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ポートレート タグ
失われし王冠M ビクター
キャラクター名
ジークマイヤー・ハイルリッター
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ビクター
最終更新
2014/05/18 01:53
レベル
1
クラス
ハイブリッド [ファイター/バトルマインド]
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
41
性別
身長
'" 150cm
体重
165.19lb. 75kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
0
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
10
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
5
16
【耐】
【耐久力】
+3
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
0
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
14
7
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・鋼の胃袋:[毒]へのセーヴに+5
・ドワーフの底力:「底力」をマイナーアクションで使用できる
・ドワーフ武器習熟:スローイングハンマー、ウォーハンマーに習熟
・荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視
・踏ん張り:\"移動させる\"効果での移動マスを1少なく。伏せ状態になる攻撃に即座にセーヴ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
 
-2
〈隠密〉 【敏】
0
 
-2
 
-2
〈軽業〉 【敏】
0
 
-2
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
3
+5
-2
5
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
2
5
〈治療〉 【判】
0
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-2
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
 
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<ファイター>
ファイターの標的 (ハイブリッド)
ファイターのパワーを用いたときのみ敵をマークすることができる。それ意外はPHB同様機能\する。


卓越の戦士 (ハイブリッドの才)
PHBと同様機能\する。

<バトルマインド>
・サイオニック増幅 (ハイブリッド)
パワーポイントを2得る。
バトルディマンドのパワーを得る。
・サイオニック防衛 (ハイブリッド)
マインド・スパイクのパワーを得る。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
パワーポイント2
(5+レベルの半分)に等しい値の[毒]に対する
抵抗を得る。
武器
 
【武器1】
バトルアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
5
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイルメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
筋力
 
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
820
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
デルザウンの爵子
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルアックス
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ハンドアックス
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイルメイル+1
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
携帯用寝具
 
 
0
背負い袋
 
 
0
火打石、打ち金
 
 
0
ベルトポーチ
 
 
0
保存食(10日分)
 
 
0
水袋
 
 
0
陽光棒(2本)
 
 
0
ロープ、麻(50フィート)
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
16.4
特技
<ハイブリッドの才:卓越の戦士>

 
無限回パワー
コンダクティブ・ディフェンス
  [サイ][増幅可][武器](サ61)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:【耐】vs反応 
 ヒット:1[W]+【耐】の[電撃]ダメージ 
  次T開まで、目標が使用者の味方のいずれかにヒットを与えた
  時は常に目標は使用者の【耐】に等しい[電撃]ダメージ
 増幅1
  ヒット:同上、および次T開まで、目標が使用者の味方の
   いずれかに隣接するマスにシフトした時にも、目標は
   目標は使用者の【耐】に等しい[電撃]ダメージ
増幅2
  ヒット:2[W]+【耐】[電撃]ダメージ 
   次T開まで、目標が使用者の味方のいずれかにヒットを与えた
   時は常に目標は使用者の【耐】に等しい[電撃]ダメージ
タイド・オヴ・アイアン
[武勇][武器]
 標準アクション  近接・武器
 盾を使用する
  目標:クリーチャー1体
 攻撃:【筋力】対AC
 ヒット:(1[W]+【筋力】)自分より1サイズ大きいかそれ以下のサイズの目標に対して1マス押しやる。その後使用者は目標の元いたマスにシフトすることが出来る。
◆バトルマインズ・ディマンド
[サイ][増幅可](PHV80)
マイナー 近接範囲・爆発3
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。このマークはこのパワーを再び使用するか、またはこの遭遇が終了するまで継続する。
増幅1
目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体または2体
◆マインド・スパイク
[サイ][精神][力場](PHV80)
即応・対応  近接・1
目標:クリーチャー1体
トリガー:使用者に隣接しており、かつ使用者にマークされている
敵が、使用者の攻撃の目標に含まない攻撃によって使用者の味方のいずれかにダメージを与える
目標:トリガーを発生させた敵1体
効果:目標は、目標が使用者の味方に与えたダメージに等しい[精神]かつ[力場]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
◆ヴィランズ・メナス/悪党死すべし
◆標準/近接・武器/クリーチャー1体
◆攻撃:【筋】対AC
◆ヒット:2[W]+【筋】修正値ダメージ。
     使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロールに+2、ダメージロールに+4のパワーBを得る。
◆ミス:この遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロールに+1、ダメージロールに+2のパワーBを得る。

◆[武器][武勇]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式