|
タグ
たかぎ ルーンプリースト EotV02 桃婆試 |
|
キャラクター名
アンナ・スローン |
属性
善 |
プレイヤー名
たかぎ |
最終更新
2016/07/02 08:03 |
レベル
1 |
クラス
ルーンプリースト |
神格
エラティス |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
24 |
性別
女性 |
身長
5'2" 160cm |
体重
132.15lb. 60kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
1 |
1 |
0 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
10 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
《重刀剣練達》により機会攻撃に対して+2 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 4 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
10 |
4 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
《重刀剣練達》により機会攻撃に対して+2 |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
18 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
8 |
13 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
3 |
特殊な感覚 |
|
|
12 | 【敏】 【敏捷力】 |
+1 | 1 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 0 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
10 |
2 |
|
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
《重刀剣練達》により機会攻撃に対して+2 |
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
16 | 【判】 【判断力】 |
+3 | 3 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | -1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
10 |
3 |
2 |
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
《重刀剣練達》により機会攻撃に対して+2 |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
24 |
12 |
6 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・特技・クラス技能を追加で1つ得る。
・頑健・反応・意思の防御値に+1。
・ボーナス無限回パワーの代わりにヒロイック・エフォート取得。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
-1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
4 |
+5 |
0 |
|
1 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
1 |
|
0 |
|
1 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
1 |
|
0 |
|
8 |
〈看破〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
|
-1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
+5 |
0 |
|
-1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
3 |
〈自然〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
0 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈知覚〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
10 |
〈治療〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
2 |
1 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
1 |
|
0 |
|
-1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
-1 |
|
なし |
|
0 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
0 |
〈歴史〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
◆ルーン・オヴ・メンディング
同名のパワーを得る。
◆ルーン技術(不敵なる真言)
1体の敵が君に対して1回の攻撃をミスしたら、自身のターン終まで、その敵に対するダメージロールに【判】修正のボーナスを得る。何回ミスしてもボーナスは累積しない。
◆ルーン体得
加護のルーン:君に隣接している間、君の味方はみな“すべてのダメージに対する抵抗2”を得る。
破壊のルーン:味方たちは、いずれかの条件にあてはまる敵に対する攻撃ロールに+1のボーナス。(1)君に隣接している敵。(2)このルーン様相にある他のルーンプリーストに隣接している敵。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
バスタードソ-ド |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
筋 |
4 |
0 |
3 |
1 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
上級 |
6 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ジャヴェリン |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
4 |
0 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
10/20 |
なし |
2 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
4 |
0 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
スケイル |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
7 |
7 |
|
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
-1 |
45 |
|
|
【盾】 |
ライトシールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
6 |
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:神殿で育てられたもの<治療>判定に+2のボーナス
混沌とした世界に光をもたらすため、女神エラティスからもたらされた「ルーン」を用いて世を正す女司祭。 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 5 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
1 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
バスタードソ-ド | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ジャヴェリン | 重量 |
2 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
スケイル | 重量 |
45 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
ライトシールド | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
予備ジャヴェリン | 2 | 1 | 2 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
8 |
記入済防具重量計 |
51 |
総重量 |
94.1 |
|
特技 |
《武器習熟:バスタードソード》
《重刀剣練達》 |
|
無限回パワー |
▼ワード・オヴ・バインディング[ルーン文字]
(標準:無限回:近接武器)
目標:クリーチャー1体
1d20+8 対AC
4ダメージ
ヒット:使用者の次ターン終または使用者が隣接しなくなるまで、”動けない状態”になる。
◆加護のルーン:使用者か目標に隣接している味方1人は、使用者の次ターン終までACに使用者の【判断力】修正値(3点)のパワーボーナス。
◆破壊のルーン:使用者の次ターン終までに、次に目標に対して味方1人が行う攻撃は使用者の【判断力】修正値(3点)の追加ダメージ。 |
▼ワード・オヴ・ディミニッシュメント[ルーン文字]
(標準:無限回:近接武器)
目標:クリーチャー1体
1d20+8 対AC
1d10+4 ダメージ
◆加護のルーン:目標は使用者の次ターン終まで、ダメージロールに-1のペナルティを受ける。
◆破壊のルーン:目標は使用者の次ターン終まで、全てのダメージに対する脆弱性2を得る。また機会攻撃に対してはかわりに機会攻撃に対する脆弱性5を得る。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘ヒューマン/種族パワー[遭遇毎]◆アクションではない・使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
▼ルーン・オヴ・メンディング[ルーン文字]
(マイナー:遭遇毎×2:近接爆発5)
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:回復力を1消費してHPを回復できる。
◆加護のルーン:使用者および範囲内の味方すべては、使用者の次ターン終まですべての防御値に+1の無名ボーナス。
◆破壊のルーン:使用者および範囲内の味方すべては、使用者の次ターン終までダメージロールに+2のパワーボーナス | |
▼フレイムズ・オヴ・ピュアリティ[ルーン文字][武器]
(標準:遭遇毎:近接範囲・噴射3)
目標:範囲内の敵全て
1d20+8 対AC
1d10+4 [火]ダメージ
◆加護のルーン:範囲内にいる全ての味方は3HPを回復する。
◆破壊のルーン:範囲内にいる全ての味方は、使用者の次のターンの終了時まで、ダメージロールに+3のパワーボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
▼ルーン・オヴ・アンディナイアブル・ドーン
(標準:一日毎:近接爆発3)
目標:範囲内の敵すべて
1d20+8 対AC
1d10+4 [光輝]ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:使用者の次ターン終まで持続する区域をつくる。使用者および味方は区域内にいる間、すべての防御値に+2のパワーボーナス。
維持・マイナー:区域を持続させる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|