|
タグ
どない |
|
キャラクター名
パラディン・LG・ジャスティス・アックスボンバー |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
どない |
最終更新
2014/07/26 12:24 |
レベル
5 |
クラス
パラディン |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
4 |
2 |
2 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
12 |
10 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 6 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 3 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
12 |
4 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
20 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
10 |
15 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
5 |
特殊な感覚 |
|
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 4 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
12 |
2 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
16 | 【判】 【判断力】 |
+3 | 5 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
12 |
3 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
52 |
26 |
13 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
9 |
〈運動〉 |
【筋】 |
6 |
+5 |
-2 |
|
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
|
-2 |
|
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
|
-2 |
|
10 |
〈看破〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
3 |
+5 |
-2 |
|
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
5 |
〈自然〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
7 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈知覚〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
5 |
|
なし |
|
10 |
〈治療〉 |
【判】 |
5 |
+5 |
なし |
|
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
-2 |
|
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
アイテム
6Lv +2グレートアックス
5Lv コーターズセカンドチャンシズ
4Lv +1ヒーラーズブローチ
840gp
・+1ドワーブンアーマー 520gp
・ポーション・オヴ・スペクトラル・フォーム×2 100gp
テーマ
《熱烈な前進》を習得
近接基礎攻撃
1d20+11
1d12+6 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+2グレートアックス |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
筋 |
4 |
2 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d12 |
6 |
筋 |
4 |
|
2 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
+2d6 |
|
なし |
|
6 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
グレイブ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
4 |
2 |
3 |
1 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
ジャベリン×5 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+1ドワーブンプレートアーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
10 |
8 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-2 |
|
|
2 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
軍人:〈運動〉をクラス技能\に加える |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
5 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+2グレートアックス | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
グレイブ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
ジャベリン×5 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+1ドワーブンプレートアーマー | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
コーターズ・オヴ・セカンド・チャンシズ(Lv5) | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]フリー
使用者が近接攻撃をミスした時、このパワーを使用する。攻撃ロールを再ロールする。ただし二度目の値がより低くても、二度目の値を使用せねばならない。 |
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+1ヒーラーズブローチ | 重量 |
|
パワー |
使用者が自分自身あるいは味方にヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、回復するヒット・ポイントの値に+1 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
◆《斧練達》攻撃ロール+1。ダメージロールで1が出たらそのダイスを振り直し
◆《機敏な重装兵》
重装鎧の移動速度ペナルティを無視する
◆《信仰の参入者》クレリックマルチ
◆《初級者パワー》マルチクラス特技。3Lv遭遇毎パワーをヒーリングストライクと入れ替え
◆《熱烈な前進》遭遇最初のターンの移動速度+4 |
|
無限回パワー |
ディヴァインチャレンジ
[光輝][信仰]マイナー近接爆発5
●目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
●効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者が目標と交戦せずにターンを終えるか、このパワーを再び使用するまで持続する。
このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、2点の[光輝]ダメージを受ける。
●特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。 |
レイオンハンズ
[3回/日][信仰][回復]マイナー、近接接触
●目標:クリーチャー1体
●効果:使用者が回復力使用回数を消費。目標は回復力を消費したかのように回復。回復量に+1
1ラウンドに2回以上使用することは出来ない。 |
ヴァリアントストライク
[信仰][武器]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+11 対AC(使用者に隣接している敵1体につき攻撃ロールに+1)
ヒット:1d12+6 ダメージ。 |
ホーリィストライク
[信仰][武器][光輝]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+11 対AC
●ヒット:1d12+6+3 [光輝]ダメージ。(+3は使用者が目標をマークしていた場合) |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ピアシングスマイト
[信仰][武器]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+11 対“反応”
ヒット:2d12+6 ダメージ。目標および使用者に隣接している3体までの敵は使用者の次のターン終了時までマークされた状態となる。 | |
ヒーリングストライク
[信仰][武器][光輝][回復]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+11 対AC
ヒット:2d12 [光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時までマークされた状態になる。さらに使用者または使用者から5マス以内の味方一人は一回分の回復力を消費できる。回復量に+1。 | |
ヒロイックエフォート
[遭遇毎]アクション不要、使用者
●トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
●効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
チャネルディヴィニティ:ディヴァインメトル
[信仰]マイナー、近接爆発10
●目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体
●効果:目標は一回のセーヴィング・スローを行う。このロールには使用車の魅力修正値に等しいボーナスが付くはずだった(遠い目) | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
パラディンズジャッジメント
[信仰][武器][回復]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+11 対AC
ヒット:3d12 ダメージ。使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費できる。
ミス:使用者から5マス以内の味方一人は回復力を消費できる。回復量に+1。 | |
マーターズ・リトリビューション
[信仰][武器][光輝]標準、近接武器
●目標:クリーチャー1体
●攻撃:1d20+11 対AC、使用者は回復力1回分消費。hpは回復しない。
ヒット:4d12+5 [光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ | |
ヒーリングワード
回復量+1d6+1 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
マーターズブレッシング
[一日毎]◆[信仰]即応割り込み、近接爆発1
●トリガー:隣接する味方一人に対する1回の近接または遠隔攻撃がヒットする
●効果:その攻撃は味方ではなく使用者にヒットする | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|