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タグ
TAKUMI
キャラクター名
クライヌ・リッシュ
属性
無属性
プレイヤー名
TAKUMI
最終更新
2014/03/29 16:27
レベル
2
クラス
ハイブリッド(ウォーロード/アーティフィサー)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
まだ若い
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
2
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
13
受動〈知覚〉   10+
3
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
20
【知】
【知力】
+5
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
0
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
1
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
0
1
 
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
36
18
9
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1
ボーナス技能\:クラス技能\から追加でひとつ技能\を修得
ボーナス特技:特技をひとつ追加で習得
ボーナス無限回パワー:無限回パワーを1つ追加で習得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
0
+5
0
2
3
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
2
3
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
2
3
〈看破〉 【判】
1
 
なし
2
3
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
2
5
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
2
3
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
2
3
〈自然〉 【判】
1
 
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
6
+5
なし
0
3
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
2
3
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
2
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
0
3
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
2
3
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
2
11
〈魔法学〉 【知】
6
+5
なし
0
8
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・インフュージョン(ハイブリッド版)
インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版)
ウォーロードの指揮の技:戦闘指揮官(10マス以内のウォーロードが見えており声が聞ける味方のイニシアチブ+2)
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
マジック・ウェポン
+11
AC
1d10+6
 
 
 
 
 
 
リード・バイ・エグザンプル
 
AC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1マジック・ロング・スピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
16+1d6
 
パワー
9
 
その他の修正等
マジックウェポン時 間合い2
 
【武器2】
近接基礎
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
0
-1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
クロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
13
15/30
なし
4
 
その他の修正等
マジックウェポン時
 
防具
 
【鎧】
+1マジック・レザー
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
<軍人>運動+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
レザーまで
武器
近接:軍用まで;遠隔:単純まで
装具
ロッド、スタッフ、ワンド
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
78
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1マジック・ロング・スピア
重量
9
パワー
 
 

【武器2】
近接基礎
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
クロスボウ
重量
4
パワー
 
 

【鎧】
+1マジック・レザー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1アミュレット・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
クロスボウ・ボルト(20)
2
2
4
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
13
記入済防具重量計
15
総重量
66.56
特技
武芸百般
追加hp
何でも屋
 
無限回パワー
▼マジック・ウェポン ◆無限回 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 知力+1対AC 1W+知力修正値ダメージ 隣接する味方ひとりひとりに攻撃ロール+1、ダメージロールに+2のパワーボーナス
▼コマンダーズ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 効果:使用者の間合い内にいる味方1人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う、ヒット:その基礎攻撃のダメージに5点を加える。
▼ダイレクト・ザ・ストライク ◆ 無限回 標準アクション 遠隔5 目標・味方1人
使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼パワフル・ウォーニング [遭遇毎]◆即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:5マス以内の味方が敵からの攻撃をヒットされる。 目標:トリガーした味方 効果:目標はその攻撃に対して+2パワーボーナスをすべての防御値に得る。目標はその敵に対して1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
▼ヒーリング・インフュージョン(下記いずれか)
◆キュアラティヴ・アドミクスチャー [遭遇毎] 近接範囲・爆発5 回復力+0のhpを回復する。
◆レジスティヴ・フォーミュラ [遭遇毎] 近接範囲・爆発5 ACに+1のパワーボーナス、フリーアクションで効果を終了させることで、回復力値+2に等しい一時的hpを得る。
 
▼インスパイアリング・ワード ◆ 遭遇毎 マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を使用でき、回復するヒットポイントに1d6を加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼リード・バイ・エグザンプル [一日毎]◆ 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 効果:攻撃前に1マスのシフトを行える。 攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修正値ダメージ、加えてすべての味方は次のあなたのターンの開始時まで目標に対して戦術的優位を得る。ミス:5マス以内の2体の味方はそれぞれ1回のフリーアクションとして1マスのシフトを行い近接基礎攻撃を行うことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆エイド・ジ・インジャード [遭遇毎][回復][武勇] 標準アクション 近接・接触 目標:使用者または隣接する味方1人 目標は1回分の回復力を消費できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式