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Insider_CB_Import 赤い手4e最終話 miya クレリック テンプラー ぺろぺろいあ信者 まじえんじぇる
キャラクター名
オカリナ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
miya
最終更新
2014/03/08 03:46
レベル
15
クラス
クレリック(テンプラー)
神格
ペイロア
伝説の道
ディヴァイン・オラクル
神話の運命
 
種族
ディーヴァ
サイズ
中型
年齢
??
性別
身長
5'4" 163cm
体重
70.48lb. 32kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
1
7
3
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
17
13
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
8
18
【耐】
【耐久力】
+4
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
17
4
0
 
3
2
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
8
10
【知】
【知力】
 
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
17
1
0
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
13
16
【魅】
【魅力】
+3
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
17
6
2
3
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
110
55
28
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[光輝][死霊]12[すべて]1
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼ディーヴァ
アストラルの威厳:重傷のクリーチャーからの攻撃に対する、全ての防御値に+1ボーナス

アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]に対する抵抗12(5+1/2Lv)

永劫起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対して永劫として扱う

メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
0
8
〈運動〉 【筋】
8
 
0
0
8
〈隠密〉 【敏】
8
 
0
0
8
〈軽業〉 【敏】
8
 
0
0
15
〈看破〉 【判】
13
 
なし
2
15
〈交渉〉 【魅】
10
+5
なし
0
11
〈持久力〉 【耐】
11
 
0
0
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
0
13
〈自然〉 【判】
13
 
なし
0
14
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
2
13
〈知覚〉 【判】
13
 
なし
0
13
〈地下探検〉 【判】
13
 
なし
0
18
〈治療〉 【判】
13
+5
なし
0
8
〈盗賊〉 【敏】
8
 
0
0
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
0
12
〈魔法学〉 【知】
7
+5
なし
0
9
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼クレリック(テンプラー)
1レベル時HP:12+【耐久力】
レベル上昇時のHP増加:5
回復力使用回数:7+【耐久力】修正値

癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値(+6)

ヒーリングワード:1遭遇に二回使用できる。

儀式習得者:

▼伝説の道:ディヴァイン・オラクル
フォアサイト:君と5マス以内の味方は不意打ちを受けない。加えて君はイニシアチブ判定を行う際、二回ロールを行いどちらかを使用できる。
プロフェティック・アクション:君がアクション・ポイントを使用する際、追加の移動アクションを得る。この移動アクションはその遭遇中の君の異なるターンにも使用できる。

グッド・オーメン、プロフェシー・オヴ・ドゥームのパワーを得る。
習得言語
共通語、竜語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
一日目終了時の獲得アイテム=
ストームキャッチャー・リング(LV17)

ヒーリングワード:回復力値ボーナス
+3:治癒者の装具
+6:癒し手の知恵
+1:ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1
1d6:グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級)

その他の[回復]パワーボーナス
+3:治癒者の装具
+6:癒し手の知恵
1d6:グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級)
武器
 
【武器1】
メイス・オヴ・ディフェンス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
1
7
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
単純
6
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
1
7
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
単純
2
 
その他の修正等
副武器、小型
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
1
7
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ストームスケイル・マジックアーマー+4
AC計 強化 種族 クラス
13
9
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
苦境にあるエルシア谷に
ペイロア神から派遣された、
天界のエージェント。

バハムートを信仰したかったが、
太陽領域が無いのであきらめたというメタな設定がある。

性格はわりと過激であり、
光輝パワーでなんでも焼き尽くせばいいと思っている。
 
習熟、使用可能装具など
防具
スケイルまで
武器
単純近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
15
57000
69000
魔法の装備・パワー
【武器1】
メイス・オヴ・ディフェンス+1
重量
6
パワー
メイス・オヴ・ディフェンス+1:特性:この武器を保持しているとき、君はすべてのダメージに対する抵抗1を得る。

メイス・オヴ・ディフェンス+1:汎用パワー(一日毎)(即応・割込):トリガー:近接攻撃でダメージを受ける:効果:そのダメージは半減する。
 

【武器2】
ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1
重量
2
パワー
ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1:特性:君のヒーリングワードの回復量にこの武器の強化ボーナスを加える。
ホーリー・ヒーラー・ライトメイス+1:パワー:[回復](マイナー)一日毎:5マス以内の味方一人は5+君の判断力修正値(+6)のHPを回復するために回復力回数を使用することができる。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ストームスケイル・マジックアーマー+4
重量
45
パワー
頑健防御値+2
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・レスパイト
重量
 
パワー
ブレイサーズ・オヴ・レスパイト:パワー[回復]一日毎(フリー):君に隣接する味方がHPを回復したときに使用する。君か君に隣接する他の味方は、HPを1d8回復する。
 

【脚】
ブーツ・オヴ・リーピング
重量
0
パワー
ブーツ・オヴ・リーピング:特性:跳躍する時の〈運動〉判定に+2アイテムボーナス。

ブーツ・オヴ・リーピング:汎用パワー:遭遇毎(移動アクション):効果:君は10マスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。
 

【手】
グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級)
重量
0
パワー
グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級):特性:回復力値を使用させてHPを回復させるパワーを君が使用した時、目標は1d6のHPを追加で回復する。
グローヴズ・オヴ・ヒーラー(英雄級):パワー:[回復]:一日毎(標準):回復力回数を使用する。君に隣接する味方一人は、君の回復力値に等しいHPを回復する。
 

【頭】
サークレット・オヴ・セカンドチャンス
重量
0
パワー
サークレット・オヴ・セカンドチャンス:パワー:一日毎:(非アクション):君がセーヴィングスローに失敗した時に使用する。セーヴィングスローを再ロールする。例え結果が悪くなっても2度目の結果を使用する事。
 

【首】
タイムレス・ロケット+3
重量
0
パワー
タイムレス・ロケット+3:特性:イニシアチブ判定に強化ボーナスを加える
タイムレス・ロケット+3:パワー:一日毎:(マイナー):標準アクションを得る。ただし、この標準アクションでは攻撃ができない。
 

【指輪1】
リングオヴ・プロテクション
重量
 
パワー
リングオヴ・プロテクション:lv17レア:特性セーヴィングスロー+1アイテムボーナス
リングオヴ・プロテクション:パワー:一日毎:(即応・割り込み):トリガー:敵の攻撃が君にヒットした。効果:君はその攻撃に対するひとつの防御値に+2のパワーボーナスを得る。その日既にひとつ以上のマイルストーンに到達していた場合、この効果は君の次ターン終了時まで継続する。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ヴィガー(英雄級)
重量
0
パワー
ベルト・オヴ・ヴィガー(英雄級):君は回復力値に+1のアイテムボーナスを得る。
 

【装具】
アストラル・シンボル・オヴ・ザ・ホーリィ・ニンバス+3
重量
1
パワー
アストラル・シンボル・オヴ・ザ・ホーリィ・ニンバス+3:特性:遠隔・遠隔範囲パワーの射程を+2。聖印を用いて行なう[光輝]ダメージを+3:君が戦闘遭遇でヒーリングワードのパワーを使用するとき、君と君から5マス以内の味方は君の【魅力】修正値+この聖印の強化ボーナスの一時HPを得る。(3+3)。
 

【タトゥー】
デーモン・スキン・タトゥー(英雄級)
重量
0
パワー
デーモン・スキン・タトゥー(英雄級):特性:アクションポイントを追加アクションを得るために使用した際、酸、冷気、炎、電撃、雷鳴から属性を選択する。君はその属性に対してその遭遇終了時まで5の抵抗を得る。
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
儀式書
3
1
3
テンサーズ・フローティング・ディスク(構\成要素)
0
1
0
ブリュー・ポーション(構\成要素)
0
1
0
ポーション・オヴ・レジスタンス(英雄級)[電撃]:消費型:マイナー:[酸]への抵抗5を得る
0
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
46
総重量
57
特技
《儀式修得者》:儀式魔法を修得し執行可能\

《治療者の装具》:クレリックの[回復]パワーで回復力を使用する場合、対象が回復するhpに使用者の聖印の強化ボーナスを加える

《防御的ヒーリングワード:Defensive Healing Word》:
君がヒーリングワードを使用する時、目標はまた君の次ターン終了時までに行われる次の攻撃に対しての全防御値に君の【魅力】修正値(3)のパワーボーナスを得る。

《上級装具訓練》:アストラルの聖印に習熟

《太陽の敵:Solar Enemy》:ソ\ーラー・エネミーのチャネル・ディヴィニティパワーを得る。

《聖印練達》:聖印を使用した[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナス。[装具]攻撃をすると次の自ターン開始時まで戦術的優位を与えない。

《無双の意志》:意志防御値に+3の特技ボーナス。加えて、もし君が幻惑または朦朧状態で自ターンを開始した際、その効果がセーヴで終了しない効果であっても、君はその効果に対してセーヴィングスローを行う事ができる。

《追加hp》:HP+10

《鎧習熟:スケイル》:スケイルアーマーに習熟

《太陽の力:Power of the Sun》:看破判定に+2の特技ボーナス。この特技に関連するパワーを用いて敵にヒットを与えた場合、そのパワーの処理を解決後、その敵は君の次ターン終了時まで、[光輝]への脆弱性5を得る。関連パワー:ランス・オヴ・フェイス
 
無限回パワー
1d20+11 対AC 近接基礎攻撃:標準:無限回:メイス・オヴ・ディフェンス+1
1d8+2 ダメージ 近接基礎攻撃
1d20+18 対反応 ランス・オヴ・フェイス:標準:無限回:[信仰][装具][光輝]:遠隔10+2:1体
1d8+9 光輝ダメージ:ランス・オヴ・フェイス:ヒット:君が見る事のできる味方一体の目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワーボーナスを与える。《太陽の力》加えて目標は[光輝]への脆弱性5を君の次ターン終了時まで得る。
1d20+18 対反応 セイクリッド・フレイム:標準:無限回:[信仰][装具][光輝]:遠隔5+2:1体
1d6+9 光輝ダメージ:セイクリッド・フレイム:ヒット:ヒット:君の見る事のできる味方一体は1回のセーヴィングスローを行うか、10点(【魅】+1/2lv)の一時HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d6 追加ボーナス:メモリーオヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ:非アクション:遭遇毎:トリガー:攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定のいずれかを行い、結果が気に入らない:効果:トリガーのロールに+1d6
 
4d6+10 追加回復値:ヒーリング・ワード:マイナー:遭遇毎:[回復][信仰]:近接爆発10:使用者または爆発範囲内の味方一人:効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より3d6ポイント多くのヒット・ポイントを回復することができる。《防御的ヒーリングワード》目標はまた君の次ターン終了時までに行われる次の攻撃に対しての全防御値に君の【魅力】修正値(3)のパワーボーナスを得る。アストラル・シンボル・オヴ・ザ・ホーリィ・ニンバス+3:君と君から5マス以内の味方は君の【魅力】修正値+この聖印の強化ボーナスの一時HPを得る。(3+3)。特殊:1遭遇に2回、1ラウンドに1回
 
ディヴァイン・フォーチュン:フリー:遭遇毎:[信仰][CD]:使用者:使用者は次ターン終了時までに行われる、次の1回の攻撃ロールまたはSTに+1のボーナスを得る。CDは1遭遇に1回まで。
 
1d20+18 対意志:ターン・アンデッド:標準:遭遇毎:[信仰][装具][光輝][CD]:近接爆発3:爆発内の不死クリーチャーすべて。特殊:CDは1遭遇に1回まで
2d10+9 光輝ダメージ:ターン・アンデッド:目標を7マス(3+【魅】)押しやり、次ターン終了時まで動けない状態にする。ミス:半減ダメージ。
 
1d20+18 対頑健 ハイムン・オヴ・リサージャンス:標準:遭遇毎:[信仰][装具]:近接爆発5:爆発内の敵すべて:ヒット:目標は君の次ターン終了時まですべての防御値に-2のペナルティを受ける。君の次ターン終了時までに君の味方が目標にヒットを与えた時、目標は伏せ状態になる。効果:爆発内の味方すべては、5点の一時HPを得るか、1回のセーヴィングスローを行う事を選択できる。
 
ソ\ーラー・エネミー:マイナー:遭遇毎:[信仰][CD]:近接爆発2:爆発内の敵すべて:それぞれの目標は君の次ターン終了時まで[光輝]脆弱性5を得るか、[光輝]脆弱性が5増える。
 
1d6+12 追加回復 バスチョン・オヴ・ヘルス:マイナー:遭遇毎:[信仰][回復]:遠隔10:使用者または味方1体:効果:目標は回復力値を使用し、追加で君の【魅力】修正値(3)を回復する。さらに追加回復1d6+9
1d6+9+3 追加回復
 
1d20+18 対意志 ディナンシエイション:標準:遭遇毎:[信仰][装具]:遠隔5+2:1体:ヒット:君の次ターン終了時まで、目標は幻惑状態となり、攻撃ロールと全防御値に君の【魅力】修正値(-3)のペナルティを受ける。
 
プロフェシー・オヴ・ドゥーム:標準:遭遇毎:[信仰]:遠隔5:1体:効果:目標に攻撃をヒットさせた君か君の味方はその攻撃をクリティカルヒットにするか選択できる。この効果は君の次のターン終了時か、君か味方が攻撃をクリティカルヒットにすると終了する。
 
1d20+18 対意志 リモース:標準:遭遇毎:[信仰][回復][装具]:5+2マス以内の爆発1:目標爆発内の敵すべて:ヒット:君の次ターン終了時まで、目標はすべてのダメージに対する脆弱性10を得て、幻惑状態となる。効果:爆発内のすべての味方は回復力を使用できる。追加回復1d6+9
1d6+9 追加回復:リモース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
シールド・オヴ・フェイス:マイナー:1日毎:[信仰]:近接爆発5:君と爆発内の味方すべて:効果:すべての目標は遭遇終了時までACに+2のパワーボーナスを得る
 
1d20+18 対反応 アイアン・トゥ・グラス:標準:一日毎:[信仰][装具]:遠隔10+2:1体:ヒット:遭遇の終了時まで、目標は近接攻撃ロールに-4のペナルティを受ける。目標が攻撃をヒットさせる度にこのペナルティは最大-10まで-2ずつ悪化する。ミス:遭遇の終了時まで、目標は近接攻撃に-2のペナルティを受ける。目標が攻撃をヒットさせる度にこのペナルティは最大-5まで-1ずつ悪化する
 
1d20+18 対意志 ディスミサル:標準:一日毎:[信仰][装具]:遠隔10+2:一体:ヒット:目標は異次元界の檻にとらわれる(セーヴ終了)。目標はこの効果に対するセーヴィングスローに-2のペナルティを受ける。目標が異形・元素・フェイ・永劫・影クリーチャーの場合は、このペナルティは-5となる。目標がこの効果をセーヴした時、もともと占めていた空間に再出現する。後効果:目標はその次ターン終了時まで幻惑状態となる。ミス:目標は君の次ターン終了時まで異次元界の檻に閉じ込められる。もしその空間が占められていた場合、目標は一番近い、開いたスペースに戻る。
 
バトル・サージ:標準:一日毎:[信仰][回復]近接爆発5:君と爆発内の味方すべて:効果:それぞれの目標はあたかも回復力を使用したかのようにHPを回復する。加えて、それぞれの目標は攻撃ロールに+2のパワーボーナスを君の次ターン終了時まで得る。
 
グッド・オーメンズ:標準:一日毎:遠隔10:君と味方全員:効果:全ての目標は全てのd20ロールに+5のパワーボーナスを君のターン終了時まで得る。しかし、このパワーの効果を受けている間はクリティカルヒットは発生しなくなる。
 
1d20+18 対頑健 ブリリアント・センシャー:標準:一日毎:[信仰][装具][光輝][区域]:近接爆発3:爆発内の敵すべて:ヒット:目標は盲目状態になる(セーヴ終了):効果:爆発の範囲は遭遇終了時まで続く輝く区域となる。君が移動するとこの区域は君を中心に移動する。この区域でターンを開始した君の味方の近接または遠隔攻撃は彼または彼女の次ターン終了時まで2d6の[光輝]追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式