イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
10 |
4 |
2 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
20 |
12 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
レイザークロー中+1 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
6 |
0 |
|
1 |
特殊な移動 |
レイザークロー中+2 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 2 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 3 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
14 |
12 |
1 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
22 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
12 |
23 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
13 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
18 | 【敏】 【敏捷力】 |
+4 | 6 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
12 |
4 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
レイザークロー中+1 |
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 7 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
12 |
5 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
45 |
22 |
11 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈運動〉 |
【筋】 |
2 |
|
0 |
|
6 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
6 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
12 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
3 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
3 |
|
0 |
|
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
12 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
13 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
1 |
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
6 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
9 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
+5 |
なし |
2 |
2 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
原始の捕食獣:重装鎧でなければ移動+1 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
パンサー・スピリット・ハイド・アーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
25 |
5 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 1 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
5 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
パンサー・スピリット・ハイド・アーマー+1 | 重量 |
25 |
パワー |
パンサー・スピリット・アーマー
[一日毎]◆[回復] 即応・対応
トリガー:使用者から5マス以内の味方一人が敵に近接攻撃をヒットさせ、その味方はその敵を挟撃している。
効果:トリガーを発生させた味方はその攻撃のダメージの1/2に等しいHPを回復する。
Lv5 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
ヘッドバンド・オヴ・パーセプション+1 | 重量 |
|
パワー |
知覚+1アイテム
Lv1 |
|
|
【首】 |
クローク・オヴ・ディストーション | 重量 |
|
パワー |
クローク・オヴ・ディストーション
6マス以上はなれている遠隔攻撃-1
Lv4 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
正確性のマジック・トーテム+2 | 重量 |
2 |
パワー |
正確性のトーテム |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
レストフル・ベッドロール
[一日毎] 標準
使用者が完全な大休憩を取ったとき、使用者は再度休憩を取るまで1d8の一時的HPを得る。
ポーション・オヴ・クラリティ+1
[消費型] マイナー
服用して回復力を1消費、HPを回復するのではなく、その遭遇中1回、フリーアクションでd20に+1パワーボーナスを得て再ロールすることが出来るようになる。2個所持。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
27 |
総重量 |
60.02 |
|
特技 |
儀式修得者:儀式執行可能\
イニシアチブ強化:イニ+4特技
装具練達:トーテム
上級装具訓練:正確性のトーテム |
|
無限回パワー |
▼サヴェジ・レンド
[無限回]◆[原始][装具][野獣形態]
標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d8+【判】、1マス横滑り
特殊:近接基礎攻撃として使用可能\
1d20+9+1
1d8+7 |
▼パウンス
[無限回]◆[原始][装具][野獣形態]
標準 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d8+【判】、使用者の次のターン終了まで、目標を攻撃するクリーチャーは戦術的優位を得る。次の一回の攻撃のみ有効。
特殊:突撃の際、近接基礎攻撃として使用可能\
1d20+9+1
1d8+7 |
▼フレイム・シード
[無限回]◆[区域][原始][装具][火]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d6[火]、目標に隣接する全てのマスは、使用者の次のターン終了まで炎に包まれた区域となる。この区域に入るか、区域内でターンを開始した敵は使用者の【判】に等しい[火]ダメージを受ける。
1d20+9+1
1d6+2 |
▼ワイルド・シェイプ
[無限回]◆[原始][変身]
マイナー 使用者
効果:使用者は人型から野獣、野獣から人型に変身。野獣形態の間は[野獣形態]以外使用不能\、維持は可能\。 |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
▼ソ\ーン・スプレー
[遭遇毎]◆[原始][装具]
標準 近接範囲・噴射5
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判】対頑健
ヒット:1d6+【判】、目標は使用者の次のターン終了まで全ての防御値-2(原始の捕食獣:防御値のペナルティは使用者の【敏】+1、-5になる)
1d20+9+1
1d6+7 | |
▼コール・ライトニング
[遭遇毎]◆[区域][原始][装具][電撃][雷鳴]
標準 遠隔範囲・爆発1、10マス
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判】対反応
ヒット:1d8+【判】、[電撃]
効果:使用者の次のターン終了まで雷鳴が荒れ狂う区域と化す。区域内は攻撃ロール-2、区域から外に出た敵は5[雷鳴]ダメージ。
1d20+9+1
1d8+7 | |
▼レイザークロー・シフティング
[遭遇毎] マイナー 使用者
必要条件:重傷時のみ使用可能\
効果:遭遇終了まで移動+2、AC+1、反応+1を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
▼ライトニング・アーク
[一日毎]◆[原始][装具][電撃]
標準 遠隔・10
一次目標:クリーチャー1体または2体
一次攻撃:【判】対反応
ヒット:1d10+【判】、[電撃]
効果:それぞれの一次目標を中心とした遠隔範囲・爆発1の二次攻撃を行う。
二次目標:範囲内のクリーチャー全て
二次攻撃:【判】対頑健
ヒット:目標は伏せ状態となる
1d20+9+1
1d10+7 | |
▼ヴァイン・サーペンツ
[一日毎]◆[区域][原始][装具]
標準 遠隔・10
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃:【判】対頑健
ヒット:2d6+【判】、目標は拘束状態となる(セーヴ・終了)
効果:この遭遇の終了まで蔦だらけの区域となる。区域内のクリーチャーはこの区域を離れるか区域外のクリーチャーを攻撃すると、5+【判】ダメージを受ける。
1d20+9+1
2d6+7 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼ウォーディング・ウィンド
[遭遇毎]◆[原始]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒット
効果:使用者は次の自分のターン終了まで全ての防御値+2パワー。トリガーを発生させた攻撃がミスしたなら使用者は攻撃者を2マス横滑りさせる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|