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タグ
ガンロック とるこぱいそん
キャラクター名
ガンロック
属性
秩序にして善
プレイヤー名
とるこぱいそん
最終更新
2014/03/07 18:26
レベル
1
クラス
ウェポンマスター
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
30
性別
男性型
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
2
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
4
16
【耐】
【耐久力】
+3
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
4
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
2
11
【知】
【知力】
 
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
0
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
11
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・生ける人造
・不寝番
・ウォーフォージドの頑健さ
・ウォーフォージドの精神力
・ウォーフォージド・リゾルヴ

基本遠隔攻撃

ジャヴェリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
2
1
〈運動〉 【筋】
4
 
-3
 
-1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-3
 
-1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-3
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-3
2
5
〈事情通〉 【魅】
0
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-3
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・ファイターの標的
攻撃する度、ヒットミス関係なく、攻撃目標を標的としてマークする。マークされた状態は次の自分ターン終了時まで続く。マークされており隣接している敵が、シフトまたは使用者を含まない攻撃を行ったらその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
・卓越の戦士
機会攻撃のボーナスに判断力に等しいボーナスが入る。その機会攻撃が移動により誘発されたものなら、機会攻撃がヒットした敵はそこで移動を終了する。敵は残したアクションで移動できる。
・ファイター武器の才
片手武器または両手武器のどちらかを選ぶ。選んだ武器を使用する際、武器攻撃ロールに+1される。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
チェインメイル 40gp
ヘヴィシールド 10gp
ロングソ\ード  15gp
冒険者キット  15gp
ジャヴェリン  15gp
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
0
3
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
近接
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
4
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
チェイン・メイル
AC計 強化 種族 クラス
6
6
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ジャベリン
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
チェイン・メイル
重量
40
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ジャベリン
2
3
6
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
55
総重量
98
特技
・重刀剣練達
重刀剣を用いて行う「武器」ロールに+1の特技ボーナスを得る。
機会攻撃に対する防御値+2。
 
無限回パワー
クリーヴ
「無限回」「武器」、「武勇」
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1「W」+【筋力】修正値)ダメージ。使用者に隣接している敵1体(目標除く)は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。
タイド・オブ・アイアン
「無限回」「武器」、「武勇」
標準アクション 近接・武器
必要条件:盾を使用してなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(1「W」+【筋力】修正値)ダメージ。目標のサイズ分類が使用者より1段階大きいかそれ以下であるなら、使用者は目標1マス押しやれる。使用者は1マスのシフトを行える(シフト先はそれまで目標が占めていたマスでなければならない)
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スチール・サーペント・ストライク
「遭遇毎」「武器」、「武勇」
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2「W」+【筋力】修正値)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標は減速状態になり、シフトも行うことができない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カムバック・ストライク
「1日毎」「武器」、「武勇」
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:(2「W」+【筋力】修正値)ダメージ。使用者1回分の回復力を消費できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ
「遭遇毎」「回復」
マイナーアクション 使用者
使用者は自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい1次的ヒットポイントを得、継続的ダメージを与える効果1つに対してセーヴィング・スローを行うことができる。使用者が重傷であるなら、使用者はさらに自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい値のヒットポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式