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Insider_CB_Import miya 仮組み
キャラクター名
アビス
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2014/02/18 01:03
レベル
2
クラス
シーフ
神格
レイブン・クイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
17
性別
女性
身長
5'4" 165cm
体重
94.71lb. 43kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
10
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
0
 
1
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
11
5
2
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
9
【判】
【判断力】
-1
0
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
0
 
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
 
 
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼ヒューマン
中型
移動速度6
ボーナス特技、ボーナス技能\
ヒロイックエフォート
頑健、反応、意志+1種族ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
0
7
〈運動〉 【筋】
1
+5
0
1
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
0
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
0
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
0
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
0
2
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
1
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
0
5
〈自然〉 【判】
0
+5
なし
0
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
0
5
〈知覚〉 【判】
0
+5
なし
0
5
〈地下探検〉 【判】
0
+5
なし
0
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
0
11
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
0
0
8
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
0
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
0
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼シーフ
レベル毎のHP上昇:5
回復力使用回数: 6+【耐】修正

●急所攻撃
軽刀剣類で戦術的優位を得ている敵に対して攻撃をヒットさせた場合、追加で2d8の追加ダメージを与える。1ターンに1回まで。

●バックスタブ

●武器の妙技
近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋】ではなく【敏】を用いる。さらに、軽刀剣類を使用した[武器]攻撃のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

●先制攻撃
各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ行動していないクリーチャー全てに対して戦術的優位を得る。

●アクロバット・トリック
●タクティカル・トリック

2LV:
●シーフの武器の才
軽刀剣類を用いて行う攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

●技能\体得
技能\チャレンジで“20”をロールした場合、成功数2回としてカウントする。

■テーマ:アイアンロート


■背景:エルディーンリーチ:自然をクラス技能\に
習得言語
始原語、共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・レイピア+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
3
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
5
 
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
軍用
2
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather.
武器
Rapier. Dagger. Hand crossbow. Short sword. Shortbow. Sling.
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
360 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
1000
2250
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・レイピア+1
重量
2
パワー
ヴァンガード・レイピア+1:特性:突撃が成功すると1d8の追加ダメージを与える。

ヴァンガード・レイピア+1:パワー:一日毎(マイナー):突撃を行う際に使用する。もし突撃が成功した場合、10マス以内の味方はすべて次ターン終了時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、ダメージロールに+2のボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー+1
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカー+1
重量
0
パワー
バッジ・オヴ・バーサーカー+1:特性:突撃時の移動が機会攻撃を誘発しなくなる
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
2
記入済防具重量計
15
総重量
17
特技
《武器習熟:レイピア》:レイピアの習熟を得る

《不意の突撃》:戦術的優位があるときスピア類あるいは軽刀剣類による突撃に+1[W]追加ダメージ。

《背後からの一刺し》:“急所攻撃”のダイスがd8に増加。
 
無限回パワー
1d20+11 対AC 近接基礎攻撃:標準:無限回:近接1:ヴァンガード・レイピア+1
1d8+8 ダメージ 近接基礎攻撃 ヴァンガード・レイピア+1

1d20+12 対AC 突撃:標準:無限回:近接1:ヴァンガード・レイピア+1
2d8+8+1d8 ダメージ 近接基礎攻撃 ヴァンガード・レイピア+1

2d8 ダメージ 急所攻撃
Ranged Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Ranged weapon
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. AC
Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage.
Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
アクロバッツ・トリック:移動:無限回:効果:移動速度-2まで移動する。この移動の間、移動速度-2の登攀移動速度を得る。また、次の君の基礎攻撃のダメージロールに+2のパワーボーナスを得る。
タクティカル・トリック:移動:無限回:効果:移動速度まで移動する。この時、味方と隣接するマスを離れる時に機会攻撃を誘発しない。また、このターン終了時まで、味方と隣接している敵に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ストライク:非アクション:遭遇毎:元素:武器:トリガー:近接武器攻撃ロールを行う:効果:その攻撃ロールを二回行う。もし両方の攻撃ロールがヒットした場合、1d8の追加ダメージを与える
 
ヒロイック・エフォート:非アクション:遭遇毎:トリガー:攻撃ロールかセーヴに失敗する:効果:そのロールに+4の種族ボーナス
 
1d6 追加ダメージ:バックスタブ:フリー:遭遇毎:トリガー:5マス以内の戦術的優位を得ている敵に対して武器による基礎攻撃ロールを行った。効果:攻撃ロールに+3のパワーボーナスを得て、ヒットした場合は1d6の追加ダメージを与える
 
スニーク・イン・ジ・アタック:マイナー:遭遇毎:近接1:1体:効果:君の次ターン終了時までに目標に戦術的優位を得て攻撃をヒットさせた味方のダメージに、君の急所攻撃のダメージを追加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式