特技 |
1 武器習熟:ゴージ
2 スピア類練達
3 武器熟練;スピア類
4 無双の意思
5 貫通の槍
6 強打
7 強力突撃
8 断頭の一撃
9 不意の突撃
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無限回パワー |
バトル・ラス[無限回・構え・武勇]マイナー 使用者
効果:構えが終了するまで使用者が敵武器を用いた基礎攻撃のダメージに+3パワーボーナス |
デュエリスツ・アソールト[無限回・構え・武勇]マイナー 使用者
効果:構えが終了するまで使用者は攻撃目標が如何なるクリーチャーとも隣接していないと武器を用いた基礎攻撃のダメージロール+6パワーボーナス |
バーサーカーズ・チャージ[無限回・構え・武勇]マイナー 使用者
使用者は突撃時の移動速度+2 命中+2パワーボーナス |
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遭遇毎パワー |
パワー・ストライク[武器・武勇]アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする
効果:その敵はトリガーとなった攻撃から2d6の追加ダメージ | |
パワー・ストライク[武器・武勇]アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする
効果:その敵はトリガーとなった攻撃から2d6の追加ダメージ | |
パワー・ストライク[武器・武勇]アクション不要 特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする
効果:その敵はトリガーとなった攻撃から2d6の追加ダメージ | |
セイヴァー・ザ・ブラック[影・原始]アクション不要 特殊 近接1 トリガー:使用者が隣接する敵に近接攻撃をヒットさせた
効果:目標は追加で10ダメージ使用者は一時HP10入手 | |
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1日毎パワー |
強突・バトル・ラス
命中+22対ACか反応 ダメージ2d6+20
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w)
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強打・強突・バトル・ラス
命中+20対AC&反応 ダメージ2d6+26
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
断頭・強突・バトル・ラス
命中+20対AC&反応 ダメージ2d6+25
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
強打・断頭・強突・バトル・ラス
命中+20対AC&反応 ダメージ2d6+31
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
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強突・デュエリスツ・アソ\ールト
命中+22対ACか反応 ダメージ2d6+23
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
強打・強突・デュエリスツ・アソ\ールト
命中+20対ACか反応 ダメージ2d6+29
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
断頭・強突・デュエリスツ・アソ\ールト
命中+20対ACか反応 ダメージ2d6+28
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
強打・断頭・強突・デュエリスツ・アソ\ールト
命中+20対ACか反応 ダメージ2d6+34
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
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強突・バーサーカーズ・チャージ
命中+24対ACか反応 ダメージ2d6+17
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
強打・強突・バーサーカーズ・チャージ
命中+22対AC&反応 ダメージ2d6+23
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
断頭・強突・バーサーカーズ・チャージ
命中+22対AC&反応 ダメージ2d6+22
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
強打・断頭・強突・バーサーカーズ・チャージ
命中+22対AC&反応 ダメージ2d6+28
戦術的優位を得ていたら+2d6(1w) | |
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汎用パワー |
アジャイル・リカヴァリー[無限回]マイナー 使用者
使用者は伏せ状態から立ち上がる | |
ドーントレス・エンデュアランス[遭遇毎 武勇]アクション不要 使用者 トリガー:使用者がセーブを振りその結果が気に入らない
効果:使用者はセーブをもう一度振るが、その結果を必ず採用しなければならない。 | |
ホールド・ユア・グラウンド[遭遇・武勇]即応・割込 使用者 トリガー:使用者が強制移動の対象になる。
強制移動と伏せにはならない | |
サモン・ザ・シャドウ・パック[一日・影・原始・創造]マイナー 遠隔10
効果:使用者は射程内のいくつかのマスに最大5体の「影の群れの仲間」を作り出す。それらのマスは1体以上の敵に隣接するマスでなくてはならず、次の使用者のターン終了時まで持続する。群れの仲間は使用者と味方と挟撃が行え、使用者の1回の移動アクションで任意の数の群れの仲間をそれぞれ6マスまで移動させる事ができる。 | |
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儀式 |
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