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タグ
あなくろDM
キャラクター名
ストーム
属性
無属性
プレイヤー名
最終更新
2014/03/16 14:48
レベル
5
クラス
ドルイド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レイザークローシフター
サイズ
中型
年齢
24
性別
身長
5'7" 170.18cm
体重
130lb. 59.02kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
4
2
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
レイザークロー中+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
レイザークロー中+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
23
受動〈知覚〉   10+
13
特殊な感覚
夜目
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
レイザークロー中+1

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
7
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
45
22
11
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
6
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
13
〈知覚〉 【判】
7
+5
なし
1
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
2
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
原始の捕食獣:重装鎧でなければ移動+1
習得言語
共通語、任意
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
パンサー・スピリット・ハイド・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
25
5
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
魔法学+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
1
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
パンサー・スピリット・ハイド・アーマー+1
重量
25
パワー
パンサー・スピリット・アーマー
[一日毎]◆[回復] 即応・対応
トリガー:使用者から5マス以内の味方一人が敵に近接攻撃をヒットさせ、その味方はその敵を挟撃している。
効果:トリガーを発生させた味方はその攻撃のダメージの1/2に等しいHPを回復する。
Lv5
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘッドバンド・オヴ・パーセプション+1
重量
 
パワー
知覚+1アイテム
Lv1
 

【首】
クローク・オヴ・ディストーション
重量
 
パワー
クローク・オヴ・ディストーション
6マス以上はなれている遠隔攻撃-1
Lv4
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
正確性のマジック・トーテム+2
重量
2
パワー
正確性のトーテム
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
レストフル・ベッドロール
[一日毎] 標準
使用者が完全な大休憩を取ったとき、使用者は再度休憩を取るまで1d8の一時的HPを得る。


ポーション・オヴ・クラリティ+1
[消費型] マイナー
服用して回復力を1消費、HPを回復するのではなく、その遭遇中1回、フリーアクションでd20に+1パワーボーナスを得て再ロールすることが出来るようになる。2個所持。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
27
総重量
60.02
特技
儀式修得者:儀式執行可能\
イニシアチブ強化:イニ+4特技
装具練達:トーテム
上級装具訓練:正確性のトーテム
 
無限回パワー
▼サヴェジ・レンド
[無限回]◆[原始][装具][野獣形態]
標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d8+【判】、1マス横滑り
特殊:近接基礎攻撃として使用可能\
1d20+9+1
1d8+7
▼パウンス
[無限回]◆[原始][装具][野獣形態]
標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d8+【判】、使用者の次のターン終了まで、目標を攻撃するクリーチャーは戦術的優位を得る。次の一回の攻撃のみ有効。
特殊:突撃の際、近接基礎攻撃として使用可能\
1d20+9+1
1d8+7
▼フレイム・シード
[無限回]◆[区域][原始][装具][火]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d6[火]、目標に隣接する全てのマスは、使用者の次のターン終了まで炎に包まれた区域となる。この区域に入るか、区域内でターンを開始した敵は使用者の【判】に等しい[火]ダメージを受ける。
1d20+9+1
1d6+2
▼ワイルド・シェイプ
[無限回]◆[原始][変身]
マイナー 使用者
効果:使用者は人型から野獣、野獣から人型に変身。野獣形態の間は[野獣形態]以外使用不能\、維持は可能\。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ソ\ーン・スプレー
[遭遇毎]◆[原始][装具]
標準 近接範囲・噴射5
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判】対頑健
ヒット:1d6+【判】、目標は使用者の次のターン終了まで全ての防御値-2(原始の捕食獣:防御値のペナルティは使用者の【敏】+1、-5になる)
1d20+9+1
1d6+7
 
▼コール・ライトニング
[遭遇毎]◆[区域][原始][装具][電撃][雷鳴]
標準 遠隔範囲・爆発1、10マス
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d8+【判】、[電撃]
効果:使用者の次のターン終了まで雷鳴が荒れ狂う区域と化す。区域内は攻撃ロール-2、区域から外に出た敵は5[雷鳴]ダメージ。
1d20+9+1
1d8+7
 
▼レイザークロー・シフティング
[遭遇毎] マイナー 使用者
必要条件:重傷時のみ使用可能\
効果:遭遇終了まで移動+2、AC+1、反応+1を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ライトニング・アーク
[一日毎]◆[原始][装具][電撃]
標準 遠隔・10
一次目標:クリーチャー1体または2体
一次攻撃:【判】対反応
ヒット:1d10+【判】、[電撃]
効果:それぞれの一次目標を中心とした遠隔範囲・爆発1の二次攻撃を行う。
二次目標:範囲内のクリーチャー全て
二次攻撃:【判】対頑健
ヒット:目標は伏せ状態となる
1d20+9+1
1d10+7
 
▼ヴァイン・サーペンツ
[一日毎]◆[区域][原始][装具]
標準 遠隔・10
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判】対頑健
ヒット:2d6+【判】、目標は拘束状態となる(セーヴ・終了)
効果:この遭遇の終了まで蔦だらけの区域となる。区域内のクリーチャーはこの区域を離れるか区域外のクリーチャーを攻撃すると、5+【判】ダメージを受ける。
1d20+9+1
2d6+7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼ウォーディング・ウィンド
[遭遇毎]◆[原始]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒット
効果:使用者は次の自分のターン終了まで全ての防御値+2パワー。トリガーを発生させた攻撃がミスしたなら使用者は攻撃者を2マス横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式