特技 |
《儀式修得者》:儀式魔法を修得し執行可能\
《治療者の装具》:クレリックの[回復]パワーで回復力を使用する場合、対象が回復するhpに使用者の聖印の強化ボーナスを加える
《防御的ヒーリングワード:Defensive Healing Word》:
君がヒーリングワードを使用する時、目標はまた君の次ターン終了時までに行われる次の攻撃に対しての全防御値に君の【魅力】修正値(3)のパワーボーナスを得る。
《上級装具訓練》:アストラルの聖印に習熟
《太陽の敵:Solar Enemy》:ソ\ーラー・エネミーのチャネル・ディヴィニティパワーを得る。
《聖印練達》:聖印を使用した[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。[装具]攻撃をすると次の自ターン開始時まで戦術的優位を与えない。
《無双の意志》:意志防御値に+3の特技ボーナス。加えて、もし君が幻惑または朦朧状態で自ターンを開始した際、その効果がセーヴで終了しない効果であっても、君はその効果に対してセーヴィングスローを行う事ができる。
《追加hp》:HP+10
《鎧習熟:スケイル》:スケイルアーマーに習熟
《太陽の力:Power of the Sun》:看破判定に+2の特技ボーナス。この特技に関連するパワーを用いて敵にヒットを与えた場合、そのパワーの処理を解決後、その敵は君の次ターン終了時まで、[光輝]への脆弱性5を得る。関連パワー:ランス・オヴ・フェイス |
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無限回パワー |
1d20+11 対AC 近接基礎攻撃:標準:無限回:メイス・オヴ・ディフェンス+1
1d8+2 ダメージ 近接基礎攻撃 |
1d20+18 対反応 ランス・オヴ・フェイス:標準:無限回:[信仰][装具][光輝]:遠隔10+2:1体
1d8+9 光輝ダメージ:ランス・オヴ・フェイス:ヒット:君が見る事のできる味方一体の目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを与える。《太陽の力》加えて目標は[光輝]への脆弱性5を君の次ターン終了時まで得る。 |
1d20+18 対反応 セイクリッド・フレイム:標準:無限回:[信仰][装具][光輝]:遠隔5+2:1体
1d6+9 光輝ダメージ:セイクリッド・フレイム:ヒット:ヒット:君の見る事のできる味方一体は1回のセーヴィングスローを行うか、10点(【魅】+1/2lv)の一時HPを得る。 |
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遭遇毎パワー |
1d6 追加ボーナス:メモリーオヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:非アクション:遭遇毎:トリガー:攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを行い、結果が気に入らない:効果:トリガーのロールに+1d6 | |
4d6+10 追加回復値:ヒーリング・ワード:マイナー:遭遇毎:[回復][信仰]:近接爆発10:使用者または爆発範囲内の味方一人:効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より3d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。《防御的ヒーリングワード》目標はまた君の次ターン終了時までに行われる次の攻撃に対しての全防御値に君の【魅力】修正値(3)のパワーボーナスを得る。アストラル・シンボル・オヴ・ザ・ホーリィ・ニンバス+3:君と君から5マス以内の味方は君の【魅力】修正値+この聖印の強化ボーナスの一時HPを得る。(3+3)。特殊:1遭遇に2回、1ラウンドに1回 | |
ディヴァイン・フォーチュン:フリー:遭遇毎:[信仰][CD]:使用者:使用者は次ターン終了時までに行われる、次の1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。CDは1遭遇に1回まで。 | |
1d20+18 対意志:ターン・アンデッド:標準:遭遇毎:[信仰][装具][光輝][CD]:近接爆発3:爆発内の不死クリーチャーすべて。特殊:CDは1遭遇に1回まで
2d10+9 光輝ダメージ:ターン・アンデッド:目標を7マス(3+【魅】)押しやり、次ターン終了時まで動けない状態にする。ミス:半減ダメージ。 | |
1d20+18 対頑健 ハイムン・オヴ・リサージャンス:標準:遭遇毎:[信仰][装具]:近接爆発5:爆発内の敵すべて:ヒット:目標は君の次ターン終了時まですべての防御値に-2のペナルティを受ける。君の次ターン終了時までに君の味方が目標にヒットを与えた時、目標は伏せ状態になる。効果:爆発内の味方すべては、5点の一時HPを得るか、1回のセーヴィングスローを行う事を選択できる。 | |
ソ\ーラー・エネミー:マイナー:遭遇毎:[信仰][CD]:近接爆発2:爆発内の敵すべて:それぞれの目標は君の次ターン終了時まで[光輝]脆弱性5を得るか、[光輝]脆弱性が5増える。
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1d6+12 追加回復 バスチョン・オヴ・ヘルス:マイナー:遭遇毎:[信仰][回復]:遠隔10:使用者または味方1体:効果:目標は回復力値を使用し、追加で君の【魅力】修正値(3)を回復する。さらに追加回復1d6+9
1d6+9+3 追加回復
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1d20+18 対意志 ディナンシエイション:標準:遭遇毎:[信仰][装具]:遠隔5+2:1体:ヒット:君の次ターン終了時まで、目標は幻惑状態となり、攻撃ロールと全防御値に君の【魅力】修正値(-3)のペナルティを受ける。
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プロフェシー・オヴ・ドゥーム:標準:遭遇毎:[信仰]:遠隔5:1体:効果:目標に攻撃をヒットさせた君か君の味方はその攻撃をクリティカルヒットにするか選択できる。この効果は君の次のターン終了時か、君か味方が攻撃をクリティカルヒットにすると終了する。 | |
1d20+18 対意志 リモース:標準:遭遇毎:[信仰][回復][装具]:5+2マス以内の爆発1:目標爆発内の敵すべて:ヒット:君の次ターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対する脆弱性10を得て、幻惑状態となる。効果:爆発内のすべての味方は回復力を使用できる。追加回復1d6+9
1d6+9 追加回復:リモース | |
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1日毎パワー |
シールド・オヴ・フェイス:マイナー:1日毎:[信仰]:近接爆発5:君と爆発内の味方すべて:効果:すべての目標は遭遇終了時までACに+2のパワーボーナスを得る | |
1d20+18 対反応 アイアン・トゥ・グラス:標準:一日毎:[信仰][装具]:遠隔10+2:1体:ヒット:遭遇の終了時まで、目標は近接攻撃ロールに-4のペナルティを受ける。目標が攻撃をヒットさせる度にこのペナルティは最大-10まで-2ずつ悪化する。ミス:遭遇の終了時まで、目標は近接攻撃に-2のペナルティを受ける。目標が攻撃をヒットさせる度にこのペナルティは最大-5まで-1ずつ悪化する | |
1d20+18 対意志 ディスミサル:標準:一日毎:[信仰][装具]:遠隔10+2:一体:ヒット:目標は異次元界の檻にとらわれる(セーヴ終了)。目標はこの効果に対するセーヴィングスローに-2のペナルティを受ける。目標が異形・元素・フェイ・永劫・影クリーチャーの場合は、このペナルティは-5となる。目標がこの効果をセーヴした時、もともと占めていた空間に再出現する。後効果:目標はその次ターン終了時まで幻惑状態となる。ミス:目標は君の次ターン終了時まで異次元界の檻に閉じ込められる。もしその空間が占められていた場合、目標は一番近い、開いたスペースに戻る。 | |
バトル・サージ:標準:一日毎:[信仰][回復]近接爆発5:君と爆発内の味方すべて:効果:それぞれの目標はあたかも回復力を使用したかのようにHPを回復する。加えて、それぞれの目標は攻撃ロールに+2のパワーボーナスを君の次ターン終了時まで得る。 | |
グッド・オーメンズ:標準:一日毎:遠隔10:君と味方全員:効果:全ての目標は全てのd20ロールに+5のパワーボーナスを君のターン終了時まで得る。しかし、このパワーの効果を受けている間はクリティカルヒットは発生しなくなる。 | |
1d20+18 対頑健 ブリリアント・センシャー:標準:一日毎:[信仰][装具][光輝][区域]:近接爆発3:爆発内の敵すべて:ヒット:目標は盲目状態になる(セーヴ終了):効果:爆発の範囲は遭遇終了時まで続く輝く区域となる。君が移動するとこの区域は君を中心に移動する。この区域でターンを開始した君の味方の近接または遠隔攻撃は彼または彼女の次ターン終了時まで2d6の[光輝]追加ダメージを与える。 | |
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汎用パワー |
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儀式 |
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