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タグ
 
キャラクター名
「サンストリーム(太陽のせせらぎ)」・クレーフェル
属性
プレイヤー名
じぇいそん
最終更新
2014/03/08 23:27
レベル
3
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
フェイステップ・遭遇毎・移動アクション・5マス瞬間移動。

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
1
18
【知】
【知力】
+4
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

トラトナイル+1 ウェイリーダー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
7
3
1
+2
 
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
6
3
+2
+1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
0
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
2
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
魅了に対し+5
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目
エラドリンの教育:<事情通>を修得済
エラドリンの武器:ロングソ\ード習熟
エラドリンの意志:意志+1、魅了効果に対するST+5
フェイ起源:フェイ起源クリーチャーとして扱われる
トランス:四時間のトランスで6時間の睡眠と同じ扱い
フェイステップ:同名の汎用パワー

基本遠隔攻撃

トラトナイル+1 ウェイリーダー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
7
3
1
+2
 
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
6
3
+2
+1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
 
8
〈事情通〉 【魅】
3
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
+1
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
+2
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
+2
12
〈歴史〉 【知】
5
+5
なし
+2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●ウォーロード(戦術の威風)
戦闘指揮官:使用者および10マス以内にいる全ての味方はイニシアチブに+2

戦術の威風:使用者から見える味方が追加のアクションを得るためにAPを消費したとき、その味方はその追加アクションにおける1回目の攻撃ロールに使用者の【知力】修正の半分に等しいボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ポーション・オヴ・クラリティ(5)
マイナー:回復力を1回消費する。HPは回復しない。代わりに遭遇中に1回、フリーアクションとして、直前に行ったd20について+1ボーナスを得て再ロールできる。必ず採用。
武器
 
【武器1】
トラトナイル+1 ウェイリーダー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
3
1
+2
 
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
6
3
+2
+1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
10/20
上級
5
9
その他の修正等
重投擲、両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・ハイドアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
5
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
トラトナイル+1 ウェイリーダー
重量
5
パワー
遭遇毎/移動A/爆発5以内の味方(1〜2人)を、ヒットした敵に隣接するマスへ瞬間移動させる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・ハイドアーマー+1
重量
25
パワー
無限回/異次元に隠すことが出来る。マイナーアクションで着用した状態で出現する。
 

【盾】
ライトシールド
重量
5
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ヒーラーズブローチ+1
重量
 
パワー
使用者または使用者の味方のhpを回復させるパワーを使用する時、回復に+1
2。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
30
総重量
35
特技
 
 
無限回パワー
・ペイント・ザ・ブルズアイ(武2)
無限回、武器、武勇
標準 射程;遠隔・武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力vsAC
ヒット:1W。使用者の次のターン開始時まで、使用者の味方全員は目標に対するダメージロールに使用者の【知力】修正のパワーボーナス。
ダイレクト・ストライク
無限回、武勇
遠隔5
目標:味方一人
効果:使用者は10マス以内の敵一体を選ぶ。目標はフリーアクションとして1回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
・パワフル・ウォーニング(武2)
遭遇毎、武勇
アクション:即応/割り込み
射程:近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内に居る味方が、一体の敵からヒットを受ける。
目標:爆発の範囲内にいるヒットを受けた味方。
効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御+2。
更に目標はフリーアクションとして、トリガーを発生させた敵に対する近接基礎攻撃。
 
・レイス・ジ・アロー
遭遇毎、武器、武勇
標準アクション、 遠隔・武器
目標:クリーチャー一体
攻撃:筋力vsAC
1W+筋力修正。使用者から見える味方一人は、フリーアクションとして敵に対して突撃または近接基礎攻撃。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
・リベントレス・ウーディング(武2)
一日毎、信頼性、武器、武勇
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー一体
筋力vsAC
3W+筋力修正値。
この遭遇終了まで使用者の味方全員は、目標に対するダメージロールに使用者の【知力】修正値を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
・フェイ・ステップ 遭遇毎/5マスまでの瞬間移動を行う
 
・インスパイアリング・ワード 遭遇毎/爆発5:目標は回復力を一回分消費。通常よりも1d6+5増加で回復。遭遇毎に2回使用可能\。
 
・リポジショニング・コマンド(2)(武1)一日毎/爆発10以内の味方全て、1マスシフト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式