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タグ
突発ソ\ロ
キャラクター名
イズモマン
属性
無属性
プレイヤー名
トムキャット
最終更新
2014/02/27 22:12
レベル
1
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
30
性別
身長
6'0" 182.88cm
体重
210lb. 95.34kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
4
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
状況ボーナス
クロースかつ盾なし:+2、クロースor鎧なし:+2特技

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
3
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
3
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
4
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
1
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
10
1
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
23
11
5
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力ボーナス:敏捷+2
ヒロイック・エフォート:パワー参照
ボーナス特技
ボーナス技能\
頑健、反応、意思+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
3
+5
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈看破〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
0
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
4
+5
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
頑健、反応、意思+1
堅塁の心:意志防御値+1
徒手戦闘者:素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる
鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2

習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
背景:砂漠生まれ(自然をクラス技能\に追加)
武器
 
【武器1】
素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
0
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
クラブ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
3
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
単純
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
クロース・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手攻撃
装具
気印、習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
35
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
クラブ
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
クロース・アーマー
重量
4
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
3
記入済防具重量計
4
総重量
40.7
特技
《狂風棍棒の連打》:クラブ使用中フラリー・オヴ・ブロウズのD+2
《軽装ゆえの機敏》:クロースアーマーor鎧なし時AC+2特技
 
無限回パワー
▼ストーン・フィスト・フラリー・オヴ・ブロウズ/[無限]◆[サイオニック]/フリー/近接・1/トリガー:使用者が自分のターンに攻撃をヒットさせる。/目標:クリーチャー1体/効果:目標は3+【筋】修正値(3+3=6)のダメージ。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないなら、ダメージはさらに+2される。/特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。/《狂風棍棒の連打》:クラブ使用中フラリー・オヴ・ブロウズのD+2
▼クレインズ・ウィングズ(攻撃用法)/[無限]◆[サイオニック][装具][闘法]/標準/近接・接触/目標:クリーチャー1体/攻撃:【敏】対頑健/ヒット:1d10+【敏】、使用者は目標を1マス押しやる。
1d20+4 対頑健(クレインズ・ウィングズ)
1d10+4

▼クレインズ・ウィングズ(移動用法)/[無限]◆[サイオニック][装具][闘法]/移動/使用者/効果:使用者は+5のパワーボーナスを得て跳躍のための運動判定。助走をつけていたものと見なし、跳躍できる距離に移動速度の制限を受けない。
▼ファイヴ・ストームズ(攻撃用法)/[無限]◆[サイオニック][装具][闘法]/標準/近接範囲・爆発1/目標:範囲内の見える敵全て/攻撃:【敏】対反応/ヒット:1d8+【敏】
1d20+4 対反応(ファイヴ・ストームズ)
1d8+4

▼ファイヴ・ストームズ(移動用法)/[無限]◆[サイオニック][装具][闘法]/移動/使用者/効果:2マスのシフトを行う。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ヒロイック・エフォート/[遭遇毎]/アクション不要/使用者/トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。/効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
▼オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル(攻撃用法)/[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法]/標準/近接・接触/目標:クリーチャー1体/攻撃:【敏】対反応/ヒット:2d10+【敏】、目標がHPにダメージを受けていないならば追加で1d10のダメージを与える。
1d20+4 対反応(オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル)
2d10+4

▼オープン・ザ・ゲイト・オヴ・バトル(移動用法)/[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法]/移動/使用者/効果/使用者は移動+2で移動する。この移動中、使用者がその者から離れるように移動を行う敵のうち、最初の1体からは機械攻撃を誘発しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼スピニング・レパード・マヌーヴァー/[一日毎]◆[サイオニック][装具]/標準/近接・1/効果:使用者は移動速度分のシフトを行い、このシフト中に隣接した全ての敵に対して次の攻撃を一回ずつ行うことが出来る。/目標:敵1体/攻撃:【敏】対反応/ヒット:3d8+【敏】/ミス:半減
1d20+4 対反応(スピニング・レパード・マヌーヴァー)
3d8+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式