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Insider_CB_Import こおり 失われし王冠を求めて
キャラクター名
グウェン
属性
プレイヤー名
こおり
最終更新
2014/04/04 22:37
レベル
3
クラス
Fighter (Weaponmaster)
神格
ドル・アラー
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
5'6" 170cm
体重
143.17lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
19
【筋】
【筋力】
+4
5
15
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
4
2
 
1
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
0
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
2
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
0
 
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
23
11
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[毒]のキーワードを持つ効果および、使用者を弱体化・減速・動けない状態にさせる効果へのSTに+2アイテムボーナス
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

17+2 15 10 8 13 10
ボーナス特技:特技を1つ追加で得る
ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る
防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1
ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する

基本遠隔攻撃

マジック・フレイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
4
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
ジャベリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
8
4
1
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
10/20
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
0
9
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
1
-1
〈隠密〉 【敏】
1
 
-2
0
-1
〈軽業〉 【敏】
1
 
-2
0
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
0
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
0
9
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-2
3
6
〈事情通〉 【魅】
1
+5
なし
0
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
0
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
0
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
0
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
0
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
0
-1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-2
0
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
0
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
0
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Fighter (Weaponmaster)
▼卓越の戦士:機会攻撃による攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が、敵の移動によって引き起こされたのであった場合、君の機会攻撃ががヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行うことはできる。
▼ファイターの標的:敵を攻撃するたびに、攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を“マークする”ことができる。目標の“マークされた状態”は、君の次のターンの終了時まで持続する。君に\"マークされた状態\"の目標は君を含まない攻撃に-2のペナルティを受ける。あるクリーチャーをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態”の効果は終了する。さらに、君にマークされていて、かつ隣接する敵が、「シフトする」か、または君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
▼ファイターの武器の才:片手武器の〔武器〕攻撃ロールに+1ボーナス
習得言語
Common.
Draconic.
Primordial
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
3:アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ
2:ドワーヴン・スケイル・アーマー
1:マジック・フレイル

<360gpの使い道>
15gp 冒険者キット
2gp 登攀用具
10gp へヴィシールド
10gp ジャベリン*5本
武器
 
【武器1】
マジック・フレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
10/20
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エボン・スケイル・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
耐久
 
-1
45
 
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
▼テーマ:
Ironwrought Starting Feature (1st level): Your origin becomes elemental. For the purpose of effects that relate to creature origin, you are considered to be an elemental. Add Primordial to the languages you can read, write, and speak. You gain a +1 power bonus to Athletics checks and Endurance checks. Whenever you use your second wind, this power bonus increases to +4 until the end of your next turn.
You also gain the inevitable strike power.
(Lv5になったら) Ironwrought Level 5 Feature (5th level): While you are bloodied, you have resist 2 to all damage. At 11th level, this resistance increases to 4. At 21st level, this resistance increases to 6.
▼背景:サイアリ出身:<持久力>+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale.
武器
Combat Challenge~ Your grim focus and unbridled energy means that failure is not an option. ~ At-Will ◆ Martial, Weapon Immediate Interrupt   Melee Effect: Whenever an enemy marked by you is adjacent to you and shifts or makes an attack that does not include you as a target, you can make a melee basic attack against that enemy. Triple-headed flail.
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
360 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
サイアリの元軍人。\"悲嘆の日\"で夫を亡くし、母と義理の息子を連れ、縁戚を頼ってシャーンを訪れる。
言葉数は少ないが性格は果断。
母と息子のために冒険者稼業を続けている。一見して性別は不詳。
本名はグウェンドリン。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
1000
2250
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジック・フレイル
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ジャベリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エボン・スケイル・アーマー+1
重量
45
パワー
特性:死霊抵抗5
特性:隣接する敵が死亡したとき、一時的HP4を得る。
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
▼アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性:<軽業>+1アイテムボーナス。:パワー:無限回・マイナー:伏せ状態から立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
▼ヘルム・オヴ・オポチュニティ
重量
 
パワー
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+1アイテム・ボーナスを得る。
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ
重量
 
パワー
特性:[毒]のキーワードを持つ効果および、使用者を弱体化・減速・動けない状態にさせる効果へのSTに+2アイテムボーナスを得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
60
総重量
60
特技
1▼警戒のマーク:君の取得しているパワーのどれかによって防御値にボーナスが加わるとき、そのボーナスの値が1増える。また、君が敵をマークした時、マークされた敵は、君を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに通常の-2ではなく-3のペナルティをこうむる。警備に属する儀式(ノック、フルーイド・ファンズ、レオムンズ・シークレット・チェスト)の各儀式を修得し執行することができる。
1▼フレイル練達:フレイル類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。さらに、フレイルを用いた攻撃をヒットさせ目標を横滑りさせることができるなら代わりに伏せ状態にすることができる。
2▼追加HP:君は5の追加ヒット・ポイントを得る。
 
無限回パワー
▼フットワーク・ルアー:[武器][武勇]:標準:近接・武器:目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。あなたは1マスシフトして、空いたマスへ対象を1マス横滑りさせる。
1d20+10 ▼対AC フットワーク・ルアー
1d10+5 ▼ダメージ フットワーク・ルアー
1d10+1d8+5 ▼ダメージ フットワーク・ルアー<イネヴァタブル・ストライク>
▼スレトニング・ラッシュ:[武器][武勇]:標準:近接・武器:目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC:ヒット:1wダメージ。隣接している敵すべてを自分の次T終了までマークする。特殊:突撃を行う際、近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
1d20+10 ▼対AC スレトニング・ラッシュ
1d10+1 ▼ダメージ スレトニング・ラッシュ 隣接している敵すべてを自分の次T終了までマークする。
1d10+1d8+1 ▼ダメージ スレトニング・ラッシュ <イネヴァタブル・ストライク> 隣接している敵すべてを自分の次T終了までマークする。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ハック・アンド・ヒュー:[武器][武勇][奮起]:標準:近接・武器:1次目標:クリーチャー1体:1次攻撃:【筋力】対AC
:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。:効果:1回の2次攻撃を行なう。:2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体
:2次攻撃:【筋力】対AC:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。
1d20+10 ▼対AC ハック・アンド・ヒュー 1次攻撃
1d20+10 ▼対AC ハック・アンド・ヒュー 2次攻撃
1d10+5 ▼ダメージ ハック・アンド・ヒュー 1次攻撃 
1d10+5 ▼ダメージ ハック・アンド・ヒュー 2次攻撃
1d10+1d8+5 ▼ダメージ ハック・アンド・ヒュー <イネヴァタブル・ストライク>
 
▼ヒロイック・エフォート///アクション不要[遭遇毎][種族パワー]:使用者:トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。:効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
▼イネヴァタブル・ストライク/アクション不要:トリガー:使用者が近接[武器]攻撃ロールを行なう。:効果:使用者はその1回の攻撃ロールを2回ロールする。両方のロールがヒットしたなら、その攻撃ロールの目標は1d8の追加ダメージを受ける。
 
▼スウィーピング・ブロウ:[武器][武勇]:標準:近接範囲・爆発1:目標:爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて:【筋力】対AC:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、使用者は攻撃ロールに自分の【筋力】修正値の半分に等しいボーナスを得る:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ドライビング・アタック:標準:[武器][武勇][奮起]:標準:近接・武器:目標:クリーチャー1体:1次攻撃:【筋力】対AC
:ヒット:(2w+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。しかるのち、使用者は1マスのシフトを行なう。(移動先は目標が空けたいずれかのマス目でなければならない)目標に対して、1回の2次攻撃を行なうこと。:2次攻撃:【筋力】対頑健:ヒット:(1w+【筋力】修正値)ダメージ使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。
1d20+10 ▼対AC ドライビング・アタック 1次攻撃
1d20+10 ▼対頑健 ドライビング・アタック 2次攻撃
2d10+5 ▼ダメージ ドライビング・アタック 1次攻撃
1d10+4 ▼ダメージ ドライビング・アタック 2次攻撃
2d10+1d8+5 ▼ダメージ ドライビング・アタック 1次攻撃 <イネヴァタブル・ストライク>
1d10+1d8+5 ▼ダメージ ドライビング・アタック 2次攻撃  <イネヴァタブル・ストライク>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼フル・エクステンション:遭遇毎:武勇:マイナー:使用者:効果:使用者が自T終了時までに行なう次の1回の近接〔武器〕攻撃の間合いは1増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
ノック
フルーイド・ファンズ
レオムンズ・シークレット・チェスト