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タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
sam
最終更新
 
レベル
7
クラス
ウィザード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
13
13
0
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
1
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
4
20
【知】
【知力】
+5
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
5
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
6
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
13
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
 
 
 
 
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

敏捷、知力+2

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
装具を扱う攻撃ロール:
知力5+
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
 
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
オーブ練達
呪文威力拡散
エルフの秘術の正確さ
上級装具練達
 
無限回パワー
フリージング・バースト
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【反応】

ヒット:1d6+5[冷気]ダメージ
目標を1マス横滑り
マジック・ミサイル
標準 遠隔・10

効果:7[力場]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アイシー・テレイン
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【反応】

ヒット:1d6+5[冷気]ダメージ
    目標は伏せ状態になる。
効果:爆発範囲内に使用者の次のターン終了時になるか、使用者が1回のマイナーアクションで終了させるまで持続する区域が生じる。
この区域の地面は移動困難地形である。
 
カラー・スプレー
標準 近接範囲・噴射5
範囲内のクリーチャー全て
【意志】

ヒット:1d6+5[光輝]ダメージ
目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態となる。
 
ウィンターズ・ラス
標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【頑健】

ヒット:2d8+5[冷気]ダメージ
効果:爆発範囲内に使用者の次のターン終了するか使用者がマイナーアクションで解除させるまで持続する区域が生じる。

この区域は\"軽度な隠蔽\"であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、5の[冷気]ダメージを受ける。

(1ターン中に同クリーチャーが二度ダメージを受ける事はない)
 
汎2 シールド
即応・割込

効果:使用者は次の自分のターン終了時までAC及び反応に+4のパワーボーナスを得る。
 
汎2 ジャンプ
移動 使用者
効果:目標はフリー・アクションとして、跳躍のための運動判定を1回行う。この判定には+10のパワー・ボーナスがつく。助走を行ったかのように判定結果から跳躍できるマスの数を求め、目標はその距離だけ移動できる。
 
汎6 ディスペル・マジック
標準 遠隔・10
1つの創造物または区域
【その創造物または区域の製作者の意志防御値】
ヒット:その創造物や区域は破壊される。
目標が発生させた効果も終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ファントム・カズム
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【意志】

ヒット:2d6+5[精神]ダメージ
目標は伏せ状態になる。
さらに、目標の次のターン終了時まで目標は\"動けない状態\"になる。

ミス:半減ダメージ。目標は伏せ状態になる。

効果:爆発範囲内にこの遭遇終了時まで持続する区域が作り出される。
この区域に入った敵は伏せ状態となる。
 
ファイアー・ボール
標準 遠隔範囲・爆発3・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【反応】

ヒット:4d6+5[火]ダメージ
ミス:半減ダメージ。
 
汎6 ウィザードエスケープ
即応・割込 使用者
トリガー:1体の敵が使用者に近接攻撃をヒットさせる。
効果:使用者は敵と隣接していない1つのマスを終着点として5マスまで瞬間移動する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式