イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
7 |
4 |
1 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
5 |
2 |
|
|
|
状況ボーナス |
機会攻撃に対して+2 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
8 | 【筋】 【筋力】 |
-1 | 0 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
11 |
1 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
|
|
18 | 【敏】 【敏捷力】 |
+4 | 5 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
4 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
11 | 【判】 【判断力】 |
| 1 |
16 | 【魅】 【魅力】 |
+3 | 4 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
11 |
3 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
35 |
17 |
8 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
火5 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ヒューマン
敏捷+2
ボーナス特技
ボーナス技能\
ボーナス防御値
ヒロイック・エフォート |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
-1 |
筋 |
-1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
4 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
5 |
〈運動〉 |
【筋】 |
0 |
+5 |
0 |
|
11 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
0 |
1 |
10 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
0 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
4 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
2 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
|
0 |
|
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
4 |
|
なし |
|
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
0 |
|
11 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
4 |
+5 |
なし |
2 |
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
●修道門派(熱砂炎風)
・フラリー・オヴ・ブロウズ:デザートウインドフラリーブロウズ 火抵抗5
●徒手戦闘者
[武器]攻撃を行う際に、“モンクの素手攻撃”を用いることができる。
●鎧わぬ守り
クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、ACに+2のボーナスを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
lv4 +1エルーシブ・アクション・キ・フォーカス
lv3 +1ストーン・スキン・ローブズ
lv2 +1クローク・オブ・レジスタンス
資金520
クラブ1gp
ポーション・オブ・レジスタンス×3[毒][酸][死霊] 40*3=120gp
ポーション・オブ・ヴィゴー*2 160*2=320gp
ポーション・オブ・ヒーリング*1 50gp
防音靴底 5gp
冒険者キット 15gp
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
素手 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
-1 |
1 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
0 |
筋 |
-1 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d8 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
クラブ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
-1 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
0 |
筋 |
-1 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d8 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
0 |
筋 |
-1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
敏 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+1ストーン・スキン・クロースアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
|
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
ハーパー・エージェント
開始時の利益
ハーパーピンを1つ得る。
マイリーキーの忍耐を選択
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
素手 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
クラブ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+1ストーン・スキン・クロースアーマー | 重量 |
0 |
パワー |
遭遇ごと マイナー
THP5を得る。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クローク・オブ・レジスタンス | 重量 |
|
パワー |
1日ごと マイナー
次のターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗5を得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
エルーシブ・キ・フォーカス | 重量 |
|
パワー |
遭遇ごと フリー 機会攻がヒットしたとき
使用者はすでに使用していてもフラリー・オブ・ブロウズを使用できる。 |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
ハーパーピン(マイリーキーの忍耐) | 重量 |
|
パワー |
遭遇ごと
即応・対応 受けたダメージを6点減らす。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
気印練達:攻撃ロール+1、重症の敵に対してダメージロール+1
狂風棍棒の連打:クラブ使用時フラリー・オブ・ブロウズのダメージ+2
早抜き イニシアチブ+2 アクションと同時にアイテムを取り出せる |
|
無限回パワー |
デザートウインド・フラリー・オブ・ブロウズ
無限回 エレメンタル 火 サイオニック
アクション不要 近接1
トリガー:自分のターンに攻撃をヒットさせる。
目標:敵1体
効果:2+3+2=7(魅力修正値) 火ダメージ
目標がトリガーの敵ではない場合、目標は使用者の次のターン終了時まで、使用者を含めない攻撃に−2ぺナを受ける。 |
ブラスターリング・フラーリッシュ
無限回 エレメンタル 火 闘法 装具
攻撃用法
標準アクション 近接 接触
目標 クリーチャー一体
+7対反応
1d8+5 ダメージ 次のターン終了まで近接攻撃は追加4火ダメージを与える。
移動用法
移動アクション
効果:速度分移動する。敵がこの移動によって機会攻撃が誘発し命中したら敵に6火ダメージを与える。
|
ドラゴンズ・テイル
無限回 サイオニック 装具 闘法
攻撃用法
標準アクション 近接 接触
目標 クリーチャー一体
+7対頑健
1d6+5 ダメージ 目標は倒れてふせとなる
移動用法
近接1 目標:味方または倒れた敵一体
効果:使用者と目標は位置を入れ替える。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+7 対反応 ライト・ザ・ファイア【火】 遭遇・標準 接触
2d8+5 火ダメージ
効果:あなたは次のターン開始までオーラ1を起動。オーラ内でターンを開始した敵は5火ダメージ。
ライト・ザ・ファイア 移動 あなたは2マスシフト。 | |
1d20+7 対反応 バーニングブランド【火】 遭遇・標準 接触
2d8+5 ダメージ、対象が次のターン開始前に始めて攻撃でダメージを受けると、対象と対象に隣接している敵は6火ダメージを受ける。
バーニングブランド 移動 速度+2分移動する。この移動の間あなたは部分視認困難を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+7 対反応 ライジン・サン【火】 1日・標準 噴射3(敵のみ)
2d6+6 ダメージ、継続5火ダメージ(セーブ終了)セーブ失敗:あなたはフリーで対象を1マス横滑り。
効果:あなたは次のターン終了までオーラ1を起動。敵がオーラに入るかオーラでターンを終了すると4火ダメージ。クリーチャーはこのダメージをターンに1回だけ受ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ハーパーズ・ヒーリング・ブーン
即応・割込みトリガー攻撃が使用者にヒット
効果:その攻撃はハンゲンダメージとなる。さらに攻撃の解決後1回のセーヴをできる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|