|
タグ
Insider_CB_Import ヤオロズ ウォーロード 旧き元素の目01 |
|
キャラクター名
グラハム |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
ヤオロズ |
最終更新
2014/02/11 19:00 |
レベル
1 |
クラス
Warlord (Marshal) |
神格
バハムート |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
Human |
サイズ
中型 |
年齢
21 |
性別
男 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
小柄な体格 |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
2 |
0 |
0 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
16 |
10 |
6 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 4 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
10 |
4 |
1 |
|
|
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 0 |
16 | 【知】 【知力】 |
+3 | 3 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
10 |
3 |
0 |
|
|
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 1 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | -1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
10 |
1 |
1 |
|
|
|
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
筋力+2
防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1
ボーナス技能\:クラス技能\から追加でひとつ技能\を修得
ボーナス特技:特技をひとつ追加で習得
ヒロイックエフォート:同名のパワーを習得 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
-1 |
+5 |
なし |
0 |
8 |
〈運動〉 |
【筋】 |
4 |
+5 |
-1 |
0 |
-1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
0 |
-1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
0 |
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
-1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
0 |
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
+5 |
-1 |
0 |
-1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
0 |
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
3 |
〈宗教〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
0 |
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
0 |
6 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
0 |
-1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
0 |
|
-1 |
0 |
-1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
0 |
3 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
0 |
8 |
〈歴史〉 |
【知】 |
3 |
+5 |
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
HP:12+耐久力+(Lv-1)×5
回復力使用回数:7+耐久力修正値
インスパイアリング・ワード:遭遇毎パワー修得
戦闘指揮官:10マス以内のキミの姿を見て、声を聞ける味方のイニシアチブ判定に+2のパワーボーナス
戦術の威風:味方がAP使用時、攻撃の後または前に3マス(知力修正値分)シフト出来る。
射撃型ウォーロード:チェイン・ライトシールドの習熟を失い、軍用遠隔の習熟を得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ロングボウ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
軍用 |
3 |
|
その他の修正等 |
Load Free |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイドアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
3 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
体格が小柄なため、他のウォーロードのように最前列に立つことが出来ず、後ろから指揮を取る青年。しかし、軍学校の仲間から臆病者と言われ続けていたので、自分に自信がない。
軍学校を途中で飛び出し、度胸をつけるために冒険者となる。
一人称:あっし |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
Cloth. Leather. Hide. |
武器 |
Inspiring Word~ You call out to a wounded ally and offer inspiring words of courage and determination that invigorates your comrade. ~ Encounter (Special) ◆ Healing, Martial Minor Action Close burst 5 (10 at 11th level, 15 at 21st level) Target: You or one ally in the burst Effect: The target can spend a healing surge and regain 1d6 additional hit points. Level 6: 2d6 additional hit points. Level 11: 3d6 additional hit points. Level 16: 4d6 additional hit points. Level 21: 5d6 additional hit points. Level 26: 6d6 additional hit points. Special: You can use this power twice per encounter, but only once per round. At 16th level, you can use this power three times per encounter. |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 22 gp |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
1000 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ロングボウ | 重量 |
3 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイドアーマー | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | | | 0 |
矢 30×3 | | | 0 |
ポーション・オブ・ヒーリング | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
3 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
28 |
|
特技 |
人:ボウ練達 ボウ類の攻撃ロールに+1の特技ボーナス。クリーチャーと隣接していない対象へのダメージロール+1
01:怒涛のアクション APを使用した攻撃ロールに+3 |
|
無限回パワー |
▼遠隔基礎攻撃
[無限回]◆[武器]
標準アクション 遠隔・武器(20/40) 目標:クリーチャー1体
1d20+7 対“AC”
1d10+4 ダメージ |
▼ダイレクト・ザ・ストライク
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 遠隔5
目標・味方1人
効果:使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。 |
▼ペイント・ザ・ブルズアイ
[無限回]◆[武勇] [武器]
標準アクション 遠隔・武器(20/40)
目標・クリーチャー1体
1d20+7 対“AC”
1d10 ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、使用者の味方全員は目標に対するダメージ・ロールに使用者の知力修正値(3)に等しい、パワー・ボーナスを得る。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
| |
▼レイス・ジ・アロー
[遭遇毎]◆[武勇][武器]
標準アクション 遠隔・武器(20/40)
目標・クリーチャー1体
1d20+7 対“AC”
1d10+4 ダメージ。使用者から見える味方1人はフリー・アクションとして、目標に対して突撃または近接基礎攻撃を1回行う事が出来る。
遊撃の威風:その味方はこのパワーによる攻撃ロールとダメージロールに3のパワーボーナスを得る。 | |
▼インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉
[遭遇毎]◆[回復][武勇]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。
特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
▼リレントレス・ウーンディング
[一日毎]◆[武勇][武器][信頼性]
標準アクション 遠隔・武器(20/40)
目標・クリーチャー1体
1d20+7 対“AC”
3d10+4 ダメージ。この遭遇の終了時まで、使用者の味方全員は目標に対するダメージ・ロールに3のパワー・ボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼ヒロイックエフォート
[遭遇毎] アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|