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キャラクター名
アン
属性
無属性
プレイヤー名
ouma
最終更新
2014/05/16 21:28
レベル
7
クラス
ウィザード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
1
3
 
状況による修正
ストラテジエピファニー時13

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
7
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
1
 
 
2
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
4
20
【知】
【知力】
+5
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
5
 
 
2
1
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
5
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
13
2
2
2
2
1
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
44
22
11
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

知力+2
防御のスタッフAC+1
遭遇毎:割込で全防御+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
10
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
8
〈はったり〉 【魅】
3
+5
なし
 
13
〈魔法学〉 【知】
8
+5
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
攻撃ロール:
レベル半3+知力5+練達1+強化2=11

ダメージ
知力5+強化2+二丁装具2=9
武器
 
【武器1】
オーブオブアンラッキーエクスチェンジ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ディフェンシブスタッフ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジッククロース+2
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
オーブオブアンラッキーエクスチェンジ+2
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ディフェンシブスタッフ+2
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジッククロース+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレットオブプロテクション+2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
オーブ練達/強制移動+1
呪文威力拡散
無双の意志
上級装具習熟/化石のオーブ(力場D+2、強制移動+1)
二丁装具の術者
 
無限回パワー
フリージング・バースト
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【反応】

ヒット:1d6+9[冷気]ダメージ
目標を3マス横滑り
マジック・ミサイル
標準 遠隔・10
効果:11[力場]ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アイシー・テレイン
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【反応】

ヒット:1d6+9[冷気]ダメージ
    目標は伏せ状態になる。
効果:爆発範囲内に使用者の次のターン終了時になるか、使用者が1回のマイナーアクションで終了させるまで持続する区域が生じる。
この区域の地面は移動困難地形である。
 
カラー・スプレー
標準 近接範囲・噴射5
範囲内のクリーチャー全て
【意志】

ヒット:1d6+9[光輝]ダメージ
目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態となる。
 
ウィンターズ・ラス
標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【頑健】
ヒット:2d8+9[冷気]ダメージ
効果:爆発範囲内に使用者の次のターン終了するか使用者がマイナーアクションで解除させるまで持続する区域が生じる。

この区域は軽度な隠蔽であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは皆、5の[冷気]ダメージを受ける。
(1ターン中に同クリーチャーが二度ダメージを受ける事はない)
 
汎2 シールド
即応・割込

効果:使用者は次の自分のターン終了時までAC及び反応に+4のパワーボーナスを得る。
 
 
 
汎6 ディスペル・マジック
標準 遠隔・10
1つの創造物または区域
【その創造物または区域の製作者の意志防御値】
ヒット:その創造物や区域は破壊される。
目標が発生させた効果も終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ファントム・カズム
標準 遠隔範囲・爆発1・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【意志】

ヒット:2d6+9[精神]ダメージ
目標は伏せ状態になる。
さらに、目標の次のターン終了時まで目標は動けない状態になる。

ミス:半減ダメージ。目標は伏せ状態になる。
効果:爆発範囲内にこの遭遇終了時まで持続する区域が作り出される。
この区域に入った敵は伏せ状態となる。
 
ファイアー・ボール
標準 遠隔範囲・爆発3・10マス以内
範囲内のクリーチャー全て
【反応】
ヒット:4d6+9[火]ダメージ
ミス:半減ダメージ。
 
汎6 ウィザードエスケープ
即応・割込 使用者
トリガー:1体の敵が使用者に近接攻撃をヒットさせる。
効果:使用者は敵と隣接していない1つのマスを終着点として5マスまで瞬間移動する。
 
歴史技能\パワー:ストラテジエピファニー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式