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タグ
Insider_CB_Import miya
キャラクター名
ストーミィ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
miya
最終更新
2014/04/29 12:49
レベル
12
クラス
エレメンタリスト
神格
レイブンクイーン
伝説の道
ヴォイスオブサンダー
神話の運命
 
種族
ジェナシ(嵐魂)
サイズ
中型
年齢
19
性別
身長
5'5" 167cm
体重
74.88lb. 34kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
2
6
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
16
5
 
 
1
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
7
16
【耐】
【耐久力】
+3
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
3
0
 
2
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
15
【敏】
【敏捷力】
+2
8
12
【知】
【知力】
+1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
21
16
2
0
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
8
20
【魅】
【魅力】
+5
11
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
29
16
5
2
3
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
83
41
20
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ジェナシ
移動速度:6
視覚:通常
元素起源

遭遇毎パワー:プロミス・オヴ・ストーム獲得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
11
 
なし
0
7
〈運動〉 【筋】
7
 
0
0
8
〈隠密〉 【敏】
8
 
0
0
8
〈軽業〉 【敏】
8
 
0
0
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
0
11
〈交渉〉 【魅】
11
 
なし
0
11
〈持久力〉 【耐】
9
 
0
2
11
〈事情通〉 【魅】
11
 
なし
0
15
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
2
12
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
0
8
〈知覚〉 【判】
8
 
なし
0
13
〈地下探検〉 【判】
8
+5
なし
0
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
0
8
〈盗賊〉 【敏】
8
 
0
0
11
〈はったり〉 【魅】
11
 
なし
0
15
〈魔法学〉 【知】
7
+5
なし
3
12
〈歴史〉 【知】
7
+5
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼エレメンタリスト(Air)
●元素の力:君は秘術パワーのダメージに2+【耐久力】修正値を加える。
●元素の強靭さ:重装鎧を着ていない場合、君は、ACを決定する際のボーナスに【耐久力ボーナスを使用できる。
●元素の多才:Lv9の時点で、君はソ\ーサラーの無限回パワーを1つを選んで獲得する。

▼エア・エレメンタリスト
●攻撃パワー:ハウリングゼファーのパワーを得る。
●エレメンタル・ボルト強化:君のエレメンタル・ボルトは[電撃]ダメージを与える。ヒットしたなら、目標は君の次ターン終了まで、君が行う[元素]攻撃に対する脆弱性3を得る。
元素の魂:Lv5の時点で、君は[電撃]に対する抵抗10を得る。

伝説の道:ヴォイス・オヴ・サンダー
11レベル:アクションポイントを追加アクションを得るために使用した際、そのアクション中に使用した近接爆発攻撃のサイズが1拡大し、近接噴射のサイズは2拡大する。
11レベル:フリーアクションとして、10マス以内の瀕死の味方に+2のボーナスを与える事ができる。このボーナスはその味方が瀕死でなくなった場合、消滅する。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
リズムブレード・レソ\ネイティング・ダガー+2(装具)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
1
6
 
 
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
1
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ルニック・ケストレケル・フェザーアーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
3
 
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
4
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
Rod. Dagger. Staff. Wand.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
15 pp; 20 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
39000
魔法の装備・パワー
【武器1】
リズムブレード・レソ\ネイティング・ダガー+2(装具)
重量
0
パワー
特性:雷鳴ダメージ+2。強制移動+1マス。AC、反応+1
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ルニック・ケストレケル・フェザーアーマー+3
重量
4
パワー
魔法学判定+3
底力を使用した際、君はまた、全ての秘術パワー攻撃のダメージに+3のボーナスを得る(T終)
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・パーフェクトショット(英雄級)
重量
0
パワー
遠隔基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナス
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ダンシング
重量
0
パワー
反応防御値+1

パワー:一日毎:マイナー:運動と軽業判定に+5のパワーボーナス(次ターン終了時まで)
 

【手】
 
重量
0
パワー
 
 

【頭】
イーグルアイ・ゴーグル
重量
0
パワー
遠隔基礎攻撃攻撃ロール+1
 

【首】
クローク・オヴ・ディストーション+2
重量
0
パワー
5マス以上はなれた場所からの遠隔攻撃に対する全防御値に+2のアイテムボーナス。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモンスキン・タトゥー
重量
0
パワー
アクションポイントを使用した際、酸、冷気、炎、電撃、雷鳴のいずれかを選択する。君は、その属性に対して、遭遇終了時まで、5の抵抗を得る。
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Potion of Cure Moderate Wounds
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
4
総重量
4
特技
《詩人のたしなみ:Bardic Dilettante》:バードのクラス技能\を1つ得る。一日に一回、マジェスティックワードのパワーを使用できる。加えてバードの装具を使用できる。

《上級装具訓練:共鳴するダガー:Superior Implement Training (Resonating dagger)》:共鳴するダガーの上級装具を使用可能\。

《無双の意思》+3意志特技ボーナス。加えて幻惑または朦朧状態でターンを開始したとき、その効果にセーヴィングスローを行える。これはセーヴで終了しない効果にも適用できる。

《武器装備練達》攻撃ロール+3

《秘術の混合》:秘術パワーを1つ選び、酸の属性を与える。(エレメンタルボルト)

《Resounding Thunder》:[雷鳴]キーワードを持つ爆発または噴射パワーの範囲を1増加させることができる。

《無双の頑健》:

《Thunder\'s Rumble》:[雷鳴]ダメージに+3の特技ボーナス。加えて、一回の攻撃で[雷鳴]ダメージを受けた時、君は君の周囲1マス以内の敵を1マス押しやれる。
 
無限回パワー
Melee Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage.
Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Ranged weapon
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. AC
Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage.
Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
1d20+14 対反応 エレメンタル・ボルト:標準:無限回:秘術・元素・装具・Varies・電撃・酸:1体:遠隔10:特殊この攻撃は遠隔基礎攻撃として使用できる。
1d12+14 ダメージ エレメンタル・ボルト
1d20+13 対頑健 ハロウィング・ゼファー:標準:無限回:元素・装具・雷鳴:近接爆発1:爆発内のクリーチャー全て
1d8+20 [雷鳴]ダメージ:ハロウィング・ゼファー:ヒット:目標を1マス横滑りさせる。
1d20+13 対頑健 セイミック・ショク:標準:無限回:秘術・元素・装具・雷鳴:近接爆発1:爆発内の敵すべて
1d8+20 ダメージ セイミック・ショック:ヒット:加えて目標は次の君のターン開始時まで戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
1d20+13 対反応 ヴェズズヴズ・エラプション:標準:遭遇毎:元素・装具・雷鳴・区域:10マス以内の爆発1:爆発内のクリーチャー全て
2d6+20 [雷鳴]ダメージ:ヴェズズヴズ・エラプション:ヒット目標は伏せ状態になる。
効果:ヴェズズヴズ・エラプション:爆発の区域は、君の次ターン終了時まで移動困難地形となり、この区域でターンを終了したクリーチャーは5の炎ダメージを受ける。
 
プロミス・オヴ・ストーム:マイナー:遭遇毎:電撃・雷鳴:君のターン終了時まで、君の電撃または雷鳴ダメージは、2d8の追加ダメージを与える。
 
エレメンタル・エスカレーション(風):フリー:遭遇毎:秘術・元素・Varies:トリガー:君がソ\ーサラーの無限回パワーをヒットさせた:効果:使用者はトリガーとなった攻撃の目標に、追加で1体のクリーチャーを選択することができる。その攻撃の射程が近接または遠隔であるなら、追加の目標は使用者から5マス以内にいるものでなければならない。攻撃の射程が近接範囲または遠隔範囲であるなら、追加の目標は爆発ないし噴射の範囲に隣接していなければならない。この攻撃のヒットを受けた全ての目標は1d10の追加ダメージ(ダメージ種別はトリガーとなった攻撃が与えるものと同じ)を受ける。加えて、使用者はフリー・アクションとして自分の移動速度の半分までの飛行移動を行う。特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用することができない。
 
フェイツ・カオス:フリー:遭遇毎:個人:トリガー:君がアクションポイントを消費して攻撃をお子おない、ミスした。効果:トリガーとなった攻撃を筋力修正(+1)を得て再ロールする。
 
ナロウ・エスケープ:即応・対応:遭遇毎:秘術・瞬間移動:トリガー:君が攻撃によりヒットを受けた:効果:君はその攻撃から半分のダメージを受ける。そして、君の魅力修正値+敏捷力修正値マス数だけ瞬間移動する。
 
1d20+14 対頑健:ローリング・エコー:標準:遭遇毎:秘術・装具・雷鳴:近接爆発2:爆発内の敵全て
2d6+20 [雷鳴]ダメージ:ローリング・エコー:ヒット:君は目標を1マス押しやる。君がその次のターン時にまだ行動をしていない時、君はこの攻撃をフリーアクションとして一回行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
マジェスティックワード:マイナー:一日毎:秘術:治癒:近接爆発10:自分または爆発内の味方1人:効果:目標は回復力を1点消費し、加えて君の魅力修正値分のHPを回復する。君はまた目標を1マス横滑りさせられる。
 
グッド・タイミング:フリー:一日毎:個人:トリガー:君がソ\ーサラーのパワーをミスした:効果:トリガーとなったロールを再ロールする。もし依然としてミスであった場合、君は自分の魅力修正値に等しいダメージを受け、このパワーの使用回数を回復する。
 
ドゥーム・エコー:マイナー:一日毎:秘術:個人:効果:

Doom Echo

~ You call upon the distant echoes of your magic to create an echo of a spell that you have already unleashed upon the world. ~

Daily ◆ Arcane
Minor Action   Personal
Effect: You regain the use of a bard encounter attack power that has the thunder keyword and that you have used during this encounter.
Level: 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式