近接・1
目標:物体1つまたは何ものにも占められていないマス1つ
効果:目標は“明るい”光を放つ。この光は目標の場所および目標から4マス以内すべてのマスを照らす。この光は、1時間が経過するか、使用者がこのパワーをもう1回使用するか、使用者がフリー・アクションとして終了させるまで、持続する。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドワーヴン・リジリアンス
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者は底力を使用する。
 
ヒーリング・ワード◆回復
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回分の回復力を使用して通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。
*このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
太陽の領域の効果により自分または“爆発”範囲内の味方1人は2ヒット・ポイントを回復する。
 
スマイト・アンデッド◆[光輝][信仰][チャネル・ディヴィニティ][武器]
標準アクション 近接・武器
対象:アンデッド・クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対意志
ヒット:2[W]+判断力修正値の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の耐久力修正値)マスまで押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
 
スージング・ライト◆[信仰][チャネル・ディヴィニティ]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:使用者または爆発内の味方1人
効果:目標は+2のパワー・ボーナスつきで1回のSTを行う。
 
サン・バースト◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1[W]+判断力修正値の[光輝]ダメージ
使用者および使用者から5マス以内の味方は皆、一時的ヒット・ポイント5を獲得し、STを1回行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】対意志
ヒット:1[W]+判断力修正値の[光輝]ダメージ
効果:使用者から2マス以内の味方全員は、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。このボーナスはこの遭遇が終了するまで継続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式