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タグ
 
キャラクター名
「サンストリーム(太陽のせせらぎ)」・クレーフェル
属性
プレイヤー名
じぇいそん
最終更新
2014/03/08 23:27
レベル
12
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
スパイラル タクティシャン
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
1
6
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
フェイステップ

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
10
12
【耐】
【耐久力】
+1
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
4
1
2
2
+1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
7
21
【知】
【知力】
+5
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
6
 
2
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

トラトナイル+3 ウェイリーダー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
17
4
6
+2
+2
+3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
9
4
+2
+3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
+3d6
d
【判】
【判断力】
-5
6
16
【魅】
【魅力】
+3
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
3
1
2
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
79
39
18
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
魅了に対し+5
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目
エラドリンの教育:<事情通>を修得済
エラドリンの武器:ロングソ\ード習熟
エラドリンの意志:意志+1、魅了効果に対するST+5
フェイ起源:フェイ起源クリーチャーとして扱われる
トランス:四時間のトランスで6時間の睡眠と同じ扱い
フェイステップ:同名の汎用パワー

基本遠隔攻撃

トラトナイル+1 ウェイリーダー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
17
4
6
+2
+2
+3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
9
4
+2
+3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
10/20
+3d6
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
4
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
 
14
〈運動〉 【筋】
10
+5
-1
 
6
〈隠密〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈軽業〉 【敏】
7
 
-1
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-1
 
14
〈事情通〉 【魅】
9
+5
なし
 
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
6
+5
なし
+2
6
〈盗賊〉 【敏】
7
 
-1
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
11
 
なし
+2
18
〈歴史〉 【知】
11
+5
なし
+2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●ウォーロード(戦術の威風)
戦闘指揮官:使用者および10マス以内にいる全ての味方はイニシアチブに+2

戦術の威風:使用者から見える味方が追加のアクションを得るためにAPを消費したとき、その味方はその追加アクションにおける1回目の攻撃ロールに使用者の【知力】修正の半分に等しいボーナスを得る。

●伝説の道:<スパイラル・タクティシャン>
・フェイ・ステップ再使用:追加のアクションを得るためにAPを消費した時、フェイステップが使用済みなら使用回数を回復
・螺旋塔のイニシアチブ:使用者と味方がイニシアチブをロールする際、使用者から見える味方一人のイニシアチブを、使用者の【知力】ボーナス付で再ロールさせることが出来る。
この味方は新しい結果を使わなければならない。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ポーション・オヴ・クラリティ(5)
マイナー:回復力を1回消費する。HPは回復しない。代わりに遭遇中に1回、フリーアクションとして、直前に行ったd20について+1ボーナスを得て再ロールできる。必ず採用。

クリーピング・ゲートヴァイン(10)10Lvまでの[瞬間移動]パワーに+2マス
武器
 
【武器1】
トラトナイル+3 ウェイリーダー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
17
4
6
+2
+2
+3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
9
4
+2
+3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
10/20
上級
5
13
その他の修正等
重投擲、両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
 
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
 
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
 
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
 
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
 
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
 
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
 
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
 
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
 
パワー
 
 

【盾】
 
重量
 
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
 
記入済防具重量計
 
総重量
 
特技
 
 
無限回パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式