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ドワーフ クレリック パス デブブ
キャラクター名
グルック
属性
秩序にして善
プレイヤー名
パス
最終更新
2011/09/08 09:23
レベル
3
クラス
クレリック
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
78
性別
身長
4'9" 144.78cm
体重
220lb. 99.88kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
視覚:夜目
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+1テラー・スパイクト・チェイン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
4
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
5
4
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い
+1d8
16
【判】
【判断力】
+3
4
12
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
36
18
9
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:+2【筋力】、+2【耐久力】

技能\ボーナス:持久力、地下探検+2

毒に対するセーヴに+5の種族ボーナス

底力をマイナーで使用

ドワーフ武器習熟、荷重移動

踏ん張り:強制移動を1マス減らせる

伏せ状態になった時、一回セーヴして、成功したら伏せない

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
5
 
0
 
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
3
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
2
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:使用者の使用した回復パワーによる回復量に+3
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ドーンティング・ライト
4
反応
2d10+5
 
ヒーリング・ストライク
9
AC
4d4+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
+1テラー・スパイクト・チェイン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
5
4
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d8
2
上級
10
4
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ドワーヴン・スケイル
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
 
 
45
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
アルコールがないと生きていけない
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー・ハイド・チェインメイル・スケイル
武器
単純近接・単純遠隔・スパイクトチェイン
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1テラー・スパイクト・チェイン
重量
10
パワー
[恐怖] フリー

この武器でヒットした時

目標はすべての防御値-2(セーヴ)
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ドワーヴン・スケイル
重量
45
パワー
[回復]

使用者はあたかも回復力を1回分消費したかのようにhpを回復する
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+1シンボル・オヴ・ホープ
重量
 
パワー
即応・対応

使用者か5マス以内の味方がセーヴで終了の効果を受けたときに使用可

目標は、その効果に対するセーヴ+5(そのセーヴが成功するまで)
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
45
総重量
55
特技
「儀式習得者」

「スケイル習熟」

「スパイクト・チェイン習熟」

 
無限回パワー
ライチャス・ブランド

[信仰][武器]

目標:クリーチャー1体

攻撃:【筋力】対AC

ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ

効果:使用者または使用者から5マス以内の味方一人は、使用者の次のターン終了まで目標に対する近接攻撃ロールに+3のパワーボーナス。
セイクリッド・フレイム

[光輝][信仰][装具]

標準 遠隔・5

【判断力】対反応

ヒット:(1d6+【判断力】修正値)のダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+使用者のレベル1/2)に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィングスローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
チャネル・ディヴィニティ:ターンアンデッド/神性伝導:アンデッド退散

[光輝]、[信仰]、[装具]

標準 近接範囲・爆発2

目標:爆発内のアンデッド全て

【判断力】対意志

ヒット:(1d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の【魅力】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。

ミス:半減ダメージ
 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン

[遭遇毎][信仰]

フリーアクション 使用者

効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィングスローに+1のボーナスを得る。ただし使用者の次のターンの終わりまでに使わなくてはならない。
 
ドーンティング・ライト

[光輝][信仰][装具]

標準 遠隔・10

【判断力】対反応

ヒット:(2d10+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ

効果:使用者の視界内の味方一人は、目標に対して使用者の次のターンまで戦術的優位を得る。
 
ヒーリング・ストライク

[回復]、[光輝]、[信仰]、[武器]

標準 

【筋力】対AC

ヒット:(2[W]+【筋力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時までマークされた状態になる。さらに、使用者または使用者から5マス以内の味方一人は1回分の回復力を消費することができる。
 
ヒーリング・ワード

[遭遇毎][回復][信仰]

特殊:1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回までしか使用できない。

マイナーアクション・ 近接範囲・爆発5

目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方一人

目標は1回分の回復力を使用でき、それに1d6ポイントを加えて回復する。



1d6 +回復力+3 回復 ヒーリングワード 爆発5内の味方 マイナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ

[回復][信仰][装具]

標準アクション 近接範囲・爆発3

目標:範囲内の敵すべて

攻撃:【判断力】対意志

ヒット:目標は使用者の次のターン終了時まで、弱体化状態となる

効果:使用者及び範囲内の味方すべては5HPを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するHPの量は+5される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールド・オヴ・フェイス

[信仰]

マイナー 近接範囲・爆発5内の味方すべて

効果:この遭遇の終了時までAC+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式