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タグ
SHOW
キャラクター名
ル・エアル
属性
プレイヤー名
show
最終更新
2014/03/14 13:21
レベル
5
クラス
アーデント
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
1
2
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
12
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
18
【耐】
【耐久力】
+4
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
3
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
2
20
【魅】
【魅力】
+5
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50
25
12
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

見よう見まね:ナック・フォー・サクセス
二重の血統:
集団交渉術;

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
2
+5
-1
 
2
〈隠密〉 【敏】
3
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
-1
1
4
〈看破〉 【判】
2
 
なし
2
14
〈交渉〉 【魅】
7
+5
なし
2
10
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-1
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-1
 
12
〈はったり〉 【魅】
7
+5
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アーデント・サージ:
 アーデント・サージのパワーを得る

アーデントの心衣/衝動の心衣:
 5マス以内の味方が機会攻撃の目標となった時、彼は自ターン終了時までダメージロールに+4のパワーボーナスを得る。5マス以内の味方はまた持久力、威圧判定に+2ボーナスを得る。アーデント・エラプションのパワーを得る

サイオニック増幅:
 PP4点
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
魅力[武器]攻撃パワー
11
AC
2d4+6
間合い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
フレイミング・グレイヴ+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+1d6火
 
なし
10
5
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドクロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・ファインメイル・アーマー+2
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、チェイン
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
220
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フレイミング・グレイヴ+1
重量
10
パワー
[無限回][火]
 フリーアクション。武器によって与えるダメージを[火]に変更。解除もフリーアクション。
[一日毎][火]
 フリー。この武器ヒット時に使用、追加1D6[火]と継続的D5[火](ST終了)
 

【武器2】
ハンドクロスボウ
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・ファインメイル・アーマー+2
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
[無限回]マイナー:伏せ状態から立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキー・チャーム+1
重量
 
パワー
[一日毎]トリガー:攻撃判定、技能\判定、能\力値判定、SRに失敗する。効果:1d6しその結果を判定に加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
クロスボウ・ボルト(20)
2
1
2
ポーション・オヴ・ヒーリング
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
40
総重量
91.4
特技
重刀剣類練達
治癒のマーク
イニシアティブ強化
 
無限回パワー
○アイアー・ストライク
[無限回]◆[サイオニック][増幅可]
標準アクション 近接・武器 目標:1体
 効果:使用者に隣接する味方1人はフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃。ヒットで目標に使用者の次ターン
終了時まで全てのダメージに対する脆弱性2を与える。
増幅1:
 効果:同上。ただし脆弱性は精神のみとなり、数値は1+使用者の魅力B
増幅2:
 効果:使用者の5マス以内の味方1人はフリーアクションとして目標に隣接するマスまでシフトし、1回の近接攻撃。ヒットで1d8の追加ダメージと、使用者の次ターン終了時まで全てのダメージに対する脆弱性1+魅力Bを与える。
○フォーカシング・ストライク
[無限回]◆[サイオニック][増幅可][武器]
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対“AC”
ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ、使用者または使用者から5マス以内の味方1人はST1回を行える
増幅1([回復]):
 ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ、上記に加えてSTが恐怖または魅了効果ならSTに+判断力BのPBを得る。
増幅2([回復]):
 ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ、使用者と使用者から5マス以内の味方全員はSTを1回行える。
○デモラライジング・ストライク
[無限回]◆[恐怖][サイオニック][増幅可][武器]
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対“AC”
 ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ、使用者の次のターン終了時まで、目標値は全防御値−2
増幅1:
 ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ、使用者の次のターン終了時まで、目標値は意志全防御値−「1+耐久力B(5)
増幅2:
 ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ、使用者の次のターン終了時まで、目標値は全防御値−「1+耐久力B(5)」
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アーデント・エラプション
[遭遇毎][サイオニック]
アクション不要 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者が1回の攻撃によって重傷になる
目標:範囲内味方全て
効果:目標は使用者の次ターン終了時までダメージロール+2
 
アーデント・サージ
[遭遇毎(特殊)][サイオニック][回復]
マイナーアクション 近接範囲:爆発5
目標:使用者または味方一人
効果:回復力を1回使用し、回復量に+1D6
衝動の心衣:使用者の次ターン終了時まで、目標は移動速度に+2
 
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
○バトルボーン・アキュティ
[一日毎]◆[サイオニック][武器]
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
攻撃:【魅力】対“AC”
 ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ
 ミス:半減ダメージ
 効果:使用者の次のターン終了時まで、味方全員は使用者に隣接している限り、攻撃ロール+1PBとダメージロール+耐久力B(4)PBを得る。
 維持・マイナー:この効果は持続する
 
○インヴィテイション・トゥ・デフォード
[一日毎]◆[サイオニック][武器][精神]
標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:範囲内の敵全て
攻撃:【魅力】対“意志”
 ヒット:使用者は目標を5マス引き寄せる。使用者の隣接するマスに引き寄せられた目標は弱体化状態(ST:終了)
 効果:すべての敵は、使用者に隣接している間は弱体化状態になる。加えて各ターン、“使用者に隣接しているいずれかの敵がダメージを受ける”ことがそのターンで初めて発生した時、その敵は使用者の【魅力】修正値に等しい追加[精神]ダメージを受ける。この効果は次の使用者のターンの終了時まで持続する。
 維持・マイナー:この効果は次の使用者のターンの終了時まで持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インヴィゴレイティング・プレゼンス
[一日毎] 必定条件:使用者の底力が使用可能\なこと
標準アクション 近接範囲:爆発5 目標:範囲内味方全て
効果:使用者は底力を使用する。目標は10+耐久力B(14)の一時的HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式